一年たちました。

今日も暖かい一日でした。
午前中は、晴れていたんですが、午後からは曇り空になってしまいました。
そして、夕方はもう雨が降りそうな空でしたが、明日は予報どおり、雨??・・ちょっと、憂鬱だけど、どうでしょうか。
f0075043_18171127.giff0075043_1818129.gif

さて・・・
私がこのブログを始めて昨日で一年になりました。早いですね~・・
何もわからず、無謀にも始めてしまったのに、よく、一年続けられたなあ~って、自分で感激しちゃいました・・・かなり、単純ですねぇ・・・笑
途中、あまりにもかたく考えすぎて疲れてしまい、おまけに何もネタがなかったり、自分も体調を崩したりで、、挫折しそうになったりしましたが、たくさんの、ブログのお友達ができて、皆さんの暖かい励ましのコメントで頑張ってこられました。ありがとうございました。
今は、続けていて良かったって、つくづく思います。
これからも、こんなつたないブログですが、肩の力を抜いて、ぼちぼちと自分なりのペースでやっていこうと思います。とにかく、長く続けられるように!!
こんどは、2年を目標にして。。。。
これからも、みなさん、お付き合いよろしくお願いします

では、ふうかで~す。
いつものようにお散歩に行ってきたふうかさんは。
後することといったら、これだけですよぉ~~・・
寝る・・・寝る・・・寝る・・・ひたすら寝る。。。
寝姿、3連発!!!
f0075043_184752100.jpg

f0075043_18483211.jpg

f0075043_18485468.jpg


寝てばっかりのふうかの一日でした。でも、母はこの寝顔が大好きです。・・親ばかぁ・・笑

最後にふうかからで~す。
「これからも、ふうかのこと、よろしくお願いしま~すです。あっ、ママもね・・・エヘヘヘ・・」
f0075043_1975817.jpg

[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-02-22 20:21
こんばんは。ブログ一周年、おめでとうございます。
一年たちましたね。いつもふうちゃんのふんわりとした、そしてママさんのふうちゃんへの愛情いっぱいの日記楽しみです。
これからもお互い無理せず頑張りましょう。
離れているけど身近に感じられてブログっていいよねぇ。
新しいお友達もできてね。
Commented by もんまま at 2007-02-22 21:09 x
ぶ~ままさん。おっめれとぉ~~
一年経ったのねぇ・・・ 同じマンションで毎日のように一緒にお散歩してたのに引越しで会えなくなってしまったけどブログをはじめてくれたおかげでふうちの可愛いお顔が見られてうれしかったわぁ。
真面目なぶ~ままさん、無理せず長く続けてね!
私もなるべくがんばるわ・・・
Commented by shibakoharu at 2007-02-22 22:08
ブログ開設一周年おめでとうございます。
我が家が昨年ブログを始めた時に、直接のご面識が無いのにも
関わらずすぐに遊びにきていただいたことを強烈に?覚えています。
今年の目標のひとつに我が家の娘達をふうちゃんに会わせる
ことだけど、実現できるかな?これからもよろしくね!
Commented by dutelovecat at 2007-02-23 14:26
ブログ一周年おめでとうございます♪これからもどうぞ宜しくお願いします。
ふうちゃんの笑顔から多くの笑顔へと続いていますのでふうちゃんまたこれからも素敵な満開の笑顔をヨロシクね☆
↓のわんカステラ。。美味しそう、低カロリーって所がまた良いです♪ふふ
ふうちゃん、美味しかった?
Commented by fuuka1220 at 2007-02-23 16:02
♬アトムままさん
こんにちは~。
ありがとうございます。
一人ではなかなかここまでできなかったと思います。ほんとに、助けていただいて、感謝です。
今後も無理をしないことを前提として、自分のできる範囲で頑張りま~す。
でもでも、やっぱり、毎日更新してるママさん、尊敬しちゃいますゥ。
私も見習わなっくっちゃね・・・笑
とにかく、ブログは新しい発見がいっぱいできて、いろんな思い出が残せて、いいこといっぱいですね。
これからも、よろしくです。

Commented by fuuka1220 at 2007-02-23 16:12
♬もんままさん
こんにちはっ。
ありがとさんで~す。
ブログって、会ってはいないのに会った気分にさせてくれて、嬉しいよね。ママさんのブログをみてるときにそう思ってみてたこと思い出すわ。。笑
でも、真面目ではないけどさっ・・・アハハハ・・のめりこんじゃうタイプだから、墓穴ほるのよね。・・笑 とにかく、無理しないで、ほどほどに。長く続けたいもんね。
それでも、こんなに更新しないのもね~・・・あっ、お互い様かしら・・・笑 じゃ、がんばりましょっ!!
これからも、よろしくね。

Commented by fuuka1220 at 2007-02-23 16:20
♬koharupapaさん
こんにちは。
ありがとうございます。
あら、強烈ですか・・ふふふ♪あの時は花人和ちゃんの所に遊びに行っていて、柴ちゃんのお仲間が始めるということで、ついつい親近感がでちゃたんですよ・・でも、新しいお友達ができて、嬉しかったです。あずきちゃんもみられるようになって。。。
そうですよね。是非一度、小春ちゃんにもあずきちゃんにもお会いしたいです。。叶うといいなっ。ほんと、今年の目標!!ですね。
こちらこそ、これからもよろしくです!!
Commented by hanahana at 2007-02-23 17:41 x
1年なんですね。おめでとうございます。ママさんとお知り合いに
なれて、ふうかちゃんにいつも和ませてもらってます。見ている
だけで幸せがいっぱい飛んで来ますよ。今日の寝顔も笑顔も
とびきりですね。これからも仲良くして下さいね。
Commented by chaimam at 2007-02-23 20:42
ブログ一周年☆おめでとさんでーす。
なんと!私も2月11日で一周年でした。
ぷ~ママさんのブログを読んで気づきましたョ・・・遅ッ(笑)。
そしてそしてスキンも色違い~コレかわいいもんね。
オンナノコを持つ身ですからね~お互い♪かわいく行きましょ→
Commented by hanatowamama at 2007-02-23 20:52
ふうママさんがブログを開設してくれたから、
ふ~ちゃんにめぐり合えました(^^)
これからも、無理せず楽~にラク~にいきましょう♪
わたし的には、ネタ切れの時なんかは、ふ~ちゃんスマイルや
寝顔でも全然OKですよ♪
癒し系のふうちゃんですから~☆
Commented by ゆき at 2007-02-23 22:01 x
1周年おめでと~
私も時々面倒くさいなぁ~って思う時もあるけど、やっぱり止められないよね。
ナンダカンダ言ったって、結構楽しいもんね~
無理をしないで、マイペースで行きましょ~
ふうか姉ちゃん、こちらこそこれからもよろしくね♪
Commented by tukunemaru at 2007-02-24 01:05
ぷ〜ままさん、1周年おめでとう!!
私ももうちょっとで、追いつきますぞっ(笑)
ブログを始めてからすぐにお友達になってもらって、そして
可愛いふうちゃんに会う事が出来て、ほんま良かった〜☆
1年も続けてると、ネタぎれ〜ってなってきちゃうよねえ。
よ〜く分かるわあ。そうそう、無理せずボチボチやってこなぁ
こちらこそ、ふうちゃん。どうぞよろしくお願いねえ〜♪
Commented by po-chan0702 at 2007-02-24 09:54
1周年、おめでとうございま~す♪
もうそんなに経つんですね~ 早いような、でも、えっ!?もうそんなに!??っていう感じですねぇ~♪
(どっちも 早い! !笑  うふふふ~♪)
ふうかちゃんの 優しい笑顔に癒されに来る日々です。
これからも、無理せず、頑張って下さいね~ ずーーっと、優しいママさんの語りと 可愛いふうかちゃんの笑顔を見ていたいので。。♪
今後も どうぞ、宜しくお願い致しま~す♪
Commented by tattyannote at 2007-02-24 23:42
たっちゃんで~~す♪
ブログ開設1周年、おめでとうございま~~す♪
いいじゃないの~まったりペースで♪
たっちゃんも↑のみるくままさんと一緒でいつもふうちゃんに
癒されてますよ~♪
ふうちゃんのムチムチファッションが大好きなたっちゃんで~~す♪
Commented by えるまま at 2007-02-25 16:09 x
ブログ1周年、おめでとうございます!
ふうかちゃんファンの私にとってもあっという間の1周年でした。
2周年といわず、3周年でも4周年でもよろしくお願いします!
やっぱりふうかちゃんの寝姿最高ですね♪
可愛い~♪
Commented by kimaguregongon at 2007-02-27 15:17
こんにちは、お久ぶりです。
一周年 おめでとうございます!!
なんといっても ふうかちゃんの寝姿が 一番ですよ♡
毎日 こんな可愛い姿をみられる ママさん 幸せものです!
これからも よろしく~~~
Commented by fuuka1220 at 2007-02-27 15:28
♬shizuさん
こんにちは~。
ありがとうございます。
やっぱり、笑顔をいっぱい載せられることは、一番嬉しいですね。
元気な証拠ですもんね。桜のようにふうかの笑顔も満開になるように、がんばりま~す。これからも、よろしくお願いします。
このカステラは、最高のお味だったようですよ。。。低カロリーってことをくださる皆さん、気を配っていただいてるのでありがたいですね・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-02-27 15:34
♬hanahanaさん
こんにちはっ。
いつも、見守っていただいて、嬉しいですよ。ありがとうございます。
とにかく、寝てることが大好きなふうかなので、こういうお写真が多くなってしまいますが・・いつも褒めていただいて、親ばか母には最高です。
これからも、こちらこそ、仲良くお付き合い、よろしくね!!
Commented by fuuka1220 at 2007-02-27 15:41
♬チャイママさん
こんにちはっ。
ありがとさんで~す。おんなじ頃、ブログ始めたんですね。では、ママさんもおめでとさんで~す。
ブログを始めなかったら、お知り合いにはなってなかったと思うと、すごく不思議です。とっても、ブログ様様です。
これからも、楽しく、お付き合いよろしくです!!
Commented by fuuka1220 at 2007-02-27 15:49
♬花・人和ママさん
こんにちは~。
そうですよね~。ブログを始めてなかったらですもんね。
こちらも、ハナトワちゃんにはお会いしてないと思いますよね。
やっぱり、こういうことはブログならではですね。ありがたや、ありがたや・・・笑
でも、ネタ切れが多くて、困ってしまいますが、ママさんに、寝顔とかでもOKなんて、言ってもらって、すご~く、楽になりましたよぉ。ありがとっ! これからも、親ばか母は、力を抜いて頑張りま~す。

Commented by fuuka1220 at 2007-02-27 15:57
♬ゆきちゃん
こんにちはっ。
ありがとう!!
あら~。ゆきちゃんも、面倒だなあ~って思うのね。それでも、やめられないってとこもおんなじだよ。やめたら、寂しいもんね。
なんだか、おばちゃんはほっとしたよ。・・フフフ♪
やっぱり、マイペースが一番だね。。ゆきちゃんに改めて教えてもらったわ。感謝しま~す。
これからも、オデブふうかのダイエットもみててね。。ちょっと、難しいかもだけど・・・笑
とにかくこれからも、仲良くしてね。
Commented by fuuka1220 at 2007-02-27 16:05
♬つくねまるさん
こんにちは~。
ありがとうで~す。
そうよね~。。始めてすぐにお友達になっていただいて、こちらも、すご~く、嬉しかったよ。つっくんも、やっぱり、おんなじ柴ちゃん同士ってことで、なおさら、親しみがあって。。
皆、ネタ切れってあるんだね。。ちょっと、ほっとしたわ。。フフフ♪
うん、つくねママちゃんの言うように、ぼちぼちやっていくわ。これが、続ける最大のこつだね。
お互い頑張りましょっ!!つっくんも、よろしくね。
Commented by fuuka1220 at 2007-02-27 16:18
♬みるくままさん
こんにちは~。
ありがとうで~す。
ふうかのことあんまり、載せるネタがないにもかかわらず、そんな風に言っていただけて嬉しいです。
ほんと、一年やっていて良かったって、改めて思いました。ママさん所にもお邪魔して、ぽーちゃんや預かりっこチャンたちにもあえて・・
いろんなこと教えてもらいました。ブログに感謝だわ・・フフフ♪
これからも、無理をしないことを頭に入れて、頑張りま~す。
いつまでも、よろしくです。
Commented by fuuka1220 at 2007-02-27 16:26
♬たっちゃんさん
こんにちはっ。
ありがとさんで~す。たっちゃん家族にもお会いできて良かったよぉ。・ブログって素晴らしいね・・
それにしても、ほんとぉ、ムチムチファッションのふうかが大好きだなんて、もう、おやバカ母を泣かせるぅ。。うぅぅっ・・・嬉しいなあ、ありがとっ!!
これからも、こんなまったりペースだけど、頑張るわあ。
また、仲良くしてね。よろしく!!
Commented by fuuka1220 at 2007-02-27 16:34
♬えるままさん
こんにちはっ。
ありがとございま~す。
ほんと、一年なんてやったのかしらって感じでした。あまりにもネタがないので、ここまで続けられたことにびっくりですよ!!
ママさんには、最初から、お友達になっていただいて、嬉しかったです。これからも、長く続けられることを目標にして頑張りま~す。
寝姿、可愛いですか???・・・ありがとう!!・・母も大好きです・・笑 こんな親ばか母ですが、よろしくです。
Commented by fuuka1220 at 2007-02-27 16:43
♬gon.mamaさん
こんにちは~。
ありがとうで~す。ちょっと、お久しぶりかしら・・でも、私も更新あんまりしてないので・・・アハハハ♪
寝姿、いつでもござれですよぉ。。。そうですね、母は幸せものです??・・ねっ。。やっぱり、親ばか炸裂してごめんなさい。・・笑
とにかく、いつまでも、ママさん、gonちゃんと、長いお付き合いができるように、がんばりま~す。
では、こんな、誰に身負けない??。。。アハハハ・・ふうかの寝姿を見てやってくださいね。よろしく!!
by fuuka1220 | 2007-02-22 19:13 | Comments(26)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220