記念撮影。

今日もいいお天気でした。風はあったものの、暖かかったです。f0075043_17425560.gif

では、ふうかです。
f0075043_1746334.jpg
昨日は、パパの実家にお出かけしてきたよ。
でね、お天気もいいし、ちょっと、SAで休憩して、お写真とってもらったの。








どう??・・富士山綺麗でしょ。ママが一回は富士山をバックにふうかを撮ってみたかったんだって。いつも、お天気悪くて駄目だったらしいからね。。満足って言ってたよ。
でも、ふうか、ちょっと、気どっちゃって、笑えなかったのが残念なんだって。また、この次はね。

〔母です。・・・実家からもいつもみていたけれど、こんなに大きくはみえないですからね・・う~ん、なんだか、、暖冬で雪少ないような気がするんだけどね??〕
f0075043_17512535.jpg


そして、こんな失敗作も。。
f0075043_182184.jpg

ふうかはね、他のワンチャンが気になっていて、ママの言うこと聞いてませんでしたぁ。
ママもふうかに気をとられていて、梅の花もはいっていなかったらしいよ。
ごめんね、皆さんこんなお写真のせちゃって。。。











そんなことをしながらも、もうここからは実家も近いので、あっというまに到着でした。
早速、父母は用事が。。。ふうかはちょっとだけ、実家でお留守番。でも、もう慣れたもので、おりこうさんでしたよ。
夕方には用事も終わり、トンボ帰りでした。
で、ふうかはいつものごとく、後ろのドライブBOXの中で、熟睡でしたぁ。母達はとっても楽ですよ。
f0075043_18124258.jpg

顔がどこかわからないほど、丸まって。。笑
ずっと、家まで、こんな感じでした。。。こんな格好疲れると思うんだけどね。。ふうかには一番安心できるんでしょうね。





そして、家に帰ってきてからも、。。。
f0075043_18175766.jpg

あんなに寝て来たのに・・直ぐに爆睡でしたね。・・笑
お疲れさん・・ふうか。









今日も、やっぱり、よく寝るふうかでした。
寝る子は育つ??・・いや~~、これ以上はもういいかな・・笑
でも、この富士山のお写真は気に入っているので、飾っておこうかなと思いま~す。
[PR]
Commented by chaimam at 2007-02-04 20:02
わぁ~富士山とふうちゃん☆ステキッ↑
青空とピンクのお洋服がマッチしてるわ~拍手!
実家で大人しくしてたのね~いいこだわ。
おネンネ★ふうちゃん。癒されるわぁ!!!
Commented by atomyu55 at 2007-02-04 20:54
こんばんは。お帰りなさい。富士山とふうちゃんいいわよ。
そうだねぇ。ちょっと緊張しているのね。
お澄ましさんもいいわよ。
車乗っているのも疲れちゃうよねぇ。ゆっくりおやすみねぇ。
Commented by hanahana at 2007-02-04 21:16 x
 ふうかちゃんもドライブだったんですねぇ~こうやって寝てくれると
良いのですが、うちは起きてきょろきょろしてますよ。
お洋服可愛いですね。chaimamさんも言っておられますけど、
青空とふうかちゃんのお洋服ぴったりですね。
今日の寝顔も↓の顔デカ写真も癒されました。
めちゃめちゃ可愛いです。いつもながら。
お目目きらきらしてますね。
Commented by もんまま at 2007-02-04 21:20 x
おつかれぇ~~
ふうちと富士山!最高よぉ!
よっ!日本一って感じだねぇ
Commented by shibakoharu at 2007-02-04 22:35
富士山とふうちゃんのショット、これは永久保存版モノですね!
富士山は確かにこの時期にしては雪が少ないですが
まさに絵に描いたようた富士山じゃないですか~。
我が家もこんなショットを撮りたくなっちゃいました!
Commented by tukunemaru at 2007-02-05 11:12
わあ〜!!素敵な写真ですねえ〜♪
日本一の富士山と、ふうちゃんのショット♡
いいですねぇ〜。あれ、ママさんのおっしゃる通り、ふうちゃん
緊張しちゃってるねえ〜(笑)でも、やっぱ可愛い♪
ふうちゃん、疲れちゃったのねえ。車の中で熟睡しちゃって。
ゆっくりお休み出来たかな〜。
Commented by おケイコママ at 2007-02-05 11:18 x
いい写真が撮れたねぇ。
さすが、こんな近くに富士山が見えるのね。
私も日曜日は、疲れたわぁ!
ふうちゃんのように寝たいわ…
Commented by kimaguregongon at 2007-02-06 21:17
こんばんは、
富士山の写真 絵はがきにできそうですね♡
バッチリですよ!!
Commented by fuuka1220 at 2007-02-08 14:02
♬チャイママさん
こんにちは。
素敵ですかぁ~・・うれしいです。ありがとう!!
ここまで、綺麗に見えると気持ちいいですよね。
実家にいくことがふえたので、ふうかもわりと落ち着いていられるようになってよかったです。。。そうはいっても、やっぱり、神経疲れ??・・ふうかなりに・・・・笑 
まっ、ゆっくり休んでくださいなって感じですね。。母も寝顔は癒されますよォ。
Commented by fuuka1220 at 2007-02-08 14:06
♬アトムままさん
こんにちは~。
かなり、緊張してるよね~・・アハハハ♪
たくさんの人で、絶景、富士山を撮っていたので、ビビリふうかには大変なことだったみたいだね。
でも、これも記念になりましよ。是非、今度アトム君も撮ってみてね。
Commented by fuuka1220 at 2007-02-08 14:13
♬hanahanaさん
こんにちは。
車の中に入ってしまえば、ドライブBOXが自分の居場所って思ってしまってるようで、母としては楽なんですが、たまにはもう少し、動いてくれてもなぁ~なんて、勝手なこと思ってるんですが。。ウッキーちゃんは、逆のようですが、それはそれで、大変かなって。。。お互い、悩みはありますよね・・・苦笑
でも、やっぱり、こんな寝顔を見てることが最高幸せですね。。フフフ親ばか丸出しね。
そしてhanahanaさんにもいっぱい、褒めてもらっちゃって、またまた、幸せ~~~。ありがとう!!
Commented by fuuka1220 at 2007-02-08 14:17
♬もんままさん
こんちでっす。
はいっ、ありがとさんです。
やっぱり、富士山は日本一だ~ね。。ふうかもね。。こんなこと言われりゃぁ、もう、デレ~~~状態の母で~す。・・笑
でも、母は疲れましたよォ。
Commented by fuuka1220 at 2007-02-08 14:25
♬koharupapaさん
こんにちは~。
やっぱり、雪少ないですよね。。。ちょっと、黒いところもちらほらでした。
子供のころから、毎日見ていた富士山なんですが。。今までとは違った気持ちで見ちゃいましたね。・・・笑 ふうかも一緒だからですかね~・・・アハハ♪
ほんと、これはちゃんと保存しておかなくっちゃですね。
是非、小春ちゃんとあずきちゃんの2ショット、撮ってみてくださ~い。
きっと、画になりますよ。
Commented by fuuka1220 at 2007-02-08 14:34
♬つくねまるさん
コンニチハ。
やっぱり、わかりますぅ~。。かなりの緊張でしたぁ。
周りにいっぱい、同じ富士山を撮ろうとしてる人たちがいたので、ビビリまくりでした・・笑
でも、富士山とふうかを撮りたいって言う、母の念願は、いちおう叶ったわけだからね。褒めてあげましたよ。
つっくんママにも、可愛いって言ってもらったし、言うことなしですね。ありがとっ。
やっぱり、こんな緊張感もあって、お疲れは車の中がピークだったみたいで、熟睡モードでした。。ドライブBOXは安心できる場所=ふうかの寝室かしらね。。。笑
Commented by fuuka1220 at 2007-02-08 14:41
♬おケイコママさん
こんにちは~。
ママさんも、お疲れ様。お互い、何かとこういうことはまだまだ、あるわね・・・とほほほ・・・
ほんと、ふうかのように、毎日寝ることがお仕事だったら、最高??だ~ね・・・笑
まっ、富士山の景色でもみて、気分シャキーンですっきりして~・・・なんて。そんなもんじゃないよね。。あははは♪
子供のころから、みてるのに、場所が違うと全然違うわ。

Commented by fuuka1220 at 2007-02-08 14:48
♬gon.mamaさん
こんにちは~。
ママさん、お体大丈夫ですか??
絵葉書にできますかね~・・・ふふふ♪ありがとう!!
また、そんな風に言っていただくと、母はその気になっちゃいますよォ。
母のいろんな、悪い虫が、ウズウズと。。。でも、ちゃ~んと、飾っておきますね。親ばかね。・・・笑
ママさんも無理しないで、ゆっくり養生してくださいね。
by fuuka1220 | 2007-02-04 18:33 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220