人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達。

今日は、朝のうちは雨が降っていたんですが、早いうちにやみ、とっても、いいお天気になりました。でも、風が強かったですね。そして、かなり夕方から寒くなってきました。
明日の朝は気温が下がって寒くなるようです。体には気をつけましょうね。お友達。_f0075043_2142635.gif

では、ふうかで~す。
今日は、お友達のクララちゃん(男の子5歳)のお家に遊びに行ってきました。
何ヶ月ぶりかしら・・
お友達。_f0075043_2163919.jpg


こんな感じでした。。。ふうかのことですから、大喜びするわけでもなく、遊ぶわけでもないんですが。でも、この間より親密??・・どうなんでしょうか。
お友達。_f0075043_2115649.jpg

お友達。_f0075043_2115285.jpg

お友達。_f0075043_21154791.jpg

お友達。_f0075043_2117327.jpg

きっと、母達があまりにもよく喋るので、二人(犬)で、ひそひそ悪口でも言っていたのかもね・・笑 なかなかこんなに近い2ショットは撮れなかったんですよ。ちょっと、うれしいびっくりでした。
これからも、仲良くしてね。。

そして、犬川柳のカレンダーをいただきました。ありがとう!!
お友達。_f0075043_21291644.jpg
川柳とワンのお写真がそのとおりって感じで、面白くて、笑えます。








ママさん、クララちゃん、いろいろ、お世話になり、ありがとうございました。
クララちゃん、今度はふうかのお家にも遊びにきてね。。byふうか
Commented by atomyu55 at 2006-11-07 23:18
こんばんは。クララちゃんんちに行ったのね。ふうちゃん、楽しそうだよ。
仲良しさんなのね。よかったねぇ。
このカレンダーもワン好きにはたまらないね。
Commented by おケイコママ at 2006-11-08 09:44 x
どこのお家に行っても、ソファの上がふうちゃんの指定席なのね。
ララちゃんは元気だった?
Commented by kimaguregongon at 2006-11-08 19:59
ひそひそ話し なにをお話しているのでしょうか?
また 会おうね~ かな?仲良しに見えますよ。
どんな川柳でしょう、今度本屋さんで 立ち読みしてみます!
Commented by ゆき at 2006-11-09 16:47 x
犬川柳って面白いよね♪
うちには全シリーズ揃ってるよ。 私も笑われてるんだろうなぁ…
アイツは川柳は作ってないみたいだけど、
いろんな替え歌を作って私の事を歌ってるよ。

ボーイフレンドっていいわね。
でも、私には彼氏がいるから必要ないかも…。
Commented by みるくまま at 2006-11-09 18:55 x
3枚目と4枚目の2ショット・・イイですね~♪とっても素敵なお写真です♪ 心があったか~くなる写真です♪
ふうかちゃんは、素敵なお友達がいるんだね~
犬川柳・・とっても気になります! !
探してみようかな~? 
Commented by fuuka1220 at 2006-11-10 19:06
♪アトムままさん
こんばんは~。
ほんと、何ヶ月ぶりに遊びに行ってきましたあ。
毎日あっていたときはこんな行動しなかったので、ちょっとびっくりですね。心境の変化??? 
でも、やっぱり覚えてたんだね。母もうれしかったわ。
そう、このカレンダーも、すぐ、ワンものになっちゃうのよね・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-11-10 19:10
♪おケイコママさん
こんばんは~。
お仕事なれてきたかな・・・頑張ってね。
ふうかは、ソファーで我家のようにくつろいでたわ・・・笑
何処のお家にお邪魔しても、ソファーさえあればOKみたいだね。
ララちゃん、昨日、お星様になったって連絡ありました。。。安からかに眠ってください。ありがとうだわ。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-10 19:18
♪gon.mamaさん
こんばんは。
ほんと、面白い光景でしょ。今までは、こんなに接近したこと無かったのに。きっと、母たちのおしゃべりが、うるさいな~なんて思いながら、意気投合しちゃったのかしらね。・・笑
是非、この川柳カレンダー、種類がいっぱいあるようなので、みてみて~・・ワンコの気持ちバッチリでおもしろ~い。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-10 19:23
♪ゆきちゃん
こんばんは~。
ゆきちゃん、彼氏がいるのォ~~・・いいなあ~。羨ましいぃ~。
ふうかは、なかなかできないの。。たまに会うボーイフレンドはいるんだけどね。でも、楽しくてよかったよ。
こんど、彼氏、紹介してね~。。楽しみにしてるよ。
そうそう、川柳カレンダー、ママ大笑いしてたよ。
やまさんの替え歌も聞いてみたいな・・・    byふうか
Commented by fuuka1220 at 2006-11-10 19:32
♪みるくままさん
こんばんは~。
今までだったら、なかなか撮れませんでした・・・ちょっと、よそよそしかったんですよ。でも、とっても、リラックスしてお話してるようで、母はうれしかったです。・・・アハハハ。。単純だからね~。ほんとの、お友達になれたかしらね。・・笑
でも、このショット、いいですかあ~~?・・母とおんなじ気持ちをわかっていただいて、うれしいです。ありがとう。
このカレンダーはほんと、面白いですよ。爆笑ものです。是非に・・
Commented by くららまま at 2006-11-10 21:25 x
こんばんは。可愛いブログを見ていたら心がとっても和みました。久しぶりにふうかちゃんに会えてクララは本当に嬉しそうだった。またふうちゃん、ちょっとしっこい奴だけど・・・よろしくね!
Commented by fuuka1220 at 2006-11-11 21:23
♪くららままさん
こんばんは!!
いろいろお世話をかけてしまって、すみません。ありがとう!!
ふうかも、きっとこれで、クララちゃんとはほんとうの、お友達になっんじゃないかしらね・・・笑
また、うちにも是非きてね。楽しみにしてます。
ララちゃんのご冥福をお祈りします。
by fuuka1220 | 2006-11-07 21:40 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220