プレゼント頂きました。

今日は今にも雨が降りそうな、とても寒い一日でした。
明日は冷たい雨のようですが、風邪には充分きをつけましょう!f0075043_1945646.gif
では、ふうかで~す。
f0075043_19232590.jpg

今日はちょっと、早いクリスマスプレゼントを頂きました。
gon.gon.mamaさんからです。
ママさんのブログのプレゼント企画で大当たりだったんです。
f0075043_1994520.jpg

届いたときのふうかの反応はこんな感じでした。ちょっと、びっくり・・・
f0075043_1962256.jpg

開けてみると、こんなにいっぱい、美味しいものが入っていました。
パンにケーキにお菓子も・・・大感激です。
f0075043_19125721.jpg

では個別にね。。ママさん、かなりの腕前、プロですね。
あっ、資格とったんですもんね。ごめんなさい。
パネトーネ、シフォンケーキに、いろんなパン。。すみませんパンに詳しくなくて‥m(__)m
f0075043_19135871.jpg

そして、チョコレートケーキ?かな・・・
f0075043_1919149.jpg

ちょっと、紅茶と。。。
甘さもちょうど良くて、とっても美味しかったです。
たまたま、代休をとって主人がいたんですが、二人で美味しくいただきましたよ。




そして、これはシュトレーンというパンだそうです。
f0075043_19264321.jpg
これは2週間くらいたってから・・・ちょうど、クリスマスにいただけるようです。
もう少し待ってから頂きますね。







ふうか、これはそういうことだから。。笑
f0075043_19293442.jpg


最後にふうかです。
f0075043_19464445.jpg


こんなにいっぱい、いっぱい、頂いて、本当にありがとうございました。
あんまり、報告はうまく出来なくてごめんなさい。
でも、気持ちは、もう、嬉しさいっぱい、美味しさいっぱい、大感謝です。
ママさん、gonちゃん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

まだまだ、これから、いっぱい頂きますよォ~~・・嬉しいなあ^^。
ふうかはすでに、ちょこっと、頂きましたぁ~。。
[PR]
Commented by tukunemaru at 2006-12-08 20:15
わあ〜☆gonママさんからのプレゼント、たっくさん届いたのね〜♪
パネトーネ、シフォンケーキ、シュトレーン・・・・。美味しそう!
あら?ふうちゃん、「そういう事だから」って言われちゃったの?(笑)
最後にちゃ〜んと挨拶して、えらいねえ〜☆
大丈夫、ちゃんとgonママさんに気持ち届いてると思うよお〜♪
改めて、おめでとうございましたぁ〜!
Commented by atomyu55 at 2006-12-08 20:32
こんばんはぁ。すごいねぇ~。いっぱいだわ。
羨ましい。さすがだねぇ。ふうちゃん、ちゃんと紹介してくれてありがとねぇ。おめでとうねぇ。
シュトレーン、またクリスマスのとき紹介してねぇ。切ったとこみたいよ。
Commented by kimaguregongon at 2006-12-08 20:35
こんばんは、
とどきましたね~、よかったです。

チョコレートケーキの「え」がなくなっちゃっいてる・・・
まじょのかたちが・・・
ちよっとショックだな~!!ごめんね。。。
gonちゃんのところで、みてね、もとのケーキのすがた!!

ふうかちゃん、ありがと~。うれしいわ!
ふうかちゃんには、なにもなくて、ごめんね~
またこんどね~
アップしていただいて、ありがとうございました。
Commented by po-chan0702 at 2006-12-08 22:27
わぁ~♪ いいな~♪
こぉんなにたくさん! ! ! どれも美味しそうです♪
次は、絶対参加するぞ~~~~! !(笑)
うふふ♪ ふうかちゃんのご挨拶も 可愛いな~♪
美味しかった???

ぽーも 食べたいなー 
                       by  ぽー
Commented by chaimam at 2006-12-08 23:22
gonママさんのプレゼント★すごい↑量ですねー!
美味しそうだな~全部。
魔女の絵の付いたチョコケーキが食べたいなぁ。
ふうちゃんもお礼のカードぶらさげてご苦労さん♪
Commented by もんまま at 2006-12-09 12:22 x
ふうち、そういうことだからって言われてもねぇ。いま食べたいねぇ(笑)
それにしてもすごーい腕前ですねぇ。
ふうちのサンドイッチマンも可愛いわよ。
Commented by hanahana at 2006-12-09 17:52 x
素敵ですねぇ~クリスマスのお楽しみのシュトーレン。
ふうかちゃんのご挨拶が可愛いです。おリボン、クリスマス色
ですね。
Commented by fuuka1220 at 2006-12-09 22:15
♬つくねまるさん
こんばんは~。
ほんと、た~くさん頂いて、嬉しいびっくりでしたあ~。
シュトレーンをみたふうかはいにおいで、たまらなかったみたいだわ。。笑
ふうかも一言お礼をと思って・・うふふふ♪。。気持ち伝わったかしら・・・・
まだまだ、美味しい毎日だよォ~・・
Commented by fuuka1220 at 2006-12-09 22:21
♬アトムままさん
こんばんはっ!
すごいでしょっ・・・ウフフ♪ 
もう、完全のプロですよね。でも、私があんまりうまく紹介できなくてごめんなさいです。でも、美味しいことは間違いなしよ。
そうそう、シュトレーンって初めてしったんだけど、ドイツのクリスマスの伝統的なお菓子みたいだね。。本にでてたんだけど。。笑
是非、クリスマスには紹介するから期待しててね。
Commented by fuuka1220 at 2006-12-09 22:34
♬gon.mamaさん
こんばんは~。
本当にありがとうございましたぁ~。
みんな、少しづつ頂いてみましたが、美味しかったです。食べすぎかな?・・ウフフ♪ チョコレートケーキ、私大好きなんで、ウハウハです。
「魔女の宅急便」は実際にみられなくて、ちょこっと残念でしたが。。でもでも、お味は最高でしたし、絵もママさんのところで、みせてもらったし、いうことなしです。
食べるのにどれにしようか迷っちゃいますよ。。笑
ふうかは問題なしです。・・なんたって、ダイエット中??なんで、・・アハハハ。。でもすこ~し、頂いちゃいました。ごちそうさま。
こちらこそ、うまくアップできなくてすみません。
とにかく、嬉しかったです。ありがとう!!
Commented by fuuka1220 at 2006-12-09 22:46
♬みるくままさん
こんばんはっ!!
もう、すご~くいっぱい頂いちゃって、感謝だけですよ。
いつもくじ運とか全然ない私があったたんですから・・・これだけでも嬉しかったですよ。・・そしたら、こんなに美味しいものが・・うふふふ♪
ふうかも、すこ~しいただいたので、せめてものお礼を。。。可愛いですか・・ありがとう!!母の気持ちの代役でね。

ちょこっと、もらったけど、いいにおいがいっぱい、お家の中にしてて、もうすこし、欲しかったよ。で、チョコレートケーキは、ママがだめって・・そういいながら、ママいっぱい美味しそうに食べてたよ。。
ぽーちゃんも食べたいよね。ママ、みんなに分けてあげれば・・・・
           byふうか
Commented by fuuka1220 at 2006-12-09 22:53
♬チャイママさん
みなさん、驚くでしょっ。。すごい、いっぱいで。
どれもこれも、美味しさはバッチリでした。
やっぱり、チョコレートケーキは、お店で食べるのよりも、私的には甘さが控えめで、いくらでもはいるって感じかな。。。もうたまら~~~んでしょ。。。アハハハ♪ 最高でした。
ふうかも少しはお礼の気持ちのお手伝いをね。なんたって、おすそ分けしてもらったんだもんね。・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-12-09 23:00
♬もんままさん
こんばんはっ!
そりゃそうだぁ~。いいにおいを前にして、きっと納得できないよね・・笑
ふうかはモデルだから、我慢も覚えないとね。。フフフフ♪
でも、サンドイッチマンかぁ・・・アハハハ・・これ頂きだわ。。まっ、モデル兼って所だね。・・・笑
もう、プロよ。。お店で買ったものより美味しかったわ。
Commented by fuuka1220 at 2006-12-09 23:11
♬hanahanaさん
こんばんは~。
今も、美味しいものいっぱい頂いて、まだまだ、クリスマスまでお楽しみが残ってるなんて嬉しいわ。
また、アップしてみますね。。楽しみにしててくださいね。
ふうかのお礼のカードもクリスマスのリボンを使ってみましたぁ~。
hanahanaさん、わかっちゃったんですね。。リボン。うふふふ♪本番クリスマスにもういち度、使いますよぉ~。。可愛いなんていってもらえたから、リボンとともにこういうカード使って何か考えようかな・・笑 ありがとう!!
Commented by riki-kinako1218 at 2006-12-11 22:21
gonままさんのプレゼントすばらしい!!!いいなぁ~いいなぁ~。おいしそうだなぁ。今年はいい年になりましたねッ!
ふうかちゃんからのありがとメッセージもかわいらしい。次はうちも!
Commented by fuuka1220 at 2006-12-12 11:01
♬きなこママさん
こんにちは~。
ほんと、すごいでしょっ。。もう、とっても、た~くさんで、びっくり!!
みんな美味しくて、大感激でしたあ~。ブログ初めてよかったわ。
こういういいことも。。。そして、いいお友達も出来てね。・。。ねっ、ママさん。
あっ、ごめんね。。私だけたべっちゃって・・・笑 
by fuuka1220 | 2006-12-08 19:48 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220