人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いんです・・・

今日はいいお天気になりました。
思ったより、寒くなかったんですが、風がないからでしょうかね。
でも、朝晩は冷え込むようになって、そろそろ、冬本番でしょうか。甘いんです・・・_f0075043_19115938.gif

では、ふうかです。
今日は公園で日向ぼっこをパチリ・・
お日様って気持ちいいね。。ふうか
甘いんです・・・_f0075043_18434457.jpg


さて、昨日のふうかはというと・・・
パパがお休みでお家にいたので、ここに座ると必ず、こんな格好で待ってましたよ。
何かもらわなくっちゃならないですから。。。でも、何かモーションをかけるでもなく、じっと、パパの顔をみつめるんです。目を絶対そらしませんよ・・根性あるんです。
甘いんです・・・_f0075043_18493690.jpg

甘いんです・・・_f0075043_18512850.jpg


これだけみつめられると、絶対何かあげちゃうパパでした。。。ふうかもパパが甘いって良くわかってるんです。・・・・笑 ふうかも役者ですよォ~・・
母は写真を撮りながら、そんなにあげちゃだめだよ~~って言いながら・・このときばかりは、いつも甘い母も自分のことは棚に上げて・・・笑

そして、今日はこんな格好で良く寝ていました。
昨日はパパがいたので、座るたびにチェックで忙しくて、お昼寝もそこそこだったしね。
甘いんです・・・_f0075043_194587.jpg



なんだかんだいっても、やっぱり、父母とも甘いってことですね。お互い自分だけに、やってくれてるんだあ~なんて思いながら・・・笑
ふうかにしてやられたりです・・・笑
甘いんです・・・_f0075043_1993594.jpg

Commented by tukunemaru at 2006-12-04 20:13
こんばんは〜。今日はそちらも良いお天気だったんですねえ♪
お日様を浴びて、気持ちよさそうだねえ〜、ふうちゃん!!
ふふっ☆パパさんを見つめてる後ろ姿、そしてお顔が・・・(笑)
ふうちゃんの真剣さが伝わってきそうだわよ。
そんだけ見つめられたら、パパさんも何かあげたくなっちゃうよね〜
ソファーで眠ってるお顔、めっちゃ可愛いねえ。気持ちよさそう!
ソファーカバー、パッチワークなのかな?良い色合いで素敵ですね☆
Commented by atomyu55 at 2006-12-04 20:19
こんばんはぁ。ふうちゃんの寝姿、とっても可愛いよ。昨日はパパもいてたっぷり甘えたのかな。よかったねぇ。ちゃんと甘い人わかっているよねぇ。笑顔、でてきたねぇ~。
Commented by hanahana at 2006-12-04 20:56 x
 今日のお洋服あったかそうですね。ピンクのハートがふうかちゃんって感じがします^^くれるはずって見てるお顔も寝顔もたまりません。
こんなお顔で見つめられたらあげちゃいます。うちも一緒ですよぉ~。
Commented by shibakoharu at 2006-12-04 22:08
ふうちゃんも甘い人はしっかり見極めていますね。
我が家もそうですが、大概の家庭でパパさんのほうが甘いようです。
格言う私も、某ペンションのママさんにそう指摘?されましたが
ついつい切ない視線に負けてしまうんです。男の人ってダメですね。
Commented by po-chan0702 at 2006-12-05 03:49
そっかぁ♪ ママ・パパにしてみたら、『今日の分♪』って上げてるんだけど、2回GETしてるんだねぇ♪ 知能犯だぁ♪(笑)
いつ、そんなワザ 身につけたの???
わんは、よ~く人を見てますね~ ちゃんと把握されています(笑)
うちも気をつけまーーす♪
Commented by おケイコママ at 2006-12-05 11:07 x
ふうちゃん、何をもらったのかしら~?
クリスマスも近いことだし、お互いヤセる暇ないわね。
お留守番が多くなったので、うちもあまあまよ~。
Commented by kimaguregongon at 2006-12-05 17:23
こんばんは、
よく知っていますね、やられっぱなしでしょ~
お顔にあててるフリース かわいいね~
お洋服も♡が一杯でかわいいな・・・
Commented by chaimam at 2006-12-05 21:26
ふうちゃんもパパさんにぞっこんですか?
チャイもおとうの近くにばっかり居ますョ。
何かもらえるのを待ってますねー。
男たちは甘いですから・・・女も甘いけどね~(笑)。
おネンネ姿~超★カワでーす♪
Commented by fuuka1220 at 2006-12-06 19:20
♪つくねまるさん
こんばんはっ。
ほんと、真剣そのものですよ・・・逃したら駄目って感じで・・・笑
そう、そう、いっつも、この顔に負けちゃうんだよね。。。パパもママも。・・うふふ♪ これだから、ダイエットはなかなかうまくいかないってわけ。
やっぱり、この寝顔にも弱いのよね~。。可愛いでしょ・・な~んて、また親ばかしちゃったア~・・・ありがとね~。
このソファーカバーは、パッチワーク風って感じよ。私もこの色が好きで購入しました。渋い色だけどね。。。ありがとっ!
でも、つくねまるさんのように手作りパッチワークにはかなわないわね。
Commented by fuuka1220 at 2006-12-06 19:26
♪アトムままさん
こんばんは~。
うふふふ♬・・可愛いぃ~・・ありがとっ!寝ることは得意中の得意だから、この寝顔もおまかせってかんじかしらね。。。笑
ここのところ、ずっと、ゆっくりパパがいることがないから、もらえることも少なかったので、かなり、気にしてましたよ。
母じゃあ、こうは甘くないもんね。。使いわけがうまいのよね・・・笑
そうそう、機嫌が直ったうようでよかったわ。よっぽどいやだったのかしらね・・・ふぅぅ~~~
Commented by fuuka1220 at 2006-12-06 19:36
♪hanahanaさん
こんばんは~。
いっつも、こんな顔してみてるんですよね。。で、こうして待っていればくれることが、よ~くわかってるみたい。パパの気持ちを見抜かれてます・・・笑 やっぱり、ウッキーちゃんも、みんなそうですよね。。こんなに見つめられたらね~。
少し寒くなってきたので、このお洋服はあったかい生地です、母がハート好きで着せてみました。ふうからしいなんて、とっても嬉しいわ。ありがとう!!
Commented by fuuka1220 at 2006-12-06 19:42
♪koharupapaさん
こんばんは。
やっぱり、パパさんもそうですか~・・・どこのお家も弱いんですね。
家もふうかには見抜かれてますよォ~。。まっ、これもパパには大事なスキンシップで嬉しいことのようなので、少しは大目にみていますよ。
なので、ママが強くなるってことも仕方ないですね。。ワンにだけではないかもね・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-12-06 19:52
♪みるくままさん
こんばんは~。
ほんと、かなりの知能犯ですよォ~・・こういうことはすぐ覚えるのに、ちゃんと覚えて欲しいことはなかなかね~・・とほほほ・・・
あんまり、よくないことなんですが、パパはやっぱり、デレデレなんですよね。。かなりなめられてますね・。。ウフフフ♪
喋れない分、しっかり見てますよね。気をつけなくっちゃっておもうこといっぱいです。でも、このことに関してはもう、手遅れのようですよ・・・苦笑
Commented by fuuka1220 at 2006-12-06 19:58
♪おケイコママさん
こんばんはっ!
もらうものは数知れずって感じかしらね。。困ったもんだわ・・ふぅぅ~・・
まっ、やるほうもやるほうなんだけどさ。。
そうね、やっぱり、お留守番だったりすると、余計にあげちゃうもんね。
リキ君もケイちゃんも、お利口してるんだから、あまあまになってもしかたないよね。。
やっぱり、いつまでたってもダイエットは成功しないね。。母のからだもね。。苦笑
Commented by fuuka1220 at 2006-12-07 01:35
♪gon.mamaさん
アハハ・・♪ママさんには見抜かれてますね~。あまあまですよ。
特にパパはたまの事だからといっているうちにこうなってしまいましたあ~・・そして、それを、ふうかがしっかり学習しちゃったって事ですね。・・
頭いいじゃ~んって・・・そんなことじゃないわよね。。。笑
♡いっぱいお洋服は母の趣味で~す。。。ありがとっ!
Commented by fuuka1220 at 2006-12-07 01:41
♪チャイママさん
やっぱり、女の子はパパが好きなのかなあ~。。チャイちゃんもそうなのね。。。ウフフ♪
でも、ふうかが好きな理由はおやつをいっぱいくれる人って言うのが一番みたいだね。あっ、これはパパには内緒かな。知ったらがっかりするしね・・・あははは♪
寝てる姿にも弱い父と母なんですよね~・・可愛いなんて言ってもらって、とっても嬉しくてまたまた、親ばか炸裂で~す。ありがとう!!
by fuuka1220 | 2006-12-04 19:17 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220