プチファッションショー

今日は雨の朝でした。でもわりと早いうちにやみましたが、すっきりしないお天気でした。
気温も湿度も高い日でした。明日のお天気はどうでしょうか。早く晴れ間がみたいですね。
f0075043_20494012.gif
f0075043_20505166.gif

またまた、お友達から、誕生日プレゼントにお洋服をいただいたので、この間のお洋服と一緒に、お披露目しちゃいま~す。
ではモデルのふうかさんです。
今日いただいたものをきてみました。
f0075043_2059308.jpg

横から・・
f0075043_2134471.jpg

そして、後ろはポケットがついてるんですよ。これがポイントですね。
ちょっと、起毛素材で暖かそうです。似合ってますか??・・・
f0075043_2153094.jpg


では、この間いただいたものです。
f0075043_2165533.jpg

ちょっと、だんだん疲れてきたようで、不機嫌なお顔になってきましたね。
追い討ちをかけるようにパーカーなので、帽子をかぶったら、横になってしまいました。
耳が隠れてしまうのはいやみたいですね。。。なかなか外ではかぶらないけど、ちょっと、どうなるか母がみたかったので・・・ごめんね、ふうか。でも、被り物は笑っちゃいますね。。。爆笑
f0075043_21105971.jpg

シルバーのフリルがついていて、色もサーモンピンク・・・とってもキュートなんですよね。
ファスナーで着せやすいんです。

プチファッションショー、いかがでしたでしょうか??・・・似合ってますかね~。
母は大満足でした。
プレゼント、ありがとうございました。
ふうかも、お疲れ様でした。。。ママに付き合ってくれてありがと!!

では最後にふうかです。
f0075043_2119597.jpg

皆さん、見てくれてありがとうです。。
ちょっと、疲れたから、もう寝ま~す。おやすみなさ~い・・・・byふうか

[PR]
Commented by riki-kinako1218 at 2006-11-27 21:38
ふうかちゃんかわいい~な~♪
ままさんのコメントにあるようにだんだんお顔が曇ってくるのが。。ぷぷぷ。ピンクのお洋服が似合う柴犬なんてそうそうおらんよ!!
Commented by hanahana at 2006-11-27 21:42 x
今日もふうかちゃん可愛いですね。オレンジのお洋服ぽっけが
とっても可愛いです。おやつ入れられそうですね。ふうかちゃん
お布団を着て寝てるんですか?
Commented by po-chan0702 at 2006-11-28 02:11
なんても着こなす可愛いふうかちゃん♪
うちはダメです。。似合うものが限られていて・・ふうかちゃんみたいに可愛い&素敵な笑顔なら、何でも似合うのになぁぁぁ♪
少し疲れちゃったのね。ママを喜ばせる為に頑張ったんだよね! 偉い! その毛布。可愛いね~ いっつも寝てる毛布かな?
寒くなってきたから、毛布は必需品ですね♪
いい夢見てね~
Commented by atomyu55 at 2006-11-28 07:37
おはようございます。ふうちゃん、とっても似合っているよ。ポーズとったりして疲れちゃったのね。オレンジはぽっけが可愛いねる明るくていいね・ピンクもキュート。かぶりものありがとう。
今日もがんばろうね。
Commented by おケイコlママ at 2006-11-28 09:39 x
すごいね~、ふうちゃん。衣装持ちだよ~。
嫁に出すときは、桐のタンスを買ってやらにゃあね。
ケイちゃんなんてかわいそうよ。今じゃリキくんより大きくなって、着るものないもん。おまけにお腹がすぐに汚れて、消耗品なのよ~。トホホだわ。
Commented by tukunemaru at 2006-11-28 18:54
ふうちゃん、ファッションショーお疲れさま〜♪
ほんと、可愛いお洋服に可愛いふうちゃん。もう、似合わない訳が
ないっちゅうねん!!めっちゃ、可愛いでぇ〜☆
ふふふっ、ほんまや。ちょっと疲れて、お顔が・・・。
ふうちゃんも被り物、苦手なのねえ。つくねも一緒だよ〜

お布団かけてもらって、ゆっくり眠れたかなあ〜。
振り返ってるふうちゃん、やっぱり・・・・可愛い☆
Commented by chaimam at 2006-11-28 22:55
本当にふうちゃんはお洋服が似合うヨネ◎
赤いのもピンクのも両方☆お似合いですョ。
家のチャイは赤いカッパしか持ってないから
ふうちゃんがうらやましいみたいよー笑。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-29 18:19
♪きなこママさん
こんばんは。
この顔の変化おもしろいでしょ。。やっぱり、ああじゃない、こうじゃないって、母につきあわせちゃったからね・・・あははは♪
母がピンク好きだから、似合うっていってもらうと、とっても嬉しいわ。ありがとっ!!
またまた、母の趣味に拍車がかかっちゃうかも。。。笑
Commented by fuuka1220 at 2006-11-29 18:23
♪hanahanaさん
こんばんは~。
もうとってもいいものプレゼントしていただいたので、感謝ですよ。
なんだか、ふうかより母が大喜びって感じかも。。。笑
あっ、布団っていうか、毛布なんですけど、これはふうかの愛用品で~す。寒くなると、はじめはかけてあげるんですけど、朝みると、毛布に顔突っ込んで寝てますよ。。ちょっと、猫チャンぽいかな。。ウフフフ♪
Commented by fuuka1220 at 2006-11-29 18:37
♪みるくままさん
こんばんは~。
もう、ほんとにいいものいただいちゃって、嬉しい限りですよ。
母は大満足です。でも、やっぱり、ふうかもこういうのは×っていうのがあって、くださった方もよくご存知なんだと思いますよ。。
主役のふうかは、ファッションショーはもうやだあ~~・・って言う顔ですよね。・・・笑 でも、ママさんが褒めてくれたよ~って言って、勘弁してもらいあま~す。ありがとう!
この毛布はふうかの愛用品です。。においがいっぱいで・・・
Commented by fuuka1220 at 2006-11-29 18:44
♪アトムままさん
こんばんはっ!
かなり、いいモデルさんができたかしら?・・・アハハ・・♪ありがとう!!
でも、やっぱり、母の注文が多くて疲れたみたいだわ。・・ちょっと、母反省ですね。
ピンクもオレンジも、とっても大好きな色で嬉しいですよ。・・なかなか、母自身は着れないからね~・・
久々のかぶりものやってみましたあ~。ちょっと、やっぱり、嫌みたいだね・・・被り物シリーズ、次は何がいいかな・・・・洗
Commented by fuuka1220 at 2006-11-29 18:52
♪おケイコママさん
こんばんは~。
アハハハ・・・♪そうだね~、母よりいっぱいもってるかもね。
ほんと、いっちょまえに、箪笥買わなきゃあ・・・笑
そっかあ~~消耗品ね・・。。そこいくとふうかはでぶって着られなくなることはあってもね。。。笑 だから、増えるだよね・・・トホホホ・・♪
でも、ケイちゃんの大きさが、ちょっと、想像つかないんだけど会ってみたいよォ~・・
Commented by fuuka1220 at 2006-11-29 18:59
♪つくねまるさん
こんばんはっ!
ほんと、モデルさん、とっても疲れたようです・・・あははは♪
でも、やった甲斐があったね~・・めっちゃ可愛いなんて言って、もらえたし、最高じゃ~~ん、開催者母は大満足で~す。ありがとっ!!
やっぱ、かぶり物はレインコートの帽子とおんなじで、だめだね~。つっくんもだめなのね~。。耳が隠れるのは怖いのかもね。
もう、後はゆっくりグッスリでしたよ。。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-29 19:07
♪チャイママさん
こんばんは~。
ありがとうです。。母が大喜びです。なんたって、お洋服は母の趣味になっちゃってますからア~・・・アハハハ♪
チャイちゃん、カッパ、赤なんですね・・・大好きな色ですよ。なかなか母は着れないですけど・・笑 又みせてね~。
Commented by kimaguregongon at 2006-11-29 20:18
ふうかちゃん こんばんは、
みんなキャワ~イイ~!!
お疲れ様・・・楽しませていただいたわ。
お店で トナカイさんの角をみつけました。きっとふうかちゃんがやってくれるかな?
なんて思って見てました。ゴメンネ・・・
Commented by shibakoharu at 2006-11-29 22:22
ふうちゃんは可愛い服が着れて羨ましいですね。
我が家の小春は洋服はもちろん、バンダナだってNGなんで
こんなにいろんな服を着せられると、
どんどん服も増えちゃいそうですね!
やっぱり被りものは可愛くって、そして笑えますね~!
Commented by fuuka1220 at 2006-12-01 00:01
♪gon.mamaさん
こんばんは~。
ファッションショー、成功ですかア??・・・ありがとうございましたぁぁ~~~
母は大喜び、ふうかはお疲れ・・・変だね・・・笑
トナカイさんの角ですね・・・・・は~い、母の頭にインプットされましたよ~。。。。ウフフフ♪
では、乞うご期待で~す。
Commented by fuuka1220 at 2006-12-01 00:15
♪koharupapaさん
こんばんは~。
いや~・・なんたって、母の趣味になってますからね、かなりの数になってしまいました。~・・洋服は。・・笑
でも、ふうかはいい迷惑かもしれないですけどね。。。
被り物はかなり嫌みたいですから、迷惑どころの騒ぎじゃないですね。レインコートの帽子もかぶりませんから・・・笑
でも、母はついつい悪戯心が出て被り物、やってみちゃうんですよね。。
で、大笑いしてます。ちょっと、可愛そうですね。。母反省かな。
by fuuka1220 | 2006-11-27 21:25 | Comments(18)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220