ありがとうございました。

今日は朝のうちは良いお天気だったんですが、昼前より曇ってしまいました。
それでも、とても暖かい一日でした。
明日からはお天気も崩れて、寒くなる予報ですがどうでしょうか?寒暖の差があるので、体には気をつけましょう!f0075043_2120657.gif

それでは、ふうかで~す。
この間のお誕生日のお祝いコメントのお礼です。
ありがとうございました。。。嬉しかったです。
これからもよろしくですぅ~~・・byふうか 母からも。。ありがとうございました。
f0075043_21302741.jpg

改めまして・・・
今日の朝のお散歩・・・気持ちよかったから、パチリ・・・
f0075043_21334031.jpg

ということで、気持ちよく戻ってきたんですが、マンションにはいって、いつもの入り口で足が止まってしまいました。
それは泥拭きマットが敷いてあったんです。ここに乗ることも、飛び越えることもできないんです。。怖くて・・・笑
それで、母に助けを求めてるんです。
そのときをパチリ・・・どっちにしてもここからマンション内は抱っこしなくてはいけないんですがね。でも、ほんと、ビビリちゃんですよ。
f0075043_21442732.jpg

f0075043_21445225.jpg


でも、家に戻ってくれば、もうこっちのものって笑顔に変身ですよ。。。
f0075043_21524755.jpg



ほんと、怖がるものは数知れないほどあるので、今までもいくつか紹介したんですが、まだまだ、こういうお話はいっぱい載せることになると思います。どうしてかなあぁぁ~~~・・笑
こんなふうかですが、これからもよろしくね。。
[PR]
Commented by もんまま at 2006-11-22 23:17 x
ふうちのおじぎめちゃ可愛い(o^o^o) 母に助けを求めるふうちのお顔もまた可愛いわ。目で訴えてるわね!
Commented by po-chan0702 at 2006-11-22 23:42
なんて可愛いおじぎでしょ♪ 切手にしたいくらいだ♪でも、可愛いお顔が載ってるのもいいな~♪
泥拭きマット。。これは嫌だよね~ 私だって、ここを"裸足"で歩け!って言われたら嫌だもの。 抱っこ~~~って気持ち、よ~くわかるよ~
ふうかちゃんなら、ずっと抱っこしてたいで~す♪
Commented by dbmk3 at 2006-11-23 00:47
わかるぅ、うちのメルもちょっとした道路のゲレーチングとか決してその上は歩かず、迂回するかジャンプです。
地面に近い分怖いのかな。そんなとこがまたかわいいんですよね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-23 07:18
おはようございます。ふうちゃん、ごていねいにお礼のごあいさつありがとうね。可愛いよ。これからも元気でママとパパに笑顔をいっぱいあげてください。
恐いのね、わかる気がするわ。
Commented by hanahana at 2006-11-23 09:24 x
お誕生日おめでとうございます。遅ればせながら^^;;昔の
赤ちゃんの時とふうかちゃん可愛さ変わってないですね。
おじぎも素敵~チロリアン柄のカラーお洋服の模様かと
思ってしまった私でした。チロリアン柄大好きなんです。
よく似合ってるよ。ふうかちゃん。
Commented by chaimam at 2006-11-23 11:39
ふうちゃんは表情豊かなオンナノコだねー。
ちゃんとお辞儀も出来るし(たまたま?笑)ニコニコ出来るし
ワンの鏡だわ↑拍手(パチパチ)
チャイは笑わないのよね。どうしたら笑い顔になるかなぁ?!
Commented by kimaguregongon at 2006-11-23 20:08
ご丁寧にありがとう~!!お行儀いいね。
ママさん お願いだよ~ っていっているのがよくわかります。
無事にお家に入れてよかったね~
今日もふうかちゃんの笑顔がみれて よかったわ。
Commented by ゆき at 2006-11-23 20:22 x
お辞儀ができるなんて、すっご~い!
私なんか、オヤツが無いと何もできないから…
ほんと尊敬しちゃうわ!!
Commented by tukunemaru at 2006-11-23 22:54
ふふっ♡ふうちゃんのお辞儀姿、可愛いねえ〜♪
しっかり頭さげて、気持ちが伝わってくるよ〜!!えらいなあ・・・
こちらこそ、これからもよろしくね〜。
ありゃ!?泥拭きマット、恐いのねえ(笑)そのマット痛そうやし
ちょっと嫌な気分、分かる気がするわ〜。ママさんに、お願いしてる
顔・・・。んな目で見られたら、抱っこする・するぅ〜♪
Commented by shibakoharu at 2006-11-23 23:18
皆さん既におっしゃってますが、お辞儀の姿がとっても愛らしいですね!
うちの小春も散歩中、道路にあるマンホールが嫌で
絶対マンホールの上を歩かない、って変なこだわりがありました。
最近はどうやら克服したみたいなんですけどね~。
Commented by myfamily-days at 2006-11-24 18:47
たっちゃんで~~す♪

復活いたしました~~♪
ごめんね~ふうちゃんお誕生日だったんだね~~!!
かなり遅くなっちゃったけど、5歳のお誕生日おめでとう~~!!
ふうちゃん、ちっこい時からやっぱり可愛かったんだね~~!!
メッチャ、プリチ~~♪

お辞儀できるなんて、おりこうさんなんだね~~♪
これからも、元気で長生きするんだよ~~!!
たっちゃんちのまる君みたいにね~~!!
Commented by fuuka1220 at 2006-11-24 21:47
♪もんままさん
こんばんは~。
いやいや、このお言葉で、でれでれ母になってま~す。
ありがとっ!!
眼力は強いね・・ももっちもそうでしょ。・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-11-24 21:53
♪みるくままさん
こんばんは~。
こういうショットも、おもしろいですよね。。。ありがとうです。ほんと、切手にしたらいいかも・・すぐ、母の悪い癖でやりたくなってしまいましたよォ・・うふふふ♪
やっぱり、ちょっと、このマットは痛いですよね。。あははは・・でも、抱っこはきついですよお。。かなりの重さですからね。ぽーちゃんとは比べものにならないかも・・笑 是非、抱っこ試してみてほしいですう~・・
Commented by fuuka1220 at 2006-11-24 21:58
♪dbmk3さん
こんばんは~。
ほんと、なんで~??って所を怖がるんですよね~。やっぱり、メルちゃんもあるんですね。でも、ふうかのビビリは、人一倍かもです・・・笑
これが又たまらなくかわいいんですがね。。。おっしゃるとおりです・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-11-24 22:06
♪アトムままさん
こんばんは~。
きちっと、お礼だけは言わなくっちゃね~~。・・な~んて。。。。アハハハ・・♪
とんでもないものが怖いんだよね~。。あまりにも多すぎて困ってしまうんだけどね。
でも、こんなふうかだけど、笑顔をみせてくれたら、もうすぐにまけちゃいますね・・親ばかだからね~・・・笑
そして、どんなことより元気が一番よね。

Commented by fuuka1220 at 2006-11-24 22:11
♪hanahanaさん
こんばんは~。
ありがとうございま~す。あっというまに過ぎましたよ。
赤ちゃんのときってやっぱり、可愛いですよね。。変わってないですか~~。。ほんとに嬉しいですよ。ありがとう!!
これからも、いつまでも元気で可愛くいて欲しいです。
母もこのチロリアン柄、とっても気にいってますよォ~~。ちょっと、この色使いいいでしょ。。。。うふふ♪
Commented by fuuka1220 at 2006-11-24 22:18
♪チャイママさん
こんばんは~。
いや~。。このお辞儀、たまたまかな?でも、母がこうして撮りたいな~って思ってたら・・・アハハハ。♪やっぱ、たまたまだね。勝手に母がコメントつかたんだからねっ。・・・笑
わんの鏡ですか~・・ありがとう!でも、単純に、口角が上がってる顔立ちだけなんじゃないかしら。。笑
チャイちゃんはお目目が優しいから、それで笑ってるお顔になっちゃうと思うんだけどね。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-24 22:23
♪gon.mamaさん
こんばんは~。
お行儀いいですか?・・ありがとう!でも、よ~く見てもらうとわかっちゃうんですが、座り方がひどいでしょ・・・笑
そうなんですよね~・・こんな目をされたりこんな笑顔を見せられたりしたら、母は甘~くなっちゃうのよね。。
でも、抱っこは辛いですよォ~。。やっぱり最後はダイエットにいきつくのよね・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-11-24 22:33
♪ゆきちゃん
こんばんはっ!
えへへ・・♪ おやつはなかったけど、たまたまね~。でも、すごいかな~。。ありがとっ!照れちゃうよ。ママにもよく言っとかなきゃね。
なんたって、モデルさんだもん、何かもらわないとね~。。ゆきちゃん。
ふうかもモデル代はおやつでOKだよ。   byふうか
Commented by fuuka1220 at 2006-11-25 00:43
♪つくねまるさん
こんばんは~。
お返しがこれくらいしかできないので、良かったあ~。。
えらいぃ~、可愛いぃ~。。やったあ~って小躍りしてるよ、ふうか。ありがとね~。
でも、こんなことが怖いんだから。。。褒めてもらったのゼロになっちゃうでしょ。でもわかってくれるなんて、優しいね~。またまた、ふうかは私だけじゃない~って、いばってるよ。。。アハハハ♪
もう、抱っこしてくれる方、おおいにいらしゃってくださいって感じよ。重くて辛いんだからぁ~~笑
Commented by fuuka1220 at 2006-11-25 00:50
♪koharu.papaさん
こんばんは~。
可愛く、可愛くなんていいながら撮りましたあ~・・うふふふ・・・愛らしく出来てよかったです。ありがとう!!
小春ちゃんもマンホールだったんですね。。ふうかもこれも怖かったんですよ。飛び越えたりしてましたから、でも、いつの間にか歩いてますね~・・なんなんでしょう。・・笑
何がよくて何が駄目なのかワンの心理はまだまだわかりませ~ん。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-25 00:59
♪たっちゃんさん
こんばんは~。
忙しいのに、きていただいて、お祝いも・・・ありがとね~。
ぷりちーガールになったかしらね。。うふふっ♪嬉しいよォ~。
お辞儀はできたけど、おりこうさんはどうだか、結構猫ならぬ犬かぶってるからね・・笑 なかなか我が強いしね~・。
でも、元気に長生き、これが一番の願いだよね。
ほんと、まる君にあやかるように。
たっちゃんも、体気をつけて無理しないでね~。
by fuuka1220 | 2006-11-22 22:08 | Comments(22)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220