朝の公園。

今日はうす曇でした。もう、10月も終わりだというのに、とっても暖かい一日でした。
日中は暑いくらいの気候でした。f0075043_21243311.gif

さて、朝のふうかです。
いつもの公園のベンチでパチリ。。。朝は気持ちいいですね。
f0075043_21372711.jpg

f0075043_22413814.jpg

まだまだ、草を刈ってない公園ですが、周りの木々は少しですが色づいてきました。
f0075043_21393234.jpg

ちょっと、写真がぼけてますね・・・笑








f0075043_21441548.jpg

枯れ葉も増えてきましたね。
これを、踏みしめる音にもビビルふうかなんですよ。




朝はこんな周りを見ながらのお散歩でした。
夕方はあっというまに真っ暗ですからね。




そして、今日の最後は、こんなところを・・・・パパがパチリ・・・
f0075043_22434141.jpg無理にでも、くっつきたい母とどうにかして逃げたいふうかです・・おかしいですね。
だって、ふうか、こんなふうにされるのはとっても苦手なんです。
やっぱり、顔がこわばってる感じでしょ・・・笑
母は気持ち良かったで~す。



昼過ぎに公園を通ったら、
うれしいことに、綺麗に草を刈ってありました。。よかったね。。。ふうか。
明日もお散歩、元気にいこうね。
[PR]
Commented by kimaguregongon at 2006-10-31 23:16
こんばんは~
今日は本当にいい天気でしたね~

ふうかちゃん 固まってますよ、緊張気味に見えちゃう。
こんなに シュキ!シュキ!だーいシュキしてるのに 親の心 子知らずですね・・・
でもそれが ふうかちゃんだもんね~
かまってもらって ほんとうは 嬉しいんだよね!
Commented by myfamily-days at 2006-10-31 23:50
たっちゃんで~す♪

ふうちゃん、今日のお洋服もとっても素敵~~♪
ワンコにしとくにゃ惜しいくらいの、モデル慣れって感じ~♪
はは・・・・・ママと仲良くしてあげてちょ♪
せめて、カメラで写す間だけでも、笑顔でね♪
Commented at 2006-10-31 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2006-11-01 07:38
おはよう。だいぶ色づいてきたねぇ。落ち葉もいいねぇ。
ベンチのふうちゃん可愛いよ。いつも笑顔ありがとう。
くっつくのきらいなのねぇ~   笑
Commented by おケイコママ at 2006-11-01 21:45 x
おやまぁ、こんな時期にやっと刈ってくれたのね。
今日もかわいいお洋服よ~。
Commented by tukunemaru at 2006-11-02 09:01
おはよう、ぷ〜ままさん&ふうちゃん!!
ほんと11月に入っても、日中は暖かいですよね〜。
でも、朝晩の寒さでやっぱり木々は変化してってるのね。
枯れ葉も増えてきて、冬ももうそこまで来てるのかもしれないなあ

ベンチで座ってるふうちゃん、可愛いお洋服だねえ♪似合ってる〜!
ママさんにギュ〜ってしてもらってるふうちゃん、ほんまやあ(笑)
ちょっと!ちょっと・ちょっと〜!!固まってるでぇ〜(爆)
あっ、嬉しすぎて反応できなかったのよね?なんて、無理やりかな(笑)
Commented by ka_en at 2006-11-02 15:21
昨日までは暖かかったのに今日はさむぅい!!
お散歩の公園、ステキですねぇ~~♪
でも、ふうかちゃんは枯葉の音もダメなんですね...
さくらはわしゃわしゃと踏みしめて入って行きます(笑
ダニとかいそうで飼い主としてはいやなんですけどね...
ふうかちゃんのお洋服かわいい♪よく似合ってますね♪
さくらももっと女の子らしい顔だったらなぁ...
ちはみに、さくらは嫌なコトされたらガブっときますよぉ(泣
ふうかちゃんっておりこうさん。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-02 18:06
♪gon.mamaさん
こんばんは~。
ほんとにこういうことだめみたいなんですよね・・ちっちゃい時からね・・笑
親の心子知らず・・まさしくそのとおりですね~~とほほほ(>_<)
ちょっとでも、喜びのお顔してくれたら、バンザ~イなんですけどね。
でも、これがふうかの個性ですかね。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-02 18:14
♪たっちゃんさん
こんばんはっ!
ふうかのモデル暦は長いんですよ~~な~んて、うそうそ、ただただ、動くこと好きじゃないから、写真撮るのは、いつでもござれなのよね。
でも、いつもは笑顔ができるんだから、母とも笑顔でお願いしたいもんだはね。・・・笑
たっちゃんからも、ふうかに、もっと、言って、言って~~。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-02 18:19
♪鍵コメさん
いえいえ、こちらこそです。楽しくみさせてもらってま~す。とっても、身近な存在になっていますよ。。。ブログのお友達ですもんね。
いつも、ふうかのこと褒めてもらって、ありがとね~!!
また、リクエストにお答えしま~す。
よろしくです。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-02 18:25
♪アトムままさん
こんばんは~。
まだ、まだ、暑いなんて言ってたのに、今日は少し寒くなりましたね~。
公園もあっというまに、様変わりするのよね。
ベンチのふうか可愛いですか??・・ありがと!!
どうして、この笑顔が、できないんだろうねっ。。ちょっと、母は傷つきますよね。でも、ほんとに、そばに寄られるのは嫌いみたいです。おまけに、こんなふうに、顔をくっつけたりするのはもっとだめみたいね・・・苦笑
Commented by fuuka1220 at 2006-11-02 18:29
♪おケイコママさん
こんばんは~。お疲れ様。
ちょっと、慣れるまでは大変だろうけど、無理しないで、体に気をつけて頑張ってねっ。
そうなの、もうじき草も枯れるって頃にね。。。いつも、ちょうどいい頃にはやってくれないのよね。まっ、刈ってくれたから良しとしなくっちゃね。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-02 18:39
♪つくねまるさん
こんばんはっ!!
もう11月になってしまったのよね。
今日は少し肌寒いくらいの、雨が降りそうな一日でしたよ。一雨ごとに寒くなってくるのよね。。お散歩の辛い時季になるは。。母にとって。
このお洋服、結構母は気にいってるの。。可愛いでしょ。ウフフフ♪親ばか許してね。。つくねまるさんもそう思う・・ありがとっ。
でも、いくら母が無理やりでも、この顔はないでしょ。。嬉しすぎて反応できなかったなら、まだ、可愛いんだけどね・・・苦笑
たまにはやらせてよね~~・・スキンシップ。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-02 18:51
♪ka_enさん
ほんとに、今日は寒くなりましたよね~。もう11月ですもんね。
この公園、写真で撮ると素敵にみえるんだな~なんて、私も思っちゃいました。実際はそうでもないんですけどね。・・・笑
これからは、もっと、枯れ葉がすごくなるんですよね。。ダニとかこの枯れ葉の下にいるから、これからも要注意なんですって。気をつけないとですね。
さくらちゃんは、ガブですか・それはちゃんと自己表現してるんですよね。。笑 ふうかはとにかく、いやなことも、じっとしていれば、ことは過ぎるって思ってるみたいですね。。ちょっと、可愛くないですよね。。苦笑
まっ、これもふうかの個性としておきますかね。。。ウフフフ♪
by fuuka1220 | 2006-10-31 23:04 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220