人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違う・・・かな??

昨日は初雪でした。とても寒かったです。
今日は曇り空のすっきりしないお天気でした。そして、陽ざしがない分よけいに寒く感じましたね。明日は、晴れるといいんですが・・・いつもと違う・・・かな??_f0075043_173637100.gif

では、ふうかです。
いつもと違う・・・かな??_f0075043_1738048.jpg

今日は、母のお友達から、ふうかのお洋服をいただいたので、またまた、ご披露しま~す。
もう、母の趣味がふうかのお洋服だってこと、皆に広まってしまったんですね・・・ありがたいことです・・・笑
では・・
いつもと違う・・・かな??_f0075043_1743084.jpg

ちょっと、いつもと違う雰囲気でしょ。。ピンクでラブリーかな?? こういうの初めてですよ。
どんなもんでしょうか・・・たまには、イメージチェンジもいいかしらね。・・・ふふふっ♪
でも、モデルが全然乗り気じゃなくって、こんなお顔に。


その後は・・・隅っこのこんなところから・・
いつもと違う・・・かな??_f0075043_1843134.jpg

そして、しばらくすると・・
いつもと違う・・・かな??_f0075043_1852249.jpg


というわけで、お洋服を脱がせても、ご機嫌は直らずでした。ふて寝かな・・でも、 この顔母は好きですが・・・笑
★2枚目からは最初の写真と違うでしょ・・笑★
母は楽しんじゃいましたが。。勝手よね。ごめんね、ふうか。
Commented by もんまま at 2007-01-21 19:30 x
こんばんはぁ。昨日今日と寒いねぇ。
ふうちハイネックセーター暖かそうね。ピンクのお洋服も腰周りのベルトがアクセント!?おリボンがついてるの?
可愛いわ。モデルがいいからね!
Commented by kimaguregongon at 2007-01-21 20:12
ふうかちゃんにピッタリのサイズだね~ 似合うわ!!
オーダーメイドみたいだよ。。。
うん おばちゃんも後ろのモッコリしたのが 気になるな、おリボンがついてるの?
ご機嫌直してね~!!
Commented by atomyu55 at 2007-01-21 21:15
こんばんは。まぁ、可愛いお洋服だわ。そうねぇ、ちょっといつもと違うねぇ。いつもと違うのもいいよねぇ。可愛いわよ。
確かにご機嫌わるいかなぁ~。
Commented by おケイコママ at 2007-01-22 11:25 x
ほ~んと、ラブリーだわ。
でもふうちゃんはいいわよ。ケイちゃんなんて、ラブリー色の服を着せたらきっと一日で真っ黒だよ…
お外でお披露目してきた~?
Commented by hanahana at 2007-01-22 14:42 x
ふうかちゃんとっても可愛いのにねぇ~ダメなんかな?
似合ってるのに。でも2枚目からのお顔ちょっと嫌~って
言ってるのかな?
 ↓のレインコートカエルちゃんやったんですね。ママさん
今までお花やと思ってました。よく見たら違いました^^;;
Commented by chaimam at 2007-01-22 21:35
確かにだんだん機嫌が悪いお顔になってるねー。
疲れちゃったのね~ふうちゃん♪
でもでもお洋服が似合うからいいよね。
赤とグレーのセーター☆よく似合うね◎
Commented by tukunemaru at 2007-01-22 23:18
ふうちゃ〜ん、やっぱり可愛いねえ〜♪
ほんとに洋服が似合う柴ちゃん、ナンバー1やよ〜☆可愛い!
やのに、モデルのふうちゃんはちょいとご機嫌斜めになったのね。
疲れちゃったのかな〜?つく母ちゃんも、ソファーのふうちゃんの
ふて寝姿、とっても好きだよ。
Commented by fuuka1220 at 2007-01-24 19:28
♬もんままさん
こんばんは~。
ママさん好みの洋服じゃな~い・・フフフ♪
背中についてるのはリボンなんで~す。
ちょっと、いつもと違うので、モデルより母が気恥ずかしいかな・・笑
でも、たまには、いいのかもね。。モデルのご機嫌をとりながらね。
Commented by fuuka1220 at 2007-01-24 19:33
♬gon.mamaさん
こんばんは。
ほんと、サイズは言うことなしなんですよぉ。
後ろについてるのは、リボンなんです。。。これがポイントかしらね。
ちょっと、イメチェンできたかしら??・・フフフ♪
でも、モデルは辛いらしいよ。。。お仕事じゃないって怒ってましたぁ・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-01-24 19:36
♬アトムままさん
こんばんは~。
いつもとは雰囲気ちがうでしょ。。でも、いけてますか・・・フフフ♪ありがとっ!
今まで、挑戦してなかったので、こういうのもありかしらね。
でも、やっぱり、モデルしだいだわね・・苦笑
Commented by fuuka1220 at 2007-01-24 19:39
♬おケイコママさん
こんばんは~。
そうよね~。。ケイちゃんに着せたいっていってたもんね。
でも、やっぱり、覚悟が必要かしらね~・・笑
ふうかはちょっと、イメージが違うかな~なんて思って着た事なかったけど、たまにはいいかも・・動かないからね。
でも、お外には母の勇気がなくって、行ってませ~ん。今後どうしようかな??・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-01-24 19:45
♬hanahanaさん
こんばんはっ。
似合ってますかぁ??・・ありがとう!!
ほんと、モデルの気分でこうも違っちゃうんですよ。。わがままで、困りますよ。。。笑
レインコート、ちょっと、色的に柄がわからなかったかもしれませんね。でも、実はカエルなんですよ。母の苦手な・・アハハハ・・
ほんとは、花柄がいいんですけどね。うまい具合にはいきませんね。これからも、いっぱい登場すると思いますよ。
Commented by fuuka1220 at 2007-01-24 19:52
♬チャイママさん
こんばんは~。
やっぱり、一目瞭然でしょ。。不機嫌なお顔。
お洋服は、母の趣味なので、付き合うふうかは、疲れるみたいですよ。・・笑
でも、似合ってるなんて、言ってもらったから、これからも、こういうことは続きますね。。そして、このセーターも母のお気に入りなんです・・なので、またまた、うれしいです。ありがとっ!!
Commented by fuuka1220 at 2007-01-24 20:00
♬つくねまるさん
こんばんは~。
やったあ~・・ナンバー1!! もう、照れくさいけど、めちゃんこ、モデルふうかと母は嬉しいですよぉ。。ありがとね~。
でも、なかなかモデルもご機嫌が悪いときがあって、かなりエバッテるので、写真家母は、低姿勢で何とかね・・・笑
でも、このふて寝のお顔に負けちゃうんですよね。つっくん母ちゃんも好きって言ってもらって、ふうかはますます、疲れたら、こういう顔するわね。。ありがとっ!!
by fuuka1220 | 2007-01-21 18:26 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220