穏やかな一日。

今日は、日中はとてもいいお天気で、暖かかったですね。
夕方から、曇ってきましたが、明日はお天気が崩れる予報ですが、どうでしょうか?f0075043_20193846.gif

では、ふうかで~す。
f0075043_19472670.jpg

いつものようにお散歩に行って、いつものようにソファーで休み、何にも変わらない一日でした。
f0075043_19494126.jpg

f0075043_19511293.jpg

でも、母がテレビを見ているときのふうかの反応がおかしくて。。。

顔だけ動画で~す。
(ほんとに顔だけですよ。)

テレビの音が不思議だったみたいです。・・・・延々とこんな感じでした・・・笑

最後に・・・
またまた、作ってしまった、ふうかの切手です。
f0075043_2062866.jpg

こういうものがどんどん増えてしまいます。
なんでも、やってみたくなる・・・親ばかにも困ったもんですね。・・笑





また、明日も穏やかな一日がおくれますように。
お休みなさ~い。・・byふうか
f0075043_20184879.jpg

[PR]
Commented by hanatowamama at 2006-11-10 21:56
なに?
なんなの??
いったい、なんなのよぉ~????
そんな感じのふうちゃんが、とても愛らしいです♪
Commented by atomyu55 at 2006-11-10 22:31
こんばんは。切手ありがとう。
可愛いふうちゃん、いっぱいだね。
お写真もかわいいよ。動画もおもしろいわ。首かしげて不思議がっているね。面白いねぇ。最後の写真もかわいいよ。
Commented by shibakoharu at 2006-11-11 00:00
ふうママさん、早速こちらにお越しいただきましてありがとうございました。
これで晴れて我が家もこちらに足跡を残せます!
それにしても柴って男の子と女の子で顔立ちが違うけれど、風花ちゃんは
どこをどお見ても女の子!って顔立ちでかわいいなぁ。首をかしげる仕草ももちろんね!
Commented by kimaguregongon at 2006-11-11 09:10
切手 かわいいですね~
ふうかちゃんなら バッチリ美人さんだから 堂々と見てもらえるね!!

夜中 イカガでしたか?こちらは 地響きがするぐらい 大きな雷でした。gon 言うまでもなく 大変でした。。。雷さん できたら日中にお願いします!といいたかった・・
Commented by おケイコママ at 2006-11-11 13:18 x
今日は一日雨みたいで、寒いよ~。
りきくんも時々首をかしげる仕草をするの。
かわいい仕草だよね~。
Commented by hanahana at 2006-11-11 18:57 x
ママさんやっと復活しました。ふうかちゃんとっても可愛いですね。
いつまでも見ていたくなります。眠そうなお顔もとっても可愛くて。
私もうとうとして来ました。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-11 21:29
♪花・人和ママさん
こんばんは^^
何が、そんなに気になる音なのかよくわからないんだけど、母は、とっても面白かったですよ。テレビを見てる仕草もね・・・笑
ワンにはどんなふうに聞こえるのかなあ~??耳はかなりいいからね~・・・ウフフフ♪
う~ん、確かに可愛いですね~・・ありがとう!!
親ばかでごめんなさ~いです。


Commented by fuuka1220 at 2006-11-11 21:41
♪アトムままさん
こんばんはっ!
切手、親ばかでごめんなさいね~。
もう、こんなものばかりが増えてしまうのよね~。ちょっと、考えないといけないわ。
動画じゃないわね。。。顔だけだし・・アハハハ♪ 何がそんなに不思議なのかよくわからないけど、首かしげるのは、人もわんもおんなじだね。
でも、そこがまたいい可愛いのよね~~。親ばか、お許しを~・・・
Commented by fuuka1220 at 2006-11-11 21:53
♪koharu.papa.mamaさん
こんばんは~。
こちらこそありがとうございま~す。毎日、更新できませんが、またよろしくお願いします。
ふうかの顔。そうですね~、うん、確かに女の子。。・・・・・・うれしいです、ありがとう! でも、性格はかなりの頑固もので、猫ならぬ犬をかぶってるところダイですよォ~。・・・笑 男の子っぽいかもです。
ただ、動作はのろいですが・・・ウフフフ♪
これから、いろいろ見てくださいね。

Commented by fuuka1220 at 2006-11-11 22:01
♪gon.mamaさん
こんばんは~。
切手、美人さんに見えますか??・・まあ、嬉しいわ、ありがとう!!
何でもやってみたくなる母の癖ですね・・・笑 gonちゃんのモデル姿もきっと、バッチリよ。
へっ、雷、そんなにひどかったんですかあ??・・こちらは全然でしたよォ。
ほんと、ゆっくり休めないよね~。。gonちゃん、今日はお昼寝できたかしら?・・ママさんは??
今夜はゆっくり眠れますように。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-11 22:06
♪おケイコママさん
こんばんは~!!
今日は一日雨が強く降ったり、やんだりで、寒くなったよね~。だんだん辛い季節に突入だね。風邪ひかないように。
みんな、このポーズはよくやるよね。。。なんだかわからないけど、とっても可愛いよね~。大好きだわ。・ウフフフ♪
Commented by fuuka1220 at 2006-11-11 22:13
♪hanahanaさん
こんばんはっ。
良かったですね~・・・お疲れさまでした。
いつも寝ていられるふうかがほんとに、羨ましいですよね。
うとうとするときって一番、気持ちいいですよね。眠れないときはいつでも、ふうかを見にきてくださ~い。これだけは。お奨めですよ・・・笑
Commented by えるまま at 2006-11-12 17:08 x
切手!この間郵便局のHPへ行ったら載ってて!
すごい気になってたんです~。
う~んやっぱり私も作ろうかなあ。。。(笑)
Commented by fuuka1220 at 2006-11-12 23:24
♪えるままさん
こんばんは~!
これ、なかなかいいですよォ~。。って、勝手に思ってる母なんですが・・・笑 (自己満足でっす。)
とにかく、世界にたった一つしかないものになるわけですからね~・うふふ♪ 記念ですよね。
えるちゃんも、是非作ってくださ~い。見てみたあ~い。。
そんなことを言って、どんどん、こういうものが増えてしまいました。
by fuuka1220 | 2006-11-10 20:20 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220