ぽっかぽっかだね。

f0075043_21142380.gifとても、2月とは思えないほど、暖かくていいお天気でした。
なんだか、とても不思議で、気味がわるいような・・・何もなければいいけどね・・・笑
でも、こんな日のお散歩は、楽でいいですよね。
そして、ぽっか、ぽっかようきに誘われてでてきた、いろんなワンチャンに会いましたよ。ちょっと、残念なことは柴ちゃんには、会いませんでしたぁ~。

では、朝の公園です。
f0075043_21283236.jpg

誰か来るのを察知したふうかです。
「初めてだなぁ~・・」・・byふうか







そして、この子が来て・・ちょっと、お顔が毛で隠れていて、よくみえなかったけどね。
f0075043_2132035.jpgトイプードルのチャオちゃん、元気な2歳の女の子でした。
ふうかの場合、基本的にはどんなワンコでもOKなんですが、ちょっと、突進してくる子は苦手なんですよね。でも、この子とは大丈夫のようで、ふうかは、この距離間がいいみたいですよ。

「お友達になれそうだよ」・・byふうか


とにかく、いろんな子が公園にきていてご挨拶したふうかですが、なかなか、写真が撮れない母でした。。。残念(>_<)

そして、午後から母がお出かけだったので、ふうかはサークルに入ってお留守番でした。
クールなふうかは、大騒ぎする事もなく、母は楽にお出かけできるんですよ。
で、母が戻ってくると、こんな格好で、待ってましたぁ・・・
早く、出してくださいなぁ~~でしょうかね・・・笑
やっぱり、戻ってきても、クールさはおんなじですかね。。ちょっとだけ、シッポフリフリでしたよ・・苦笑
 これもふうかの性格ですからね。でも、母は大好きですよ。
f0075043_2149050.jpg

f0075043_21493878.jpg


こんなふうかと母の一日でした。
元気がなにより。

またまた、最後に大あくびのふうかです。

「すご~く眠くなっちゃったからぁ・・あ~~あ~~・・。おやすみなさ~い。またね。」
f0075043_21564985.jpg

[PR]
Commented by もんまま at 2007-02-06 22:56 x
ほんと気持ち悪いくらい暖かだよねぇ。
ふうちの大あくび、豪快だねぇ。
ところで、風花さん、お顔白くなってきた?
Commented by chaimam at 2007-02-06 23:46
今日はオレンジ♪お似合いですよ。
あったかくてママさんと公園へお散歩☆よかったね~!
ちゃんとサークルで待ってるんだ。エライ!!
そして吠えないの?!エライ!!
家のチャイにふうちゃんのツメのあか~飲ませてやって(笑)。
Commented by atomyu55 at 2007-02-07 07:28
あら、ほんとプードルちゃんと2ショットだね。なかよしになれたのかな。
きょうも暖かそうだよ。お散歩いっぱいしてきてね。お留守番もご苦労様。
おりこうさんだね。
Commented by おケイコママ at 2007-02-07 11:29 x
私が仕事から帰ると、うちは猛獣のように叫んでる…
車の音を聞きつけてね…
だから、駐車場から玄関までダッシュなのよ…
それにしても公園、すごい落ち葉ねぇ。
Commented by shihocoro at 2007-02-07 18:27
あずきもお洋服デビューしたんだ♪
でも、まだその記事アップしてないけど~~。
洋服着てるとあったかいみたいだね^^あずきも嫌がらず着てた☆
ふうかはワン友がたくさんいていいなぁ。。。
Commented by hanahana at 2007-02-07 20:48 x
可愛いです。あくびのお顔も。ふうかちゃん犬見知りはしないん
ですね。うらやましい。うちも突進して来る子はダメですね。仲良し
さんでも、急にスイッチ入ったらびっくりしてますよ。
ご挨拶もいっぱい出来て楽しかったね。ふうかちゃん。
Commented by ゆき at 2007-02-07 22:45 x
お姉ちゃん、公園でいっぱい挨拶して 気を遣っちゃったのかな?
だからあくびが出ちゃったんだね。 お疲れ様です。
明日に備えて、ゆっくり休んでね。
お友達が出来たら、また紹介してね。
Commented by fuuka1220 at 2007-02-08 14:54
♬もんままさん
こんにちは。
こんなにあたたかいと、怖いよね~。。何かの前ぶれ~~・・な~んて・・笑 
ふうかの顔、そういわれてみれば、白くなった気もするけど、もともと、白は多かったけどね。でも、やっぱり。。。年かなぁ~。う~ん、やだね~。
いつまでも、ちっちゃい子供のままでいて欲しいぃ~~。
それは、無理だけど~~トホホホ・・
Commented by fuuka1220 at 2007-02-08 15:01
♬チャイママさん
こんにちはっ!!
チャイちゃんに爪のあかですかぁ・・・アハハハ♪ ふうかのじゃあ、かなりのビビリになりますよォ。
確かに、吠えることはなく忘れちゃったみたいですが・・どちらかというと、猫チャンのようになっちゃいますよォ。。それでよかったら、た~くさん、どうぞ。。。笑 皆、それぞれ性格ですもんね。
でも、いっぱい褒めてもらって、嬉しかったぁ。ありがとう!!
Commented by fuuka1220 at 2007-02-08 15:08
♬アトムままさん
こんにちはっ!!
2ショット、撮るってほんと難しいよね。ママさんはいつも撮ってるんだもん、すごいよォ。。尊敬しちゃうわ。
このプードルちゃんも、元気すぎて、じっとしてなかったからね。。ふうかは、吠えることはなく大丈夫だったけど、これ以上は興味なしって感じだったわ。。。笑
Commented by fuuka1220 at 2007-02-08 15:15
♬おケイコママさん
コンニチハ~。
懐かしいでしょ。。公園、隅のほうは落ち葉だらけですごいよ、ここで、う○ちゃんなんかしようもんなら、大変よ。。。苦笑。
毎日、ケイちゃんとリキ君はお留守番だもんね。家の車の音ってよくわかってるよね。。実家に行くとふうかも、わかっていて、一応玄関近くまで、お迎えくるもんね。
でも、ママさんんも、この鳴き声きくと、嬉しいでしょ。。。愛おしいね。
ふうかにも欲しいぃ~~・・
Commented by fuuka1220 at 2007-02-08 15:33
♬shihocoroさん
こんにちは^^~。
ふうかはマイペースで、遊び上手じゃないし、、孤独を愛してるようなところもあったりして・・アハハハ・・・でも吠えることはないから、どんな子でもお近ずきにはなれちゃうんだけど。。まっ、こんな感じだから、ワン友っていえるかどうか・・笑 あずきちゃんとはどうかなぁ・・近かったら、あってみたいよね。・・フフフフ♪
あっ、そうそう、絶対あずきちゃんのお洋服着たところ、みせてね~。
きっと、似合うよ。ふうかも毎日着てるよ。楽しみにしてま~す。
Commented by fuuka1220 at 2007-02-08 17:15
♬hanahanaさん
コンニチハ。
そうですね~。。犬見知りはしないんですよ。なぜだか、だれでも、近寄っていきたいみたいなんです。ビビリッぽくないでしょ・・・笑
でも、猪突猛進型の子は、苦手で、吠えることはなく、自分から、後ずさりしちゃうんです。。面白いでしょ。。笑
みんな、性格それぞれですよね。。
Commented by fuuka1220 at 2007-02-08 17:23
♬ゆきちゃん
こんちは~。
アハハハ・・・やだぁ・・・ママったらこんな顔撮っちゃうんだもん。ちょっと、疲れて、ネムネムだったの。
恥ずかしいなぁ。そうそう、やっぱり、ご挨拶も楽じゃないよ。だって、この日はた~くさんいてね、ちょっと、苦手な子もいたしね。。。お付き合いは大変よ・・・あっ、これって、ママがいつも言ってる言葉だったぁ・・笑
柴ちゃんのお友達ができないのが残念なの。・・ゆきちゃんは、よしつね君と、最近はどんな感じ??・・また、教えてね。・・・byふうか
Commented by tattyannote at 2007-02-09 10:44
たっちゃんです、お久しぶり♪

相変わらずのまったりペースに癒されるわあ~♪
ふうちゃんはそうでなくっちゃね♪
ホント、この頃は暖かいよね。
熊本は今日は朝から雨で~~す!
Commented by kimaguregongon at 2007-02-09 13:09
こんにちは、
大きなアクビに つられそうです。。。
ママさんとふうかちゃんの 信頼関係がしっかりしているから
ママさんが出かけるときも 帰ったときも 平常心なんでしょうね~
まってくれているのが 嬉しいですね!
Commented by tukunemaru at 2007-02-09 18:07
ぷ〜ままさん、こんばんは〜♪
ふうちゃん、チャオちゃんとお友達になれそうなのね〜。良かったね☆
いいねえ、お友達がたくさんいてさあ。う〜ん、もしふうちゃんに
つくねが会ったら・・・、突進はしないだろうけど、嫌われちゃいそう;;
ふうちゃんの大あくびを見たら、思わずもらいあくび!?しちゃいそう(笑)
いつでも可愛いふうちゃん、つく母ちゃんも大好きやで〜♪
Commented by えるまま at 2007-02-12 18:01 x
ふうかちゃんのサークルからのぞくお顔が可愛いです~♪
クールでも、ママの帰りを待ちわびてたんだよね♪
犬同士のツーショットって難しいですよねえ。
私は今回も兄妹ツーショット撮れませんでした~(>_<)
Commented by fuuka1220 at 2007-02-13 00:55
♬たっちゃんさん
お久しぶりで~す。お忙しいようでしたが、お元気で何よりです。
とにかくいつもゆっくりで、マイペースなふうかで~す。こんなんですが、お疲れのときにはいいですよぉ。・・笑 また、これからもお付き合いよろしくね~。
こちらも、とても暖かいけど、ちょっと、不気味だわぁ~。
Commented by fuuka1220 at 2007-02-13 01:01
♬gon.mamaさん
こんばんは~。
いや、いや、信頼関係できてるんですかね~。。もう、最高に嬉しいんですけど。。笑 きっと、母と一緒だとうるさくて、たまにはゆっくり昼寝できていいなあ~なんて、心では思ってるような気もしないではないんですが。
まっ、どっちにしても、楽は楽なんでいいんですが。でも、まってる姿にはそんなことも忘れて、喜ぶ母でしたぁ。・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-02-13 01:12
♬つくねまるさん
こんばんは~。
チャオちゃんとはお友達のご挨拶はできたようですよぉ。。でも、駆け回って遊ぶことは苦手なのよ。。ふうか。とにかく、のろまだから・・・
きっと、つっくんとも平気な気がするわ。。おんなじ柴ちゃんだもん、母もお友達だし、においはおんなじって感じ取るわよ・・笑 いつか、お会いできたらいいね~。
「ふうかのこと大好きって、いつも言ってもらって、嬉しいなあ~。ありがとしゃんです。ふうかも、つっくんママちゃんのこと、だ~い好きで~しゅ。。あくびも一緒にして~・・・byふうか」
Commented by fuuka1220 at 2007-02-13 01:20
♬えるままさん
こんばんは~。
やっぱり、待ってる姿は嬉しいですよね。ここから、のぞくのは癖かも。フフフ。。可愛いですかぁ~~ありがとう!!。親ばかまるだしで、撫でまくっちゃいますよぉ。・・・笑 クールなふうかはびっくりしてますがね。
そうそう、ほんと2ショットは難しいですぉ。。どっちかがいいと、どっちかが動いて・・・もう一回、おんなじことして~なんてこときかないですもんね。・・笑
でも、えるちゃんとおにいちゃまのショットは期待してますよ。。楽しみだわ。トライあるのみだね。
by fuuka1220 | 2007-02-06 21:58 | Comments(22)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220