顔デカ写真~~。

今日はいいお天気で春のような暖かい、穏やかな一日でした。
でも、また明日から、寒気がはいってくるようです。
寒暖の差で、体調を崩さないようにきをつけましょう。f0075043_19403296.gif

では・・・
f0075043_1942180.jpg
じゃ~~ん、ふうかで~す。
皆さん、こんにちは~。
この間の傷もすっかり治って、元気にお散歩にいってるよ。。
ご心配いただいて、ありがとしゃんで~す。
今日は、ママがお話しするネタがないんだって、でね、こんなおっきなお顔の写真ばっかり撮ったみたいだから、見てみてくだしゃ~い。








こういうお顔・・。。
f0075043_19482712.jpg

鼻デカだね~・・










次はこれ・・
f0075043_19513652.jpg

なんだか、立派なお髭生やしてる感じも・・・














最後はこれ・・
f0075043_19574293.jpg

ちょっと、一枚目とおんなじ感じなんですが、目が眠そうなんですよ。
わかりますか・・・笑
今のふうかです。もう、寝る準備OKなんで。。。





これで、終わりで~す。
f0075043_201619.jpg

皆さん、楽しんでもらえたかなあ??・・ちょっと、心配だけど、ふうかは、もう眠くなったから、ねま~す。じゃまたね~。







では、最後に母からです。
今日も平凡な一日でしたが、こんなことが(ふうかの顔デカ写真)できるってことは幸せってことですよね。母は大満足、元気な証拠です・・笑
そして、みなさんにも一日の〆がこの写真を見て笑って終わってくださったら、嬉しいです。
明日から2月です。。また、頑張りましょう!!
[PR]
Commented by kimaguregongon at 2007-01-31 20:53
こんばんは、
素敵な笑顔をたくさん ありがと~
ふうかちゃんの 笑顔をみていると 癒される~~♡
Commented by atomyu55 at 2007-02-01 06:36
おはよう。ほんとだ笑顔がいっぱいだね。ハッピースマイルだわ。
今日から2月、がんばっていきましょうね。
Commented by dutelovecat at 2007-02-01 13:32
ふうちゃんの笑顔ってほんとう素敵で魅力的なのです♪こんな表情が良い子は見た事無い位な満点微笑みですよね〜、美人さんだし♪
え!明日かもう2月ですか〜、節分もありますね☆

ふうちゃん足怪我しちゃったのですね。デュッテはふうちゃんみたいな足の裏の毛が凄く多いです。足の裏に傷が出来ると痛くて辛いよね。。
Commented by tukunemaru at 2007-02-01 20:45
こんばんは〜♪
あははっ☆ふうちゃんの顔デカ〜写真、めちゃ可愛い!!
鼻デカ写真のふうちゃん、ちょっと笑えるぅ〜(爆)
でも、やっぱり上品やなあ〜。こんなアップでもいつもの
可愛いふうちゃん♪笑顔を見てると、私も思わず笑顔になっちゃう☆
今日から2月。笑顔いっぱいでいきましょ〜ね!!
Commented by hanatowamama at 2007-02-01 21:15
めちゃめちゃかわい~い♪
毎日、幸せに暮らしているからこそ
こんなステキなお顔になるんだね~(^^)

ママの幸せは、ふうちゃんの幸せであり
ふうちゃんの幸せは、ママの幸せでもありますよね~☆
Commented by po-chan0702 at 2007-02-02 19:00
うふふ~♪ なんて可愛い♪
ホントに ふうかちゃんは 美形です♪
どの角度から見ても 可愛い♪♪♪
色白で、お目目もぱっちりで、口角も黒く締まっていて。。。♪
美人だな~~♪ 
ぽーちゃんは、男っぽいお顔だから、
ふうかちゃん見ると 女の子だな~♪って思いますね~♪
Commented by ゆき at 2007-02-03 20:49 x
うわぁ~、今日も可愛い笑顔ばっかりだ~
こんなにカメラ目線できるなんて、すご~い。
集中力もあるんだね。  私、こんな事できないわ…
Commented by chaimam at 2007-02-03 22:10
だんだん★お顔がおっきくなってくねー!!
アップの顔ってかわいいよね。小さくてもカワイイか(笑)。
足の傷も治って良かったね。ちょっとの事でも心配だもの。ねー。
Commented by fuuka1220 at 2007-02-05 15:09
♬gon.mamaさん
こんにちは~。
もう、ネタ無しで~・・あっ、いつもの事ですが・・苦笑
でも、こういう顔は撮っていても、ほっとしますね。皆さんにも、少しでも、な~んて、偉そうですが。。。癒しになってよかったぁ・・フフフ♪
母、言うことなしで~す。ありがと!!
Commented by fuuka1220 at 2007-02-05 15:12
♬アトムままさん
こんにちはっ。
あっというまに、2月だもんね。・・
でも、いつもハッピースマイルでいきたいね。
ワンにゃんの幸せは私たちの幸せだもんね。
お互い、頑張ろうね~!!
Commented by fuuka1220 at 2007-02-05 15:19
♬shizuさん
こんにちは~。
まぁ~。。この上ない喜びですよォ。こんなにいっぱい褒めていただいて。最高!!。うれしいぃ~~・・いろんな、感謝の言葉いっぱ~~い・・・ありがとう!!
そして、ご心配していただいた、足も治りましたぁ。足裏の怪我は、ほんと痛々しいですよね。でも、たいしたことなくて、ほっとしました。
良かったです。ありがとう。
もう2月に突入しました。。月日は早いっ。。いろんな行事がこれからは目白おしですかね・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-02-05 15:23
♬つくねまるさん
こんにちは~。
かなり、笑えるでしょ。。でも、上品ですかぁ??・・嬉しいなあ。ありがとう!!
でも、母の狙い通り、笑っていただけてよかったぁ・
やっぱり、笑う門には福来るだもんね。
2月も笑顔でね。。。頑張りましょっ。あっ、そうだ、もう少しブログ更新も頑張らなきゃだわ・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-02-05 15:29
♬花・人和ママさん
こんにちは~。
やっぱり、笑ってる顔を撮るのはうれしいですよね。。母も。
けっこう、気に入ってま~す。。かなりの親ばかぁ~~笑
毎日が単純な繰り返しだけど、これが一番なんですよね。
そして、ママさんがおっしゃるように、ワンの幸せ=母達みんなの幸せなんだよね。いつも一緒ってことですね。う~ん、肝に銘じとかなきゃ・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-02-05 15:36
♬みるくままさん
こんにちは~。
面白いですよね~。。こんな風に撮ってみると、いろんなところがよ~くわかっちゃって。。。フフフ♪
ママさん、いっぱい褒めてもらっちゃって、恐縮で~す。親ばか度が益々、沸いてきちゃいますよォ。。。うれしい、ありがとう!!
でも、性格は男の子っぽいところがあって、かなり頑固ものですよォ。。。。笑
是非、ぽーちゃんも、やってみてくださ~い。いろんな魅力再発見ですよ。・・フフフフ♪
Commented by fuuka1220 at 2007-02-05 15:42
♬ゆきちゃん
こんにちはっ。
ママがブログに載せるネタがな~~いって、大騒ぎしてたから、協力して~って、お願いされちゃったからね。・・笑
たまには、親孝行かな。
でも、カメラ目線と集中力は、長くは、無理だよ・・手短にって感じ・・笑
今度、ゆきちゃんも、挑戦してみて、きっと、OKだよ。やまさん、やってみてぇ~・・ふうかのお願いで~す。・・・・byふうか
Commented by fuuka1220 at 2007-02-05 15:52
♬チャイママさん
こんにちはっ。
足の傷もすっかり、よくなりましたぁ~・・ありがとう!
うふふふ・・・ちょっと、笑っちゃうほどおっきい顔でしょ。
この顔可愛いですかあ??・・・ウフフ、ありがとうでっす。いや~、実は母も大好きなんですよね。。アハハハ・・またまた、バカな親が顔を出しちゃったわ。
でも、ネタがない時は、これから、こんな顔がちょくちょく、登場するかもね。。笑
またそのときは、いっぱい笑ってやってくださ~い。
あっ、チャイちゃんも、どうですかぁ??
by fuuka1220 | 2007-01-31 20:19 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220