お世話になりました。

今日もいいお天気になりました。
朝は冷え込みましたが、風もなく穏やかな一日でした。
でも、空気がとても、乾燥している時期なので、火の元にはきをつけましょうね。f0075043_1753814.gif

では、ふうかのお喋りです。
昨日は、アトム君とミルクちゃんのお家に遊びに行って来たんだよ。
お世話になりましたって。ママが言ってましたァ。・・・ふうかも楽しかったよ、ありがとうですぅ。

f0075043_1764883.jpg

着いてすぐの位置はこんな感じだったの・・・ちょっと、緊張してる??よね。み~んな。
ミルクちゃんは、すご~く離れたところにいっちゃったの。。ごめんね。
でもね、直ぐになれてきたよ。でね、ミルクちゃんとは今までのなかで、一番ちゃ~んと、ご挨拶ができたかも、猫ちゃん好きなの・・・嬉しいなあ~・・・これからもよろしくね。
f0075043_1721437.jpg

f0075043_17211884.jpg

f0075043_17222610.jpg

そして、帰ってからのふうかです。楽しかった夢でもみてるのかな・・ご飯も食べずに熟睡です。
f0075043_17571878.jpg

では、母からです。
ふうかは何処に行っても自分の座るところはソファーの上って思っちゃってるようです。(ママさんすみません)
勝手しったる我家のようで、ビビリふうかじゃないようにリラックスしてました。とっても母は嬉しかったです。
でも、なかなか3ショットは難しいですね。
それでも、母の自信作がありま~す。それはアトム君とミルクちゃんの2ショット・・いいでしょ。
も~っ、可愛いよね~~。たまりませ~ん。。♡♡ また、一緒に遊んでね。
f0075043_17341461.jpg
f0075043_17374730.jpg

↑の写真にふうかを入れて・・・こんな3ショットが撮れたらいいな~~・・この次の課題だわ。。。ガンバロッ!!・・・笑







そして、母はこれも嬉しかったんです。
f0075043_17465957.jpg

よくアトムママさんのブログに登場する、ケーキです。連れて行っていただいたんです。
一度たべてみたかったんですよ。やっぱり、ママさんの言うようにとっても、甘さひかえめで、おいしかったです。う~~~~ん・・・大満足ぅ~~~(^・^)
ちょっと、ダイエットはお休みです・・笑


というわけで、昨日はふうかも、父母もとっても楽しい一日でした。
本当にありがとう!!

では、またね。
[PR]
Commented by つくねまる at 2007-01-14 18:29 x
こんばんは〜♪
良かったねえ〜、ふうちゃん。アトムくんとミルクちゃん家に
遊びに行ってたんだねえ〜。ミルクちゃん、初めはそんな
遠くに居たんだね〜。でも、どんどん近づいてきて・・・
ちゃ〜んとご挨拶出来て良かったねえ♪
ふふっ(笑)やっぱりソファーの上がふうちゃんの定位置なのね。
爆睡してるふうちゃん、楽しかったんだろうなあ〜♪
アトムくんとミルクちゃんの2ショット、ばっちりよ☆
おっ?もしかして3ショット!?ふうちゃんの写真が♪
Commented by atomyu55 at 2007-01-14 18:52
こんばんはぁ。
こちらこそ、ありがとうございました。とっても楽しかったですよ。
ミルクもだいぶ慣れてきて嬉しかったわ。とってもびびりちゃんなのよー。
つくねまるさんが言っているようにうしろにふうちゃんの写真がみえるよね。確かに3ショットだわ。
気がつかなかったわ。あらすごいねぇ~。
Commented by hanatowamama at 2007-01-14 21:31
ふうちゃんがソファーに座ってる姿が、ふうちゃんのお家での様子と変わらないのね~(^^)
違和感ないわぁ♪
Commented by もんまま at 2007-01-14 22:58 x
こんばんわん。ほんと風ままの自信作!アトムくんとミルクちゃんいいお写真だわぁーー。ふうちんもアトム君のことよく知ってるからリラックスできるのね。わんもにゃんもだめなもも・・・羨ましいわぁ
Commented by おケイコママ at 2007-01-15 11:16 x
ふうちゃんは、おとなしく遠出が出来るからいいわね。
ケーキもおいしそうだわ。
うちは、片道1時間の実家への車中でも珍道中。
しかもリキくんは、真冬でも窓を開けとかないとダメなのよ~。
こっちが凍え死ぬぅ~!
しかも排気ガス吸ってね…
Commented by kimaguregongon at 2007-01-15 15:56
こんのちは、
上手に3ショット 撮れてますよ~!!
遠くからのぞいているミルクちゃんも ミルクちゃんらしくていいね。
ソファーの上のふうかちゃんも リラックスできたみたいで よかったです。
いつ見ても ケーキは美味しそう!!
ふうかママさんも たくさん召し上がったの?(笑)
Commented by shihocoro at 2007-01-16 17:57
おひさしぶりです^^
ニャンコとワンコの3ショットがすごーい★
あずきだったら絶対にガウガウガウって言うか、見てみぬフリするか・・・^^;こないだまで猫がよく出没してて、威嚇されてはしっぽ下げて逃げてました(滝汗
ケーキが美味しそう!!!こないだ病院でカロリー制限出されちゃって揚げ物と甘いものが禁止なんです(T_T)
Commented by hanahana at 2007-01-16 22:58 x
ふうかちゃん今日も可愛いですね。ミルクママさんとこでも
見ました。ふうかちゃんミルクちゃんとも仲良しさんなんですね。
いっぱいお友達がいて楽しいねぇ~ふうかちゃん。
ケーキ美味しそうです。とっても。フルーツが踊ってますね^^
Commented by po-chan0702 at 2007-01-17 02:08
ふふふ♪ソファーの上が低位置。。♪
可愛いねぇ~~~♪
そこが一番落ち着く場所なのでしょうね~ 自分を落ち着かせる為に必要な行動なのかもしれませんね。 人から見ると その行動が可愛いんですけど。。♪(笑)
みんなで仲良く出来て、良かったねー
アトムくんもミルクちゃんも 性格のいい子だから、ふうかちゃんも安心だね~ あっ! そこのケーキ♪ いいな~♪
いつもいつも、『食べたいな~』って思ってました(笑)
私も・・いつか。。♪(笑)
Commented by chaimam at 2007-01-17 09:26
アトムくんちに遊びに行ってきたのね~♪
ワンニャン三人仲良しでいいなぁ。
頑張って3ショット☆次回はお願いします↑
アトムママさんちに出てくるケーキ買ってきたのね。
美味しそう♪
Commented by fuuka1220 at 2007-01-17 22:31
♬つくねまるさん
こんばんは~。
そうなんですよォ~。遊びにいってきました。ふうか、何回もお邪魔してるので、我家のように一番偉そうにソファーに座っちゃうんですよね。母にしつけがなってないもんですからね~・・・トホホホ♪
今回でかなり、ミルクちゃんとも親密になってきましたよ・・・笑
でも、つくねまるさんの発見には驚き!!!ほんと、あそこに写真が確かに飾ってあって、3ショットになってますね~・・笑
今度は、バッチリ撮りますよォ~。こうご期待かな。

Commented by fuuka1220 at 2007-01-17 22:38
♬アトムままさん
こんばんは。
お世話になりました。とてもいい一日でした。ありがとう!
今回はミルクちゃんといっぱい触れ合えて嬉しかったわ。。。ふうかも母も。お互いビビリちゃんだから、通じるものがあるのかしらね・・な~んてね・・・笑
そうそう、3ショットの発見にはびっくりよね。今度は写真じゃなくほんとに撮ってみたいわね。
Commented by fuuka1220 at 2007-01-17 22:43
♬花・人和ママさん
こんばんは~。
やっぱり、みんなそういうんですよね~。ふうちゃんは、ソファーがあったら、なんにも他はいらないね~って・・・笑
ソファー=家って感覚がふうかにはあるのかもですね。
そこの家のワンコより偉そうでしょ。。。笑
Commented by fuuka1220 at 2007-01-17 22:50
♬もんままさん
こんばんはっ。
ふうかは、あんまり、積極的にこられるのは苦手みたいなんだけど。。アトム君もミルクちゃんも、慎重派で、おとなしい穏やかな子たちだからね。きっと、おんなじ空気が流れてるのがわかってるのかもね。・・笑  なので、かなり、ソファーに座って、ご満悦でしたあ~・・
また、もんちゃんにも会えるといいね。
Commented by fuuka1220 at 2007-01-17 22:56
♬おケイコママさん
こんばんは~。
ふうかは、お出かけ=お休みタイムなのよね。・・だから、絶対動かなくて楽って言えば楽なんだけど、息してるの??なんて心配になったこともあるよ。
でも、ケイちゃんの動くことは赤ちゃんのときで立証済みだけど、リキ君は窓を開けないとだめだなんて。。これまた、この時期は辛いね~。。車でコート着てなくっちゃね・・・笑
いろいろ悩みはつきないね・・苦笑
Commented by fuuka1220 at 2007-01-17 23:09
♬gon.mamaさん
こんばんは。
3ショット、頑張ってみましたあ・・今回はこんなもんでしょうかね。ありがとです。
この次はシャッターチャンスを逃がさないように頑張りますよォ。期待しててね。
ミルクちゃんとも距離がかなり近くなったようで嬉しかったです。
そうそう、ケーキ、やっぱり美味しかったですね~。。念願かなってということですね。全部で3個食べましたあ~・・食べすぎよね・・アハハハ♪でも、いくらでもはいるほど、甘さ控えめで、美味しゅうございました。
Commented by fuuka1220 at 2007-01-19 18:17
♬shihocoroさん
お久しぶりで~す。
ごめんね~。ケーキとっても美味しかったわ・・・フフフッ♪
目の毒だったわね。カロリー制限じゃあ、ケーキはきついもんね~。でも、体が大事よ。頑張って。赤ちゃんのためにもね。
この子たちとは何回もあってるので、OKなのよ。でも、ふうかは猫チャン大好きなの。・・あずきちゃんはだめなのね。ちょっと、威嚇されてる格好が目に浮かんじゃったわ。・・・笑

Commented by fuuka1220 at 2007-01-19 18:23
♬hanahanaさん
こんばんは。
やっぱり、何回もあっていて、みんな、大騒ぎするようなタイプじゃないのでいいのかもですね。我家のようになじんでました。
すっかりソファーでもくつろいでしまって・・・笑
母もこういう機会はとってもありがたいですよ。
それに、この季節はいちごですね~。。そのケーキもいただけて、言うことなしの一日でした。
Commented by fuuka1220 at 2007-01-19 18:32
♬みるくままさん
こんばんは~。
ふうか、くつろぎすぎですよね~。。誰もソファーなんて乗っていないのに。でも、もう何回もお邪魔してもここなんですよね。アトム君のお家は落ち着けて安心できるって認識してるみたいですね。。。笑
みんなとも仲良くできてありがたいですよ。
ケーキは是非お試しを。。一度ご一緒したいですね。
Commented by fuuka1220 at 2007-01-19 18:38
♬チャイママさん
こんばんは。
なかなか、今までは3ショットはとても撮れなかったんですよ。
でも今回は、大進歩です・・ミルクちゃんありがとうって感じです。
この次は、ワンランク上を。・・乞うご期待かな・・・ モデルさんしだいだけど・・笑
ケーキは念願叶いましたよォ~でも、ちょっと、食べすぎかしら、ふうかにはダイエットなんて言ってるのにね。。この美味しさには負けましたぁ・・・笑
by fuuka1220 | 2007-01-14 18:05 | Comments(20)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220