人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

今日は、かなり寒くなりました。雪が降ったところもあるようですが、こちらはいいお天気でした。ありがとう_f0075043_20142369.gif

もう、今年もあと2日になりましたね。
私のブログ更新も帰省の為これが最後になります。
では、今日のお散歩後のふうかです。
久々、パパとお散歩に行って気持ち良かったようです。最近はママばかりだったので。。。ママじゃあ、走ることはないからね・・・笑
ありがとう_f0075043_20154740.jpg


そして、ちゃんちゃんこを着て撮ってみました。
去年買って、今年の年賀状に使ったんです。。。。戌年だったのでね。
ちょっと、オデブになったからね~・・・ぷぷぷっ♪・・・って感じかな。
ありがとう_f0075043_2022441.jpg


では、ふうかからです。
『た~くさんのお友達ができて、本当に嬉しかったよ。ありがとうですぅ~!
また、来年もふうかに会いにきてくださいね。よろしくお願いしま~す。』


では、母からです。
2月に始めて、なかなか、毎日更新するということができませんが、多くの皆さんとお知り合いになれてとても、楽しい年になりました。
又、来年もぼちぼち更新ですが、ふうか共々、よろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えくださいね~♪


最後は母が一番好きなふうかの顔で今年もおわりま~す。
皆さんありがとうございました。
ありがとう_f0075043_2054923.jpg

Commented by ゆき at 2006-12-29 21:12 x
ふうかお姉ちゃん、ママさん、こちらこそありがとね。
また来年もよろしくお願いしま~す。

お姉ちゃん、どんな夢見てるの?
一番楽しかった事を思い出して 夢をみてるのかなぁ?
Commented by shizu at 2006-12-30 05:31 x
ふうちゃんちゃんちゃんこ着てる!♪凄い可愛い〜です。
私もそのちゃんちゃんこが欲しい着たいです。冬はちゃんちゃんこが出番に成るので好きです(笑)
ふうちゃんも似合ってるよ〜。

よい年越しをお迎え下さい。
Commented by hanahana at 2006-12-30 09:21 x
 私もこのお顔大好きです。ゆきちゃん同様どんな夢を見てるのか
気になります。
ちゃんちゃんこ着てるの可愛いですね。ぬくぬくですよね。
似合ってますよ^^とっても。
ふうかちゃん、ママさんこちらこそ色々ありがとうございます。
来年も仲良くして下さいね。
Commented by kimaguregongon at 2006-12-30 18:10
こんばんは、
ママさんから頂いた ティーを楽しみながら今日もティーブレイクです♡
楽しい一年になりました。
こちらでは いつもふうかちゃんの話題でもちきりです。可愛いね~ってネ☆
また可愛い写真をアップしてくださいね~
これからもよろしいくお願いいたします。
では よいお正月を!!
Commented by chaimam at 2006-12-30 22:25
ふうちゃんは相変わらずおしゃれさんだねー。
みんな似合ってるョ↑とくにちゃんちゃんこ♪
今頃、帰省中ですね。楽しい年末年始になりそうね◎
今年はお知り合いになれてとても嬉しかったです。
来年もかわいいワンコのママとして頑張りましょう↑
Commented by atomyu55 at 2006-12-31 00:19
こんばんは。帰省お疲れ様です。混んでいましたか。
風邪などひかないようにね。
今年も色々お世話になりました。
来年もよろしくね。よいお年をお迎えください。
Commented by tukunemaru at 2007-01-01 23:29
あけましておめでとうございまっす♪
すっかり出遅れちゃって、新年の挨拶になっちゃいました・・・
こちらこそ、ふうかちゃん、ママさんとお友達になれて良かった!
ありがとうねえ〜☆今年も、可愛いふうかちゃんにたくさん会いに
くるからね〜♪
今年もどうぞ、つくね共々よろしくお願いしますね〜☆
Commented by hanatowamama at 2007-01-02 18:52
昨年は、ブログがきっかけでお知り合いになれて嬉しかったです♪
今年も、はなとわ家を宜しくお願いいたします(^^)ゞ
Commented by えるまま at 2007-01-03 17:01 x
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(__)m
帰省のお土産話待ってま~す♪
Commented by po-chan0702 at 2007-01-04 21:58
あけましておめでとうございます♪
ふうかちゃん・ママさん、今年もどうぞ 宜しくお願い致しますね~♪
今年も可愛いふうかちゃんの笑顔、楽しみにしていますよ!
ご帰省のお話、楽しみで~す♪
Commented by fuuka1220 at 2007-01-06 16:00
♬ゆきちゃん
年を越してのお返事になってしまいました。ごねんね。
また、今年もよろしくね。
ふうか、きっと、また、食べる夢見てると思うわ。。。やっぱり、今年もダイエットに励まなくっちゃ・・・がんばりま~す。
Commented by fuuka1220 at 2007-01-06 16:03
♬shizuさん
お返事、年を越してしまいました。すみませ~ん。
あらためて、おめでとうございます
又よろしくです。食べまくりのお正月でした。・・アハハハ♪
ちゃんちゃんこは、これから、出番がいっぱいですよ。ちょっと、ちっちゃくなっちゃったかしらね・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-01-06 16:08
♬hanahanaさん
お返事、年越してしまいましたぁ。ごめんなさいね。
あけまして、おめでとうです。
昨年はいっぱい、遊びにきてくださって嬉しかったです。
また、今年も、こちらこそ、仲良くしてくださいね。
ちゃんちゃんこ着たふうか、登場回数多いかもです・・フフフ♪
いい夢、見てることを期待してね・・・あっ、きっと、食べることだわ。・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-01-06 16:15
♬gon.mamaさん
年越でのお返事になってしまいました。すみませ~ん。
昨年は、プレゼントも頂き、本当にうれしかったです。
あらためて、あけまして、おめでとうございま~す。
また、今年も、gonちゃんに会いに行きますのでよろしくです。
そして、ふうかのこと可愛いって言ってもらうことが、母の喜びで、毎日、ニタニタ笑いがでちゃいますよ。ありがとう!
こらからも、いい笑顔ができるように頑張りますよォ!!
Commented by fuuka1220 at 2007-01-06 16:19
♬チャイママさん
お返事、年を越してしまってごめんなさい。
あけまして、おめでとうございます。
こちらこそ、お友達になれて、良かったです。
またまた、今年も、母の趣味となってしまった洋服を着たふうかをいっぱい、載せたいと思いますので、よろしくお付き合いお願いします。ワンコママの話はつきませんね~・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-01-06 16:26
♬アトムままさん
お返事、年越しになってしまって、ごめんなさいね。
明けましておめでとう!こちらこそ、昨年はお世話になりました。。いろいろと。
帰省は、わりとスムーズでしたよ。恒例行事なので頑張るしかないってとこですかね・・笑 でも、なんだかんだいっても、食べまくりの正月でしたあ~。。アハハハ♪
ほんと、とにかく、健康第一ですからね。。お互い風邪ひかないように頑張りましょう!!
Commented by fuuka1220 at 2007-01-06 16:32
♬つくねまるさん
明けまして、おめでとうございま~す。こちらこそ、つくねまるさん、つっくんとお友達になれて、いい一年でした。感謝ですよ。
今年こそ出来るだけ更新しようって思ってはいるんですが・・・もう、挫折かな?おさぼり更新ですが、見捨てないでくださいね~。
また、ふうか共々よろしくです。
Commented by fuuka1220 at 2007-01-06 16:37
♬花・人和ママさん
明けましておめでとうございま~す。
こちらこそ、お知り合いになれて、嬉しかったです。
そのおかげで、いっぱいの柴ちゃんたちにもあえるなんて、またまた、最高でした。ありがとう!
また、今年もふうか共々よろしくです。
Commented by fuuka1220 at 2007-01-06 16:43
♬えるままさん
お返事おそくなりました。ごめんなさいね。
明けまして、おめでとうございます。
帰省は毎年なんですが、あっというまにあわただしく過ぎてしまいましたね~。ふうかも母も食べまくりのお正月でしたよ。・・・笑
写真も撮ること忘れるほどに。。。。えるちゃんはどんなでしたか??・・フフフ♬
また、こんな親子ですが、今年もよろしくお願いします。
Commented by fuuka1220 at 2007-01-06 16:49
♬みるくままさん
お返事遅くまりました。すみませ~ん。
明けまして、おめでとうございま~す。
こちろこそ、ぽーちゃん、ママさん、お付き合いよろしくお願いします。
今年も笑顔がいっぱい載せられること、そして、みなさんと一緒に笑えることが何よりの願いですね。。

by fuuka1220 | 2006-12-29 20:41 | Comments(20)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220