気になるぅ~・・・

今日は、朝は冷え込みましたが、日中は風もなく穏やかな一日でした。
わりと暖かかったです。お散歩もこうだと楽ですね。f0075043_1746556.gif

では、今朝のふうかです。
遅めのお散歩だったんで、暖かくて、公園一で休み。誰~もいませんよ。
日向ぼっこです。お日様が気持ちいいやら、まぶしいやらでこんなお顔です。
f0075043_1751776.jpg


そして、またまた、ふうかの気になるもの=怖いものの登場です。
こんな格好でみていました。
まったく初ものに弱いんですから。困ったもんです。
で、母をこんな顔でみてましたよ。きっと、『これは何??気になっちゃうぅ~。。怖いもの?? 何とかして・・ママ』って、訴えるみたいですね。
f0075043_17595165.jpg

f0075043_180842.jpg

f0075043_18026100.jpg

その正体はこれです。
f0075043_1813547.jpgなんのへんてつもない加湿器です。今まで使っていたものが壊れてしまって、ついこの間、変えたんです。ちょっと、アロマオイルとかのにおいもしてるので、余計に気になってしまったのかもですが・・・
それにしても、新しいものは、からっきし、だめなんですよね。・・苦笑
でも、こちらもあんまり神経をつかわずにいたら、気にしなくはなってきましたよ。
今、これは必需品ですからね・・・


なんだかんだ言ったって、今日もやっぱり、一日よく寝るふうかでした。
寝ておきたら、もっと、大丈夫になってるよ・・ふうか。
f0075043_18165599.jpg

今度は何が怖いっていうんでしょうね・・・(ふぅぅ~~ため息)
[PR]
Commented by おケイコママ at 2007-01-10 19:01 x
ほぉ~、最新の加湿器ってこんな形してるんだ~。
これなら邪魔にならないかもね。
うちもとんでもない時間にお散歩するので、誰にも会わないの。
寒いしね、時間も短いよ~。
Commented by chaimam at 2007-01-10 20:32
ふうちゃんはいつも笑ってるね~かわいいッ↑
赤のお洋服がお似合いね。
これ、加湿器なんだね。自分で動く掃除機かと思った(笑)
会社で使ってますよ~加湿器。
乾燥しすぎてお目目やられちゃったからね。
必需品だよねー確かに。
Commented by tukunemaru at 2007-01-10 22:08
ふうちゃん、公園で気持ち良さそうだね〜♪
chaimamさんのおっしゃるとおり、いつも笑顔で可愛いな〜
柴ちゃんでこんなにお洋服が似合う女の子、ふうちゃん一番かも〜
おっ?加湿器ですねえ。これって「±0」のかしら?
可愛いデザインですね。ふうちゃん、尻尾さげちゃって(笑)
大丈夫やで〜、ママさんがついてるからさあ。慣れると良いねっ
今度は何が怖いって言うのかな〜?楽しみ〜!?ごめん、ごめん;;
Commented by po-chan0702 at 2007-01-10 22:35
この『±0』の加湿器、見た事ありますよ~!
可愛いな~って思ってました。
これなら ちょっとしたオブジェ(笑)にもなって、置いてても可愛いですよね♪ 使用感はいかがですか??
ふうかちゃん、怖かったのねぇ。。でも少し経てば慣れるよ!
大丈夫♪♪
不安そうにママを見上げるお顔が また堪りませんっ♪
Commented by kimaguregongon at 2007-01-10 22:36
こんばんは、
変わった形ですね。ふうかちゃんの???の気持ち わかりますよ。
おめざめはどうだったかな?
やっぱり今年もこの笑顔でなくっちゃね~
きょうも可愛いですよ、ふうかちゃん!!
Commented by shibakoharu at 2007-01-10 23:07
ふうちゃんもこの“物体”を見て「?」のようでしたが
私も含め、多くの人がやはり「?」だったかも知れませんね。
私は最初、新型の掃除機か何かかと思いましたよ!
それにしても、ふうちゃんは「まつげ」がチャームポイントですねー。
Commented by atomyu55 at 2007-01-11 07:33
おはようございます。加湿器なのね。可愛いわね。こんなのあるのねぇ。ふうちゃん、ちょっとこわいのかな。すぐ慣れるよね。
笑顔がいいね。きょうもお天気いいね。
Commented by hanahana at 2007-01-11 18:45 x
これ私も気になってるんです。アロマオイルも垂らせますって
いうのが良くて。何とかして~って言ってますね。ふうかちゃん。
又この寝顔に今日もやられちゃいました。可愛すぎです。
あったかそうなお洋服ですね。お日様色とっても似合ってますよ。
Commented by shizu at 2007-01-13 05:27 x
ふうちゃんはいつも可愛いね♥デュッテと全く逆で、デュッテは凄い男っぽいけど、ふうちゃんは優しいふんわりした表情でとっても慎重。
ふうちゃんのセーターも素敵です、またまた似合っているよ〜ふうちゃんん。
Commented by fuuka1220 at 2007-01-15 15:53
♬おケイコママさん
こんにちは~。
お返事おそくなって、すみませ~ん。
毎日寒くて、お散歩って言えるかどうかって感じだよ。・・・笑 うちもおんなじだあ・・・アハハ・♪
なんたって、暖房バッチリ、かけてるから、加湿器は必需品よ。
今はいろんなのがでてるけど、シンプルなものにしましたあ・・・いっつもつかいこなせないからね・・・笑

Commented by fuuka1220 at 2007-01-15 16:02
♬チャイママさん
お返事おそくなっちゃって、すみませ~ん。
そういわれると、掃除機にもみえるよね。でも、とっても簡単な加湿器で~す。私、機械オンチなために、付属品がついてるのはからっきしだめなんですよ。。新しいものに弱い母=ふうか似たもの親子かな・・・アハハハ♪
ほんと、目も気をつけなくっちゃね。。お肌はただでさえ、バリバリ・・乾燥肌なのに・・・潤い潤い・・・笑
ふうかの事褒めてもらってありがと! また、いい笑顔ご期待です。
親ばかだね・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-01-15 16:11
♬つくねまるさん
お返事遅くなりました。すみませ~ん。
まあ~・・そんなにほめてもらっちゃって、たまりませんね~・・母の喜びですよぉ。。また、お洋服増えちゃうわ・・・ありがと!!
やっぱり、ご存知でしたね。。「±0」のですよ。ちょっと、変ってていいかなあ~ってことと、シンプルなところが気に入っちゃいましたァ。でも、ふうかには、とっても恐ろしいもののように見えたんだね・・・トホホホ・・もう、今はかなりなれましたが、そこのそば通らないようにしてるみたい。。。笑 ふうかなりに考えたみたいですよ。
ほんと、次をお楽しみに・・・なんて、変だけどね・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-01-15 16:20
♬みるくままさん
お返事おそくなりました。ごめんなさい。
そうなんですよ。「±0」の加湿器です。
ほんと、置いていても可愛いな~なんて思って購入しました。
でも、一番の決め手はとってもシンプルなところがよかったんです。
加湿量の強弱しかないし、音がとっても静かでいいですよぉ。今はいろんなことができるのが多くて、なかなか使いこなせない母なので・・・私的にはお奨めです。
ふうかも、もうかなりなれましたが。。。今もそばには行きませんよ・・トホホホ・・
困ったときの顔も私も好きです。・・・ママさんも、ウフフフ♪ありがとです。!!
Commented by fuuka1220 at 2007-01-15 16:31
♬gon.mamaさん
お返事おそくなって、すみませ~ん。
やっぱり、ママさんも???感じですかね~。。ふうかはどんなものでも、???とびっくりマークはつきものですね・・・アハハハ
お初ものには弱くて困ってしまうんですよぉ。。きっと、いっぱいこれからも続きますよ。乞うご期待??・・笑
でも、今年もママさんに褒めてもらちゃって、幸先いいですね~・・ありがと!!又、寝顔とこんな困った顔と笑顔でがんばりま~す。
Commented by fuuka1220 at 2007-01-15 16:42
♬koharupapaさん
お返事おそくなって、すみませんでした。
普通はやっぱり加湿器って思いませんよね。。。私もそうだと思います。。笑 確かに、掃除機にもこんな形のありますもんね。
でも、とってもシンプルでいいですよ。
ふうかはどんなものでも、こんな反応なんですよ。かなりのビビリです。今始ったことではありませんが・・笑
いや~・・パパさんに、まつげがチャームポイントなんて言ってもらえて嬉しいですね~・・・なんだか、前より長くなった気がするんですが・・アハハハ、親ばかだから、そうみえちゃうのかしらね。ありがとう!!
Commented by fuuka1220 at 2007-01-15 16:50
♬アトムままさん
お返事おそくなってすみませ~ん。
面白い形でしょ。加湿器に見えないところが気に入っちゃいましたァ。でも、結局、一番シンプルってことがいいですね。
ビビりふうかには、とんでもないものが、目に飛び込んできたわけだからね~・・・笑 今はかなり慣れましたが、まだ、ちょっとそれを動かしたりしたら、びびってますよ・・・ふぅぅ~~
笑顔には母も癒されますね。。毎日こうであってほしいね。ありがとう!!
Commented by fuuka1220 at 2007-01-15 20:35
♬hanahanaさん
こんばんは~。
お返事おそくなってすみませ~ん。
hanahanaさん、アロマ詳しいですもんね~。私も好きですよ。
なので、これは、アロマオイルを垂らすところがあっていい香りもしますよ。今はグレープフルーツのオイルを入れてたのしんでます。
ちょっと、一石二鳥って感じ・・・フフフ♪
ふうかにはとっても変なもので、びびってましたよ。でも、この困った顔もいいでしょ・・母も好きですよ。・・笑
いつもいっぱい褒めてもらってありがとうで~す。また、やられてくださいね。
Commented by fuuka1220 at 2007-01-15 20:44
♬shizuさん
こんばんは。
お返事おそくなってすみません。
ほんと、デデちゃんは、カッコイイ、男の子だよね。・・イケメンだねフフフ♪ ふうかは、やさしい、ふんわりした感じでしょうか??嬉しいですね~。なんとも、幸せな母ですよぉ・・ありがとうです。でも、ちょっと、ボーッとしたところが顔にもでてるような・・・そして、これで結構頑固なところもあるんですよ・・・見た目はこんなでも・・・アハハハハ・・・
こんな、ふうかも母の趣味のお洋服にはいつも付き合って着てくれて感謝してますよ。またそれをshizuさんにも褒めてもらってまた、また、感激ぃ~・・ではまた、みてくださいね~。
by fuuka1220 | 2007-01-10 18:25 | Comments(18)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220