人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり~~。

とても、穏やかないいお天気でした。やっぱり、寒さはないようです。まったり~~。_f0075043_17163668.gif

さて、ブログも、お出かけ続きの為に久々の更新になってしまいましたぁ・・・反省。
お出かけ最終日の昨日はアトムままさんと浅草でランチでした。ワンコ談義に花が咲き楽しかったですよ。
そして、わんこせっけんのお土産も頂き、ありがとうございました。
この、わんこせっけんで、今日はシャンプーしま~す。・・ふうかさん、お家では久々なので、どんな感じでしょうかね。
このご報告は、後日しますね。
まったり~~。_f0075043_1717228.gif


で、ふうかは、連日長い時間のお留守番だったんです。でも、何事もなく、ちゃ~んと、できました。褒めちぎっちゃいました・・笑 あま~い、親ばか母なので。
そして、昨日の夜は、久々、父母と揃ってゆっくりできたので、こんなこといつもはないのに、甘えたちゃんになってしまいましたぁ。やっぱり、寂しかったんでしょうね。。クールなふうかも。
どうですかぁ・・母は至福のときでした。そこを父がパチリ・・・
まったり~~。_f0075043_17242535.jpg


そして、お友達ママさんから、手編みのセーターをいただいたので、また、また、ファッションショーです。
まったり~~。_f0075043_17265974.jpg
母の大好きな色合いです。オレンジ系赤と茶の組み合わせ。








チェックしまくっていましたよ。ふうか、良かったね。。お礼言わなくっちゃね。
ママさん、ありがとですぅ。・・byふうか」
まったり~~。_f0075043_17283796.jpg

では・・こんな感じよ。
まったり~~。_f0075043_1742199.jpg

まったり~~。_f0075043_17424611.jpg


どうかしら??・・母はにんまり・・・サイズが心配だわぁ~っていうことだったけど、う~ん、いいんじゃないぃ~、とってもご満悦な母でした。
やっぱり、手編みはいいね。・・ありがと!!

では、今から、シャンプーで~す。
なんだか、ちょっと、浮かない顔のふうかさんです。
じゃ、報告待っててね。
まったり~~。_f0075043_17552287.jpg

Commented by もんまま at 2007-02-12 18:15 x
今半だったのねぇ~~ご一緒できなくざんね~~ん。また誘ってくださーい。ふうち、いいセーター頂いたねぇ~~色がもろ、ぶ~ままさん好みだわ。ガーリーぽくってかわいいねぇ。お家シャンプー大変だよねぇ。
ほんとは、月二回シャンプーしたいところよね。
Commented by atomyu55 at 2007-02-12 21:19
こんばんは。こちらこそ、ありがとうございました。美味しかったね。
セーター似合っているよ・よかったね。
そして、シャンプーの様子と感想待っているねぇ~。
風ちゃんに合うといいんだけどね。
そして、さっきはどうも~。
Commented by tukunemaru at 2007-02-12 22:56
こんばんは〜♪ミルクママさんとすき焼き〜、ええなあ・・・
楽しい時間を過ごされたんですねえ、良かったですね〜♪
ふうちゃん、長時間のお留守番お疲れさま。やっぱり寂しかったのね。
ママさんにしっかり甘えちゃって、うふっ☆かわいい〜!!
お友達からの素敵なプレゼント、色合いも良いですねえ〜。
ふうちゃん、すっごく似合ってるよ〜♪これまた、可愛い〜!!
シャンプー、どうだったかなあ?また、報告楽しみにしてまっす。
Commented by chaimam at 2007-02-12 23:18
喜怒哀楽のお顔がちゃんと出来るふうちゃんだわね。カワイイ。
最後の不安げなお顔がたまらないわぁ~。
いつもニコニコさんなのにね。
親ばかママさんもかわいいでーす♪
Commented by hanahana at 2007-02-13 19:34 x
ふうかちゃん抱っこしたいです。セーターお気に入りになったみたい
ですね。良いお顔です。オレンジとっても似合いますよね。ふうかちゃん。
おひさまみたいにほんわか見えます^^
シャンプー頑張ってね。
Commented by ゆき at 2007-02-13 23:23 x
あら、お姉ちゃん シャンプーされちゃったの?
私なんか、いつ以来だろ?  記憶にないわ…。

手編みのセーター、とっても暖かそうだね。
明日から寒くなるって言ってたから、これを着て お散歩かな?
Commented by kimaguregongon at 2007-02-14 19:43
こんばんは、
シャンプーはどうでしたか?・・・
セーター 似合ってますよ!!サイズもピッタリだし 言うことないね~
ふうかちゃんには ピンクが一番だと思ってましたが どんな色でも
着こなせるんだね。
Commented by fuuka1220 at 2007-02-15 14:15
♬もんままさん
やっぱり、私好みってわかっちゃうよね・・アハハハ・・♪
とっても、気に入ってま~す。・・またまた、これからのお洋服が欲しくなっちゃうよ。
シャンプーもできれば、お家と病院とで月2回できたら、ベストなんだけどね。お家シャンプーは一大決心よ・・・笑
でも、、このせっけんはとっても、よかったので、頑張るわ。

今度は、絶対ね!!
Commented by fuuka1220 at 2007-02-15 14:24
♬アトムままさん
こんにちは。
ちゃんとした、すき焼きって最近食べてなかったから、最高でした。
それに、主人抜きでいつもの何倍も、ゆっくりお喋りができて、楽しかったぁ。せっけん、すご~く気に入っちゃいましたよ。ちょっと、続けてみるね。
ありがとっ!!
Commented by fuuka1220 at 2007-02-15 14:36
♬つくねまるさん
こんにちは~。
そうなんですよぉ~・・ゆっくりお喋りができて、美味しいものもたべて、やっぱり女性には最高よね。
母は楽しい時間をけっこう連日続けていたんですが、やっぱりふうかさんには、寂しさがあったみたいだね。。でも、こんなことしてくれるなら、ちょっと位は、良かったな~なんて、勝手な母でした。。だって、滅多にないことだからね。ほんと、可愛いでしょ。。同意してくれてサンキュウでっす。アハハハ・・親ばか炸裂だわ・・・
そして、セーターも可愛いって言ってもらって、つくままちゃん、ありがとっ!炸裂続きになっちゃうぅ~~・・困ったもんだね。
まっ、大目に見てくださいな・・いつもの事って思ってね。。笑
Commented by fuuka1220 at 2007-02-15 14:43
♬チャイママさん
こんにちはっ。
絶対、誰にも負けない親ばかですよぉ・・・アハハハ・・キャッ・・可愛いなんて、照れちゃいますぅ・・こりゃ、 どうしようもないですね・・・笑
なので、ついでに言っちゃお~っと、やっぱり、ふうかの笑顔が一番好きですよぉ。あっ、でも、ママさんが言ってるように、いつもと違う顔もいいでしょ・・じゃ、全部ってことだね。。ごめんなさ~い。
また、親ばかにお付き合いくださいね。
Commented by fuuka1220 at 2007-02-15 14:53
♬hanahanaさん
こんにちは~。
いつでも、抱っこOKですよぉ・・でも、かなりの重さですから、それだけは覚悟してね~・・ふふふ♪
セーター、似合ってますぅ??・・ありがと。母もこういう暖かい色大好きです。そして、元気がでる色ですもんね。そうそう、忘れちゃいけないのが作ってくれた人の心もはいってるから、いっぱい暖かくなるよね。
シャンプー、無事終了◎でした。
Commented by fuuka1220 at 2007-02-15 15:01
♬ゆきちゃん
こんにちは。
手編みのセーターなの。とっても、気持ちいいよ。ママのお友達に頂いたんだけど、上手でしょ。
あったかいしね。。。もう、お散歩着て出かけたらね、会った人に、いいね~、これ手編みってママが聞かれてたよ。ふうかもママも、なんだか、自慢だったなぁ・・ふふふ♪
そうそう、シャンプーしたよ。最近は病院でやってもらってたんだけど・・・
そのこと↑に書いてあるから、見てね。。恥ずかしいけど。
頑張ったよ。ゆきちゃんも苦手だったよね。じゃ、気持ちわかってもらえるよね・・・・・♡byふうか♡
Commented by fuuka1220 at 2007-02-15 15:09
♬gon.mamaさん
コンニチハ~。
この色もOKですか??・・ありがとっ!!この色はピンクもそうですけど、母が好きな色合いなんですよね~・・これでまた、この色も増えそうだわ・・笑 やっぱり、母好みがいっぱいになっちゃうぅ・・アハハハ・・
シャンプーも何とか、終わりましたぁ・・・ちょっと、母も疲れましたね・・抜毛で、後のかたずけ掃除が大変で・・・
by fuuka1220 | 2007-02-12 17:57 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220