絵皿。

今日は一日中雨でした。久しぶりです。気温も低かったですよ。
f0075043_21484989.gifやっぱり、一雨ごとに寒くなってくるんでしょうね。
体調にはきをつけましょう。

今日のふうかです。
『元気だよぉ~。
でね、ママがこんなものを買って、喜んでるの。みてくださいな~・・・』
f0075043_21122555.jpg

では、母から一言・・
この絵皿です。。。『たそがれの中で・・』という題なんです。
f0075043_2116119.jpg
この間、あんまり可愛いので、ついつい買ってしまったんです。それに、柴ものって少ないですからね。

なんだか、ほっとするお顔をしてるんですよね、気にいってしまいました。


また、また。ふうちゃんです。
『ママのお話聞いてくれてありがと。
で、ふうかはね、今日も雨でも公園にも行ってきたし、な~んにも、いつもと変わりない一日でした。ソファーでゆっくりお昼寝もしちゃったしね。
で、またいつもとおんなじこんな格好でごめんね~。・・・エヘヘヘ♪』
f0075043_21353951.jpg


ふうかも母もこれが一番幸せなんですよね。
では、また。。。風邪ひかないようにね。
[PR]
Commented by もんまま at 2006-10-23 23:38 x
雨の日は、寝るに限るわよねぇ。ぶーままもいっしょに鼻チョウチンでお昼寝したわね?ばればれよ!!明日も雨みたいね。風邪引かないようにしようね(^o^;
Commented by atomyu55 at 2006-10-24 07:15
おはようございます。素敵なお皿ね。ふうちゃんみたいね。こういうもの
増えちゃよねぇ。
ふうちゃん、の笑顔がいいね。元気な証拠かな。今日は雨だよ。
大変だねぇ。
Commented by おケイコママ at 2006-10-24 10:00 x
かわいい絵皿ね。柴ちゃんの表情がいいね。

今日も寒いよぉ。
雨の日は、オモチャの在庫が心配。りきくんは、100円ショップのオモチャより、ジョーカーとかの600円も700円もするようなのが好きなのよ。
この間、もっと買ってくればよかった。
一日一個破壊されるんじゃ、破産するけどね。
Commented by kimaguregongon at 2006-10-24 19:51
素敵ですね、 ママさ~ん!!って呼んでいるみたいで 可愛いわ~
いつものふうかちゃんが 一番いいよ!
いっぱい寝んねして 癒してくれて・・・言うことなしね。
明日もその笑顔でよろしくね!
Commented by hanahana at 2006-10-24 20:27 x
 こんばんは。今日も素敵な笑顔ですね。ありがとう。ふうかちゃん。
絵皿可愛いです。柴物に目が行くママさんの気持ち分かりますよ。
寝るのって気持ち良いもんね。ふうかちゃん。
Commented by tukunemaru at 2006-10-24 20:53
わあ〜、可愛い絵皿ですねえ♪
「たそがれの中で・・」ってタイトルも素敵だし、とっても柴らしい絵で
ぷ〜ままさんが微笑んでる姿が目に浮かぶようだわ〜
ふうちゃん、今日もと〜っても可愛いよお♡えへへって言ってる顔、
もう横に座って、スリスリしちゃいたくなるよ〜♪
幸せだね〜、ふうちゃんもママさんも、そして私も〜(笑)ありがと!
Commented by fuuka1220 at 2006-10-25 18:46
♪もんままさん
こんばんは。
あら~~・・よくわかってっらしゃるわね~・・アハハハ♪そのとおりよ。
主婦の特権よ。。。
ほんとに、暑かったり寒くなったりで、体がついていかないわね。お互い風邪には気をつけましょっ。
Commented by fuuka1220 at 2006-10-25 18:51
♪アトムままさん
こんばんは~。
今日は、爽やかないいお天気でしたね。お散歩もとっても楽でしたよ。
雨はほんとふうかじゃないけど、母も嫌です。。。まっ、そんなことは言ってられないもんね。。。トホホホ♪
ついつい買ってしまうんですが。。置くところも考えもせずにね。。
でも、可愛いものはかわいいよね~~・・ウフフフ♪
Commented by fuuka1220 at 2006-10-25 19:02
♪おケイコママさん
こんばんはっ!
かなり、寒くなってきたよね~、一雨ごとにだね。。。。また、お散歩も辛くなる時期がやってくるわぁ~・・・フウ~~~・・・
そっかぁ~。。リキ君は、グルメならぬ玩具にこだわりがあるんだよね。。うふふ♪破産??・・・なんのなんの、可愛い息子のためにはってところでしょ・・笑 私も同じよ。
Commented by fuuka1220 at 2006-10-25 19:23
♪gon.mamaさん
こんばんは~。。
ママさん、わかってくださいますかぁ~~・・私もそんな風に感じちゃったのよね。可愛いですよね。。
ほんと、いつも、ふうかはよく寝ますが。。。具合悪いときは寝てなんかいられないですもんね。これが元気な証拠で、母の幸せなんですよね。。。ウフフフ♪ ママさんの言うように、いつもが一番ですね・・ありがとっ!!
Commented by myfamily-days at 2006-10-25 20:46
たっちゃんで~~す♪
ステキな絵皿だわ~~♪たっちゃんも、こんなの好きだな~♪
何か、しっとりくるよね・・・・・

変わらない日常こそが幸せ♪
健康で、昨日の続きが今日。今日の続きが明日・・・・・
そんな平凡だけれど、変わらない毎日を送れることこそが
本当の幸せなんだな~って、たっちゃんこの頃になって
つくづく思ったりするのです。
Commented by fuuka1220 at 2006-10-25 23:15
♪hanahanaさん
こんばんはっ。
なんでも、柴ものって、ほしくなっちゃんですよね。わかっていただけますぅ~・・ウフフフ♪ おっ、ふうかに、似てるう~なんて、親ばか発揮しちゃったりして。これから、まだまだ、増えますね。。きっと。。。笑
やっぱり、気持よく寝てる顔と笑顔には負けますね・・こちらこそ、いつも褒めていただいて、ありがとう。
Commented by fuuka1220 at 2006-10-25 23:21
♪つくねまるさん
こんばんは~!!
このタイトルなかなかいいでしょ。。やっぱり、的得てるよね~。。日本犬らしいもんね。これも気にいったひとつなんですけどね。。。。ふふふっ♪
エヘヘヘ・・・はテレ笑いかしらね~・・可愛いなんて。。もお~~、もっとテレちゃうわね~・・ありがと!!
ほんと、たわいもないことが一番だよね・・こちらこそ、幸せを感じてもらえてうれしぃ~~~。。
Commented by fuuka1220 at 2006-10-25 23:33
♪たっちゃんさん
こんばんみ~~!!
たっちゃんも好き??ウフフフ・・♪ やっぱり、柴犬らしくて、渋いでしょ。やっぱ、日本人だから、しっくりくるのかしらね。プップップ♪・・関係ないかっあ・・
そうだよね~。。毎日同じことの繰り返しなんだけどね。。。平凡でいいよね。そして、これが一番の幸せなんだよね。きずかないんだけどね。でも、こういうこと、大切にしなくっちゃね・・・改めて私もそう思います。
by fuuka1220 | 2006-10-23 21:50 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220