人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

今日は雲の多い一日でした。今年もあとわずかになりましたが、皆さんお元気ですか??お久しぶりです。_f0075043_20503372.gif
おひさしぶりです。なんとか、私もPCを触れるように回復しました。
いろいろご心配を頂きありがとうございました。
今までも、かなりの肩こり症ではあったのですが、ここまでひどくなったことがなかったので、びっくりしました。
まっ、年ってことで、無理はしないようにですかね・・・笑
休んでる間の20日には誕生日もきて、又一つ年を重ねたわけですから・・・
これから、また、ぼちぼちですがやっていきますので、よろしくです。

さて、久しぶりのふうかで~す。
昨日こんな格好に変身してみました~~かぶりものだよぉ。・・100きんで買いましたぁ。人用です・・・笑
ふうかだけ、クリスマス雰囲気かな?・・・笑


『トナカイさんだよぉ。どう?? みなさん、メリークリスマス!!』 ・・byふうか
お久しぶりです。_f0075043_2058852.jpg


それと、お友達にこのお花をいただいたので、ちっちゃなケーキと一緒に撮ってみました。
やっぱりお花はいいですね。
お久しぶりです。_f0075043_2185973.jpg


これが我家のクリスマスでした。。。普段と変わらない一日で、あっさりしたもんです・・笑

最後にふうかです。

『ママが、良くなってきたので、これからまた遊んでくださいね。ふうかからもおねがいしま~す。じゃ、またね~』
お久しぶりです。_f0075043_21141616.jpg

Commented by hanahana at 2006-12-25 23:33 x
 ママさん、ふうかちゃんお久しぶりです。それとメリークリスマス
です。遅くなりましたが。トナカイさんの被り物をしているのに、
にっこにこのふうかちゃん、さすがですね。ばっちりモデルさん
ですね。
 綺麗なお花ですね。ママさんのお好きな色がいっぱい詰まって
ますね。
 ママさん、ふうかちゃんこれからも宜しくお願いします^^
Commented by atomyu55 at 2006-12-26 07:07
おはようございます。復活おめでとう。無理しないでね。
ふうちゃんのトナカイさん見せてくれてありがとう。
いい笑顔だね。お花もきれいだよ。
Commented by kimaguregongon at 2006-12-26 16:23
こんにちは、
ママさん よかったね~ お誕生日もおめでと~☆

やった~!!ふうかちゃんのトナカイさん、可愛いね~
トナカイのお耳って丸かったのか???
ありがと~ ふうかちゃん。これからも ママさんと一緒に楽しませてね~
ムリのない更新をしてくださ。
Commented by おケイコママ at 2006-12-26 17:19 x
お待ちしておりました~。
ふうちゃん、被り物でママに遊ばれても笑ってるなんて、すごいね~。
公園だったら、間違いなく固まってるよね。
我が家のクリスマスは、イブがお通夜、25日がお葬式で1日丸つぶれ・・・へとへとになって帰ってきて、最悪だったわ。
もうこれで、厄落としになったかな?
Commented by po-chan0702 at 2006-12-26 18:57
ママさん、ふうかちゃん、パパさん。
。・。・。・メリークリスマスで~す♪。・。・。・
お体、大丈夫ですか??
無理しないで下さいね~
年末年始・・と、色々とお忙しいでしようから、ゆっくりゆっくりやって下さい♪
ふうかちゃーーーん♪似合い過ぎ♪
人用でも、ちゃんとうまい具合にはまってますね~
なんでそんなにいい笑顔なの??♪
こんなに可愛いとなかいさんが来てくれたら、
逆にプレゼントあげちゃうよー♪(笑)
残り少ないですが、今年も、そして、来年も、
宜しくお願いしまーーす♪m(_ _)m
Commented by ゆき at 2006-12-26 22:17 x
被り物をしながら笑顔なんて、私には絶対マネできないわ。
私だったら、ガチガチに固まってるかも。
やっぱり、お姉ちゃんってすっご~い。   感心しちゃうわぁ~。
Commented by tukunemaru at 2006-12-26 23:13
ぷ〜ままさん、おひさ〜♪
もう大丈夫なのですかあ?無理せず、自分のペースでね☆
でも、やっぱり可愛いふうちゃんの姿を見れて、あたしゃ嬉しい〜!!
トナカイふうちゃん、めっちゃ可愛いでぇ〜☆ありゃ?
ほんまもんの耳はどこへ??(笑)似合ってますよお〜♪
やっぱりお花っていいですね〜。お家の中の雰囲気がパッと明るく
なるもんねえ〜。ケーキも美味しそう!!右のは雪だるまがついてるの?
ママさん、ふうちゃん。こちらこそ、よろしくね☆
Commented by hanatowamama at 2006-12-27 20:04
ふ~ママさん、無理なさらないで下さいね♪
そして、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)

トナカイふうちゃん、めちゃくちゃカワイイですぅ☆
Commented by shibakoharu at 2006-12-27 21:59
おひさしぶりです。ふうちゃん、トナカイの被り物重くないのかなぁ?
うちの娘には到底考えられない芸当なので感心しきりです。
楽しそうなクリスマスで何よりです~。
ブログは無理せず、気が向いた時にでも!
Commented by chaimam at 2006-12-27 21:59
ぷ~ママさん☆おかえりなさーい!
無理しないでね~カラダが一番ですからねー。
大事にね♪
それにそれに・・・お誕生日おめでとうございまーす。
ステキな一年をお過ごしくださいませ~。
トナカイふうちゃん★カワイイですよー◎
Commented by fuuka1220 at 2006-12-28 15:54
♬hanahanaさん
ご心配いただいてありがとう!
こんな綺麗なお花をみてると、やっぱり、体も良くなるのが早いような気がしますよね。癒しです。特に大好きなピンクだしね。。。笑
家の癒し娘のかぶり物、OKですか・・ありがとう!!季節ものはおもしろいよね。
こちらこそ、これからもふうかともどもよろしくね。。
Commented by fuuka1220 at 2006-12-28 15:58
♬アトムままさん
いつも、心配していただいて、ありがとう!
ぼちぼち無理せずがんばりま~す。
久しぶりのかぶり物、そして、笑顔・・・・決まってよかったわ。
たまには、ふうかやる気になったのかしらね・・・笑
これからも、よろしくね。
Commented by fuuka1220 at 2006-12-28 16:05
♬gon.mamaさん
まあ~・・お誕生日も・・・ありがとっ!!
もう、いい年なんで。あっ、でも、やっぱり、うれしいですね~。
で、ママさんのご期待に副えたかしら??・・被り物・・フフフ♪
可愛いですか・・良かった、ありがとう!!でも、耳の事は気がつかなかったわぁ。丸いのは違うかもね。まっ、ご愛嬌で・・笑
これからも、よろしくです。ぼちぼちいきま~す。
Commented by fuuka1220 at 2006-12-28 16:11
♬おケイコママさん
ご心配かけました。ありがとう!!
そう、ふうかのかぶりものシリーズ.・・第何弾だろうか??・・・アハハハ・・
ふうかもあきれちゃったのかもね。。。母にお付き合いするのも楽じゃないわって思ってるよね・・・笑 だから、笑いが・・・

ママさん、お疲れ様、いつでもこういうことっていうのは疲れるよね。
とにかく、風邪などひかないようにね。気をつけて!
これからも、少しづつ頑張るわ。よろしくです。
Commented by fuuka1220 at 2006-12-28 16:18
♬みるくままさん
ご心配かけましたが、かなりよくなりました。ありがとうです!
ふうか、そんなに似あってますか??・・・ありがとう!!
そういっていただけたら、ほんとに、お邪魔したくなっちゃいますよォ~。来年はぽーちゃん宅へ、プレゼントなんぞ頂に。。アハハハ♪
でも、やっぱり、サンタの格好で、伺いたいですね。。こうご期待かな。

こちらこそ、これからもずっと、ずっと、よろしくお願いしま~す。
Commented by fuuka1220 at 2006-12-28 16:23
♬ゆきちゃん
ママがね、良くなってきたから、うれしいよ。
ゆきちゃんにも、心配してもらちゃって、ありがとね。
そんなに、褒めてもらって、又、また、嬉しいなあ^^。でも、簡単だよ。痛くもないしね。・・笑
こんど、ゆきちゃんもやってみたらわかるよ。まっ、ママにお付き合いするほうが大変かもね。     
又、これからもよろしくね。   byふうか
Commented by dutelovecat at 2006-12-29 07:10
ふうちゃん、ふうちゃんママお元気ですか?
ママさんは体調を崩されているのですね、どうかお大事にして早くか服なされる様に願っています☆
ふうちゃんも立派なトナカイの角を持っているのですね〜、お耳も付いていて可愛いです♪
ふうちゃんはやっぱりピカ一な笑顔を持っていますね。
Commented by fuuka1220 at 2006-12-29 23:04
♬つくねまるさん
お返事おそくなりました、ごめんなさい。
ご心配かけましたが、かなりよくなりました。ありがとう!!
また、かぶり物やってみましたよ。あっ、耳はね、後ろに倒れちゃってま~す・・アハハハ♪でも、可愛なんて、うれしいわ。。ありがとっ!。ふうかトナカイも喜ぶわ。・笑
ケーキのカップについてるのはスノーマンでした。可愛いでしょ。
これくらいしか、クリスマス気分はありませんでしたよ・・とほほっ・・・

こちらこそ、これからもよろしくです。
Commented by fuuka1220 at 2006-12-29 23:07
♬花・人和ママさん
お返事おそくなってすみませ~ん。
ご心配いただきましたが、少しづつ復活しま~す。ありがとう!!
また、ふうかの被り物、褒めてもらってありがとっ。また、頭に乗ってやっちゃいますよォ~。
また、よろしくです。
Commented by fuuka1220 at 2006-12-29 23:13
♬koharupapaさん
お返事遅くなりました。すみませ~ん。
トナカイのかぶり物は、軽いんですよ。でも、やっぱり、ぐらぐらしてましたが。。。笑 芸当ですか??・・・いや~、ふうかは母にお付き合いをしてくれたんでしょうね。親孝行な娘ってとこですかね。
親ばかな・・・こんなことを少しづつ、更新しますのでよろしくおねがいします。
Commented by fuuka1220 at 2006-12-29 23:18
♬チャイママさん
お返事遅くなってすみませ~ん。
ご心配していただいてありがとう!!そして、お誕生祝いもありがとうです。
ぼちぼちがんばりま~す。
ふうかトナカイも大喜びだわ。ありがとう!!
あら~・・・いっぱい、ありがとうのオンパレードだわあ。なにより、うれしいです。
また、これからもよろしくです。
Commented by fuuka1220 at 2006-12-29 23:25
♬shizuさん
お久しぶりで~す。お元気そうで良かったです。
お返事おそくなりました。すみませ~ん。
ご心配ありがとうです。かなり復活しましたよ。。
また、ふうかの笑顔を褒めてもらえてうれしいです。これからも、いっぱい笑顔を振りまけるようにがんばりま~す。
これからも、よろしくです。
by fuuka1220 | 2006-12-25 21:21 | Comments(22)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220