ふうかとお買い物??

今日はいいお天気になりましたね。
穏やかな一日でした。f0075043_22365637.gif         

今日のふうかです。
f0075043_2236417.jpg

今日はここの所お休みがなかったパパが代休をとって、昨日から連休になりました。
また、日曜日から留守になるので、ここぞとばかり、ホームセンターにお買い物にお付き合いをしてもらいました。
で、ふうかも一緒にお付き合いしました。
こんな感じで、ワンコ専用カートに乗って・・・
何度行っても、乗ったばかりはかたまるんですよね・・でもだんだん、慣れてきて回りをキョロキョロ・・そして、楽しそうなお顔に。
f0075043_22441842.jpg

f0075043_22443986.jpg

f0075043_2245277.jpg

f0075043_22452363.jpg


ほんと、ホームセンターはいっぱい見るものがあって楽しいですね。。母はいつもきりがなくなってしまうんです。。余分なものも買ってしまって。
ふうかもカートの乗り心地、よかったでしょ・・なんたって、楽ちんが大好きだもんね・・・笑

で、母達は遅ればせながら、ボージョレヌーボーをいただきました。パパがゆっくりすることがなかったので今日になってしまいました。
母がこのキティーちゃんのラベルがとっても気に入って買ってしまったんです。
お味は、飲みやすくておいしかったですよ。。。な~んて、あんまり、よくワインの事はわからないもので・・
f0075043_2312223.jpg


あっというまに過ぎてしまいましたが、ふうかと一緒にゆっくり出来た一日でした。
では、また・・・・
[PR]
Commented by po-chan0702 at 2006-11-25 01:05
ふうかちゃん、カートの上での笑顔も最高だね~♪
パパとママと一緒なら、どんなトコでも楽しいよね~!
まさに、そんなお顔です。
ぽーちゃんは以前、ママがよそ見をしている隙に、掛けてあった商品のぬいぐるみを(カエルさんの形をした、ゴシゴシタオル)、カートに入れてしまっていた事があります。。レジまで気付かずに 結局、その可愛さに買ってしまいました。。(咥えちゃったしね。。トホホ。。)
お風呂場へ行かずに、ぽーちゃんのベットにあります(苦笑)
Commented by tukunemaru at 2006-11-25 18:28
ぷ〜ままさん、こんばんは〜♪
ふふっ、昨日はパパさんとママさんと3人一緒で楽しかったねえ☆
わあ、みんなでホームセンターに!?あのカートに、ちゃんと
大人しく乗ってるぅ〜、ふうちゃん!!お利口さんだねえ〜
ふうちゃんは最初、固まっちゃうのねえ。つくねは一度乗せてみた
ものの、落ち着かないようで暴れてしまいました。仕方なく、
おっさんに買い物してもらって、母ちゃんと店の前で待機。情けない;;
やっぱり、ふうちゃんの笑顔は可愛いねえ♪
Commented by atomyu55 at 2006-11-25 19:56
こんばんはぁ。あら、ふうちゃん、みんなでお買い物に行ったのね。カートに乗ったのね。上手に乗っているわねぇ。恐かったかな?大丈夫そうかしらね。笑っているね。余裕だねえ。
可愛い、ボージョレだね。
Commented by kimaguregongon at 2006-11-25 20:35
こんばんは、キティーちゃんのも あるのですね、可愛い~!!
ホームセンターのカーとの乗り心地はイカガでしたか?
gonも一度のせてみたいでど つくねちゃんみたいになるのが 想像できるわ~
ぽーちゃんも 面白い!!つれていってみようかな?・・・
お利口だったんだね、ふうかちゃん。
Commented by ゆき at 2006-11-25 21:14 x
お姉ちゃん、何か買ってもらった?
何もなくても、高い所から楽チン見物でおもしろそぅ~
私も乗ってみたいな。  でも、私 お転婆だから…
きっとジッとしてられないだろ~なぁ。 お姉ちゃん偉いわ!
Commented by myfamily-days at 2006-11-26 16:08
たっちゃんで~~す♪

もう、こんな可愛いふうちゃんをカートに乗せてホームセンターだなんて!!
みんなが振り返ったんじゃない?
またまた違うお洋服だし~~!!
もう!!かわい過ぎなんだよお~~!!(泣)
それに、おりこうさんだし♪

ほほう~~♪
ぶ~ままさん、キティちゃん好きなのか~~♪
Commented by hanahana at 2006-11-26 17:54 x
お久しぶりです。ふうかちゃんもホームセンター満喫出来たみたい
ですね。私も大好きです。カートに乗せて一緒にお買い物。私もして
みたいです。
Commented by えるまま at 2006-11-26 19:44 x
ふうかちゃんカート楽しかったのかな?
いい笑顔だねえ♪
キティちゃんのボジョレーなんてあったんですね。
可愛いですね~♪
Commented by おケイコママ at 2006-11-26 21:34 x
だんだん表情が変わってくとこ、よく分かるねぇ~。
ガラガラ音がしても、これは大丈夫なのね。
ホームセンターはついつい買いすぎちゃうから、やっぱりパパが一緒じゃないとね。(荷物もちで)
Commented by chaimam at 2006-11-26 21:38
こんばんわぁ~チャイママです。
ふうちゃん★おりこうにカートに乗ってるね~。感心◎
しかもニコニコ笑っててとっても嬉しいんだね↑
楽チンでいいよね~ふうちゃん♪
Commented by fuuka1220 at 2006-11-27 15:02
♪みるくままさん
こんにちは。
うふふ♪ぽーちゃん、そんなことがあったんですね。とっても可愛い!!
お茶目なぽーちゃんで。
でも、ママさんはびっくりですよね。
ふうか、ビビリでもカートはOKみたいですね。・・・抱っこなんてとんでもない話ですもんね。やっぱり、女の子は母と同じで買い物好きなのかしらね・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-11-27 15:12
♪つくねまるさん
こんにちは~。
あのビビリ屋さんでも、カートはなぜか大丈夫なのよね~。でも、最初の固まり具合はかなりのものなんだけどね・・・アハハハ♪
でも、つっくんの落ち着かない気持ちもわかる気がするわ・・だって、地面から離れて高いところで、自分の足じゃなくて動くんだもんね。
なんたって、ふうかは楽チンなことならOKみたいだね。。。。この顔ができるということは・・・笑う
まっ、母はこれでおおいに、助かってま~す。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-27 15:19
♪アトムままさん
こんにちはっ。
案外、カートはいいみたいだね。。自分のカートもそうだけど、狭いところのほうが落着くのかな。。。変だけど・・・笑
そうなの、最後は、余裕の笑顔なんかみせたりしてね。。びびらないものもあってよかったわ。・・・ふふふ♪
ラベルで買ってしまったワイン、母の口にあいましたよ。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-27 15:26
♪gon.mamaさん
こんにちは。
ほんと、みんないろんな表情を見せてくれて、面白いよね。
ふうかみたいなビビリでも、カートは平気のようでしたね。でも、慣れてくるまでは自分の座る場所をあちこち考えながら、ちょうどいい場所探して動いてますがね。。。笑
gonちゃんはどんなんになるのかしらね。。ちょっと、楽しみだけど、ママさんたちがお買い物できなくなるのも困るしね。。。うふふ♪ 
是非、挑戦してみてくださ~い。。。。あっ、そんな大げさなことじゃないわね・・
Commented by fuuka1220 at 2006-11-27 15:33
♪ゆきちゃん
こんにちは~。
うん、ここは高くて結構面白いよ。勝手に動いてくれるしさ。
楽チン、楽チンだよ。。。。ふうか、じっといろんなとこ見てるの大好きだしね。・・・笑 それに、何かおやつ買ってもらえるしね。。。でも、この日は忘れちゃったの。あんまり、ママの買い物の多さにびっくりしてね。
ゆきちゃんも、何か買ってもらえるかもよ・・楽しいよォ~。今度行ってみてね。・・・・byふうか
Commented by fuuka1220 at 2006-11-27 15:42
♪たっちゃんさん
コンニチハ!!
いや~・・・振り返って、可愛いなんて言ってくれたかなあ~。母は買い物に夢中で気がつかなかったよォ~。。もし、たっちゃんがいたら、そう言ってくれたのね。。ありがと!! 残念・・
これからは、いろんな所に目と耳をつけて歩かなきゃね・・・笑
そうそう。キティちゃん、この歳になっても、好きなのよ。。可愛いキャラクターもの全般かしらね。。。笑わないでね~。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-27 15:50
♪hanahanaさん
こんにちはっ。
ふうか、ペットショップも行って、カートに乗るんですが、ホームセンターのほうが落着いて、楽しいみたいです。。。ペットショップだといろんな人がさわりにくるからでしょうかね~。。あんまり、触られるのが好きじゃない、わがままワンコだからね~・・・笑
ホームセンター母にとっても、いろんな新しいものが発見できて大好きですよ。是非、一度、ウッキーちゃんと楽しんでみてね。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-27 15:59
♪えるままさん
こんにちは~。
キティちゃんのラベルに目を引かれて買ってしまったんですよ。でも、ワインの事はよくわからないですが、美味しかったですよ。と主人も言ってました。そして、空ビンは棄てないでかざっておくことに・・うふふっ♪
ふうかも結構カートは楽チンで好きみたいですね。何が良くて何が怖いのかほんとよくわかりませんね。でも、カートはOKなので、これからも一緒に行く機会がますますふえちゃうわ。・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-11-27 16:04
♪おケイコママさん
こんにちはっ!
ほんと、音に弱いふうかなんだけど、カートは大丈夫みたいだね。
もう、なんだかよくわからないわ。。でも、この顔の変化はおもしろいよね・・・写真見て笑っちゃったわ。
そうなのよお~・・ホームセンターは絶対、一人でいくところじゃないわね。。。あははは♪ この日も大量買いよっ。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-27 16:10
♪チャイママさん
こんにちは~。
楽チンなこと大好きなふうかなので、そんなときはこういう顔になりま~す。感心って言ってくれたよって、ふうかに伝えておきま~す、ありがとう!ラクして褒められたら、ふうかは最高だね・・・笑
ますます、カートに乗ることが多くなりますよォ~。
Commented by hanatowamama at 2006-11-27 20:36
カートに乗ったふ~ちゃんもまたカワイイです♪

うちもよく乗せるけど写真撮るの忘れてました>_<
今度はなとわも写真撮ろうっと(^^)
Commented by fuuka1220 at 2006-11-28 01:15
♪花・人和ママさん
こんばんは~。
あんまり、人が多いと写真を撮るのにはばかられるんですが。。何とか隙を狙って撮ってみました。可愛いですか??・・まっ、うれしい。ありがとっ!
きっと、花ちゃんと人和ちゃん、2わんこ乗せてたら、注目されてるでしょ。私だったら、絶対話しかけちゃうわあ~・・・笑
是非、写真とって、アップしてくださ~い。私からのお願いで~す。
by fuuka1220 | 2006-11-24 23:09 | Comments(22)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220