人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、お休みしま~す。

今日は、寒くなりましたね。お元気でしょうか??

ここのところ、ブログ更新もできてなくて、コメントのお返事もかけていない状態で申し訳ありません。
今日はおしらせです。
ブログが出来なくなってしまいました。
肩こりがひどくて、首がまげられず、PCを打てなくなってしまいました。(他はいたって元気です。)

少しの間、お休みしようと思います。

又、体調が回復した折には皆さんの所にもお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします。
そして、今までのコメントのお返事も改めて、書かせていただきます。

皆さんも体調には気をつけてくださいね。
Commented by myfamily-days at 2006-12-18 15:45
何と!!こんな時に限って1番!!

いいのよ!いいのよ!!
ちゃんとみんなわかってるから~!!
誰でも一緒よ~~!!
そんな時は、ゆっくり休まなきゃ~~!!
たっちゃんも同じ経験したから、わかるんだ~~!!

温泉とか行くといいよ!!
Commented by kimaguregongon at 2006-12-18 17:24
お大事になさってくださいね。
寒くなると 自然と力も入ってしまいますしね。。。
全身の力を抜いて 軽くブラブラってするだけでも 血行がよくりますよ。

ふうかちゃん また会おうね~♡
Commented by chaimam at 2006-12-18 20:25
ぷ~ママさん☆大丈夫ですか??
健康が一番ですからしっかりお休みして、またお相手お願いします↓
ふうちゃんもママさん、大事にしてあげてねー。
待ってまーす♪
Commented by はなとわママ at 2006-12-18 21:06 x
ふうママさん、お大事になさって下さい(^^)ゞ
PCやってると結構あちこち疲れますよね。
目も肩も。。。
ふうちゃんに会えないのが残念ですが、何よりママさんの体が1番です!
気長に復活待ってますね(^^)
Commented at 2006-12-19 13:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆき at 2006-12-19 19:26 x
ありゃりゃ、ママさん大丈夫かなぁ?
ゆっくり休んでね。
 
…と言ってる私も長い間休んでたから。
Commented by hanahana at 2006-12-19 21:53 x
ママさんゆっくりなさって下さいね。ふうかちゃんに癒されて
下さい。
Commented by po-chan0702 at 2006-12-20 19:24
あら~~~! ! 大変~! !
首、肩、腰、体の中心は辛いっ! !
ママさん、ゆっくり養生して下さいね~
気なんか使わなくていいですからね♪
いつまででも 待ってますよーーー♪
Commented by tukunemaru at 2006-12-20 19:46
ママさ〜ん、大丈夫ですかあ〜?
肩こりだけでも辛いのに、首がまわらなくなっちゃうなんて;;
ほんと、みなさんもおっしゃってるように、
気にせず、ゆっくり静養してくださいね。
いつでも、待ってますから。気にしないで、治してくださいね。
Commented by fuuka1220 at 2006-12-28 15:48
♡♡♡♡コメントいただいた皆さんへ♡♡♡♡

大変、お返事遅くなってすみませんでした。
そして、ご心配いただき、暖かいお言葉に感謝です。
本当にありがとうございました。
かなり、良くなりました。
また、これから、少しずつ、更新していきますので、よろしくお願いします。
by fuuka1220 | 2006-12-18 11:08 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220