可愛い、頂き物

今日は、いいお天気になりました。
風が少し強かったですが、日中は、わりと暖かくなりました。f0075043_21414488.gif

そして、来客があって、こういうお土産を・・
ふうかにはワンコの顔のクッキーを、母には可愛い柴犬のマグネットをいただきました。
うれしいですね~。。ありがとう!!
f0075043_21404837.jpg


では、ふうかです。
まだ、お客様がみえていないので、気持ちよく日向ぼっこです。
f0075043_2275134.jpg

う~ん、気持ちいいなあ~。。って感じです。
陽ざしのにおいがするのかな??・・笑









では、気持ちいいお顔3枚です。
お顔が大きくなっていきま~す。ジャン、ジャ~ン、ジャ~~~ン・・
f0075043_2211883.jpg

f0075043_22112255.jpg

f0075043_22113321.jpg

あったかくて、うとうとしてましたよ。
やっぱり、陽ざしがあるって、嬉しいですね。そして、ほんわかな幸せを感じますね。
母も大好きな時間です。・・笑

で、午後からお客さまがみえたので、サークルの中でしたが、落ち着いていましたよ。
ただ、いつもよく寝るふうかも、さすがに出来なかったようで、夕食後は早々と、寝ちゃいました。
f0075043_22202867.jpg


ゆっくり、お休み。。ふうか。
では、またね~・・(^・^)
[PR]
Commented by tukunemaru at 2007-01-23 22:47
わあ〜、めっちゃ可愛いクッキーとマグネットやなあ☆
ふうちゃんもママさんも、ニッコニコだろうねえ〜。良かったね♪
ふうちゃんの日向ボッコ、めっちゃ気持ち良さそうだわ〜
「う〜んっ」って伸びしてるみたいだわ。可愛いねえ☆
ぷ〜ままさんは、幸せだねえ。だって、毎日こんな可愛い
ふうちゃんのお顔を見れるんだもの!羨ましいなあ・・。
ゆっくりお休みなさ〜い。いい夢見れるといいね♪
Commented by po-chan0702 at 2007-01-24 00:10
ホント、食べるのもったいないくらい 可愛いクッキーですね~
わんこ用かな??
美味しそうだけど、ずーーっと見ていたいような。。もったいないような。。 でも食べちゃぇーー♪(笑)
何度でも楽しめるクッキーですね♪
ふうかちゃん、いい子に出来たんですね~ そういう事が重なって、いつも出来るようになるのでしょうね~ 偉いぞ~♪
バン! バン! バーン! !っておっきくなって来るのって・・楽しい♪
可愛いふうかちゃんのお顔だから、余計に嬉しい♪
またやって下さいね~ママさん♪
Commented by おケイコママ at 2007-01-24 18:14 x
そうねぇ、気になるよね、寝てられないね。
クッキーもう食べたかな?
割るのがもったいないようだわ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-24 19:29
こんばんは。可愛いクッキーね。これ一度かったことありますよ。このワンのクッキーお高いですよね。(^・^)
ふうちゃんも笑顔がいいねぇ。日向ぼっこは嬉しいよねぇ~。
お顔がだんだんおおきくなってるわねぇ。
Commented by chaimam at 2007-01-25 20:22
わんこクッキー&柴犬マグネット★カワイイね~♪
ドッグものには目がないおかあでーす。
ふうちゃんのお顔~だんだん大きくなって・・・キャワいいッ☆
Commented by hanahana at 2007-01-25 20:55 x
今日もにっこにこのふうかちゃん。可愛すぎです。こんな
アップずっと見ていたいです^^
クッキーとマグネット可愛いですね。ワンのクッキーのお鼻は
何で出来てるんでしょう?美味しいのんがいっぱい詰まって
ますね。
Commented by ゆき at 2007-01-25 21:17 x
クッキーも可愛いけど、マグネットは超可愛いわ!
私も欲し~~~~い♪
日向ぼっこは気持ちいいよね。 ポカポカして、良く眠れるからね。
気持ちよさそうな寝姿、見ててホンワカした気分になったよ。
おやすみなさ~い。
Commented by kimaguregongon at 2007-01-25 21:26
こんばんは、
ZZZ... 気持ちよさそうね~
いい日向ぼっこができて よかったわ!
Commented by fuuka1220 at 2007-01-27 12:10
♬つくねまるさん
こんにちは~。
ほんと、もうこういうワンものには目がないんだよね~。にっこにっこ・・フフフ♪よくおわかりで。・・笑
日向ぼっこは、ふうかの至福のときのようですよ。。母もおんなじだけどね。そして、ふうかの顔が幸せのバロメーターだね。。
Commented by fuuka1220 at 2007-01-27 12:25
♬みるくままさん
こんにちは~。
ワンコ用クッキーなんですよ。可愛すぎて、食べるのが気がひけますが・・すでに、ふうかのお腹の中におさまってしまいましたよぉ・・笑
ほんと、来客時には今回のように落ち着いてくれてると、とても楽なんですよね。母の願いなんですが・・・でも、今回、こんなに美味しいクッキーをもらえたから、これで、少しはいいことがあるって、覚えることからでも出来たかも~・・・フフフ♪
また、お写真は挑戦しま~す。
Commented by fuuka1220 at 2007-01-27 12:43
♬おケイコママさん
こんにちは~。
そうなんだよね。・・ちょっとの音でもびびりだから、いろんな声がしてたら余計にね。。なんたって、いつも母と二人だからね・・笑
クッキーは早速いただいちゃいましたァ~・・もらったことはよくみてたからね・・・フフフ♪
Commented by fuuka1220 at 2007-01-27 12:48
♬アトムままさん
こんにちは~。
そうよね・・とっても可愛いクッキーで、材料もこだわってるものだしね。お高いよね。。ふうかは大喜びだったけどね・・・笑
日向ぼっこ写真みてたら、眠くなっちゃうよね。。そんなことしてたら、いっぱい撮っちゃいましたァ。。笑
Commented by fuuka1220 at 2007-01-27 12:53
♬チャイママさん
こんにちは~。
わかります、わかります。。私もおんなじですよぉ。何処にいっても、ワンものは必ず探しちゃいま~す。・・笑
もう、こんなお土産は大歓迎ですね・・ふふふ♪
キャ、キャワいいっ・・・うれしいっ。ありがと!!
Commented by fuuka1220 at 2007-01-27 12:59
♬hanahanaさん
こんにちは~。
ふふふ♪。。かなりのアップになってしまいましたね~。でも、喜んでみて下さってありがとうです。もっと、ドアップ撮るかもしれませんよぉ。。よろしくね・・笑
この、クッキーは材料にこだわってるもので、お鼻はお豆さんですかね。。もう、すでにふうかのお腹にいっちゃいましたよ。ご満悦でした。
Commented by fuuka1220 at 2007-01-27 13:06
♬ゆきちゃん
こんにちは。
このマグネット、可愛いよね~。すっごく、ママは気に入ってたよ。
ゆきちゃんも欲しいよね~。。ふうかもだよ。でも、これはママが大事にするんだって。。ちょっと、やきもちやいちゃったよ・・・笑
いつか、ゆきちゃんと、一緒に日向ぼっこできたらいいなあ~って思ってるよ。気持ちいいもんね。夢の中では一緒に遊んだことあるんだよ~・・byふうか
Commented by fuuka1220 at 2007-01-27 13:18
♬gon.mamaさん
こんにちは~。
どんなことがあっても、やっぱり、寝顔は癒されますよね。そして、時々、寝言をいうので、これでも笑えて。
日向ぼっこは、ここのところ、ふうかの日課になっちゃってます。気持ちいいのは間違いなしで、あっというまに寝ちゃってます。。アハハハ・・とっても、羨ましい生活ですよ・・母には。。笑
by fuuka1220 | 2007-01-23 22:29 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220