ふうかのうれしい一日かな?・・・

今日は、うす曇でしたが、とっても、暖かい日でしたね。10月上旬くらいの気温だったようです。
f0075043_20234155.gifやっぱり、ちょっと、変ですよね。

さて、今日のふうちゃんで~す。
昨日まで、出張と旅行でお出かけしていたパパと一緒にお散歩して戻ってきたところです。
f0075043_20253946.jpg

最近、週末も出張続きで、なかなか家にいることがないので、パパとのお散歩、うれしかったようです。
そして、なんでも、ふうかにはあま~いパパからのおやつタイムです。久々ですかね。
ちょっと、母のときとは違ったお顔にみえるんですが。。母のひがみ??・・・笑
f0075043_20304014.jpg

ほんとうに、みんなで、のんびりすることがないこの頃だったので、今日は安心したのか、母にもたれてオネムに。・・・なかなかないことです。いえ、ほとんどないですよ。
ここで、母がさっきのお顔のまきかえし・・なんちゃって。。。笑 大喜びの母でした。
ちょっと、目いっぱい手を伸ばして撮ったお写真なので、変ですね‥m(__)m
f0075043_2036857.jpg

f0075043_20362649.jpg

もう今はこんなところで居眠りしてますよ。
f0075043_20463651.jpg


やっぱり、みんなが一緒にいるのが、ふうかにはうれしかったんですね。
あんまり、体で大喜びするワンコではないけれど、これで、充分わかりました。
父も母もいい一日でした。
また、明日から母子家庭です。。頑張りま~す。
[PR]
Commented by hanatowamama at 2006-11-05 21:12
パパさんお忙しそうですね。お体きをつけてくださいね(^^)
風花ちゃんとママさんは寂しいですよね。
うちもパパが出張や夜勤だとハナトワ寂しそうです。
でも1番寂しいのってパパさんかな?
Commented by ゆき at 2006-11-05 22:01 x
おやつタイムにおやすみタイム、とっても幸せそうだね。
ママさんを枕にしたら、どんな夢が見れるんだろうね?
一緒に遊んでる夢かな?
みんなが居てくれると安心するよね。  いい夢見てね~
Commented by tukunemaru at 2006-11-05 23:10
今日はほんと暑いくらいのお天気でしたね。私は半袖でしたよ〜。
11月やのに、なんだか変な感じです。寒いのも嫌だけどね・・。

ふうちゃん、久しぶりにパパさんとお散歩行けて良かったね♪
おやつタイムのふうちゃん、めっちゃ甘えてる顔じゃな〜い(笑)
ママさんにもたれかかって、ネンネしちゃったのね〜。可愛い☆
みんなで幸せな時間を過ごせて良かったね。
Commented by もんまま at 2006-11-05 23:14 x
ふうちとってもいいお顔だわ。喜びの表現が奥ゆかしいだけで、やっぱり家族そろうのがうれしいのね。ママに寄り添って!んなことされたらママさん更にめろめろだわねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-05 23:25
こんばんは。今日はほんと暖かだったね。
パパさんと一緒でうれしそうだねぇ。顔がなんか違うねぇ。
みんなで一緒がやっぱりいいのね。
又明日から頑張りましょうー。
Commented by おケイコママ at 2006-11-06 09:47 x
パパ、忙しいのねぇ。
夕飯作らなくていいのはうれしいけど、ふうちゃんは淋しいのね。
うちは、亭主元気で留守がいいってね(笑)
Commented by みるくまま at 2006-11-06 18:14 x
みんなで一緒が一番いいよね~ あたり前の事をこんなにも喜んでくれるなんて、嬉しいですね♪
ふうかちゃん、いいお顔してますよ♪
パパの時がいいお顔?? そんな事ないよ~って、ママにもサービスしたのかな?(笑) ちゃんと、両方を立てて、ふうかちゃん、偉いなぁ♪
今日も◎の 花◎のふうかちゃんでした♪
Commented by kimaguregongon at 2006-11-07 16:41
なんともいえない~ ママさんうれしいでしょ。
写真を撮りたくなる気持ち わかりますよ。バッチリだったね。
また可愛いお顔を見せてね~!!
Commented by fuuka1220 at 2006-11-07 18:57
♪花・人和ママさん
こんばんはっ。
今週もほとんど出張に行ってま~す。男は大変なんだって言いながらね・・・笑 体は気をつけてもらわないとですね。。ご心配いただいてありがとう!!よく言っておかないとね。
あんまり、母といるときは寂しいような感じもしないふうかですが、やっぱり、いる時の顔を見ると違いますよね。パパにこのこと言ったら大喜びしますね。。。笑
やっぱり、一番寂しいのはパパですね。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-07 19:15
♪ゆきちゃん
こんばんは~。
ふうかにとったら、最高の幸せだね。寝ること、食べること大好きだからね~・・笑
そして、きっと、みんなで、食べてる夢を見てると思うよ。口をムニャムニャしてたからね・・・うふふふ♪
そうそう、走ってる夢も見たのかなあ~。。足もうごかしてたわ。
かなりの熟睡状態だったし・・楽しい夢には間違いないと思うけどね。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-07 19:32
♪つくねまるさん
こんばんはっ!!
今日は夕方から、寒くなってきたね。体がびっくりしちゃうわ。
そうなの、たまにいると、やっぱり、父にも甘えること、よくわかってるみたいだね~。。結構、気を使ってくれてるのかしらね・・・ウフフフ♪~母の写真にも協力しちゃってね。。。もたれかかるなんて、ないことなのに、みんなが一緒にいるときくらいはな~んてね。健気だわぁ~。。。ウルウル・・・
単純なことが一番の幸せなんだね。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-07 19:41
♪もんままさん
こんばんはぁ。
そうなのよね~、表情豊かじゃないから、これが目いっぱいの表現なのかもね。姫だから、奥ゆかしいのかしら??・アハハハ・・いい言葉だわ、ありがとっ!!
ふうかから進んできてくれたことに、メロメロなんてもんじゃないわね。。
言葉がな~いって感じよ。・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-11-07 19:50
♪アトムままさん
こんばんはっ!
やっぱり顔違うよね~。。パパには言ってないんだけどね。。笑
これを聞いたら、自慢しちゃうからね。・・アハハハ♪
少ない家族だからよけいに、みんな一緒がうれしいんだろうね。
今週はほとんど、いないので、母子家庭で頑張らなくっちゃね。
また、土曜日はどんな喜び方をするのか楽しみだわ。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-07 20:02
♪おケイコママさん
こんばんは~。
お仕事、どうですか??・・無理しないで、頑張ってね。
パパは貧乏暇なしって感じかしらね。。
母はママさんとおんなじ気持ちよ・・・アハハハ・・♪
でも、ふうかは寂しいのかもしれないわあ~。。。この顔からみるとね。
なぜなら、パパのほうがあまいからね。。笑
Commented by fuuka1220 at 2006-11-07 23:46
♪みるくままさん
こんばんは~。
ワンコってな~んでもないことを喜んでくれるんですもんね。うれしいですよね。なんだか、家族っていいな~なんて、改めて思っちゃいました。大げさですが・・・笑
ふうかは気をつかってくれたんですよね。すぐふうかのことになると、喧嘩になってしまう父と母なので。。。どちらも親ばかってことです。
幸せな一日を送れたってことはふうかに感謝ですね。。また、甘くなってしまいましたぁ。・・ふぅぅ~~^_^;
Commented by fuuka1220 at 2006-11-08 00:00
♪gon.mamaさん
こんばんは。
いや~、この頃は、何でも写真に撮っておかなきゃぁって、すぐ思っちゃうんですよね。。。ママさんもそうですか? こんなんでもOKですか?・・うふふ♪ありがとう!
やっぱり、母がうれしいとき=ふうかがうれしいときなんですよね。写真にも、気持ちって出ますよね~~・・笑
こんな写真がいっぱい撮れたら最高でっす。カメラは首からかけておこうっとっ!
by fuuka1220 | 2006-11-05 20:51 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220