寝姿。。。

今日は、うす曇でした。
気温的にはすごしやすかったです。   f0075043_212050100.gif

今日は、母が起きたときのふうかです。
まだ、寝ていて、こんな格好です。
Tシャツを着て、寝たんですが、朝には、自分で脱いでしまったようで、体の下に敷いてしまってました。
f0075043_21253679.jpg

呼びかけて、やっと。。寝起きのふうかです。
f0075043_21263967.jpg

どんなふうにして、脱いでしまうんだかわかりませんが、よくあることです。
でも、絶対に自分では着れませんがね・・笑

f0075043_2131483.jpg

『ねっ、上手でしょ。一人で脱げるのよ。
これからのお写真はね、ママが好きなふうかのお顔なんだって、見てね。』
   
   byふうか♡

こんな格好で、母を見てたと思ったら、いつの間にか熟睡してましたよ。
結構、母はこのペッタンコの顔好きなんですよね。。
f0075043_21364710.jpg

f0075043_2140125.jpg

f0075043_2138387.jpg


なんだか、この顔みてると、気持が落ち着いて、あ~・・平和だな~なんて、大げさですが思っちゃうんですよね。。やっぱり、ただの親ばかってことですね・・・笑

さて、今のふうかは・・・眠いけど、ポーズとってみましたが・・・
f0075043_2147460.jpg


今日も一日よく寝るふうかでした。


     
[PR]
Commented by もんまま at 2006-10-18 23:03 x
うふふ。わかるわぁ〜私もこのアゴのせポーズにめろめろだわ(^o^;
Commented by hanahana at 2006-10-19 05:25 x
ママさん分かります。このポーズ可愛いですよね。特にふうかちゃん
には。1枚目のお写真も笑って寝てますね。ふうかちゃんらしい。
どうやって脱ぐんか見てみたいです。
Commented by dutelovecat at 2006-10-19 07:59
ふうちゃんも脱いじゃうの?!私も脱いじゃいます(笑)。寝てるときって着ているものが苦しく感じますで朝に成ると知らない間に脱げています。ってふうちゃんもきっと一緒だね☆
T−シャツ、デデちゃんも一緒♪楽しいのでブログ自己紹介の写真に貼って置きます。評判がいいんですよこのT−シャツデデが坊やのように成ります。ふうちゃんと一緒、アトム君と一緒♪
Commented by やち at 2006-10-19 09:25 x
ご無沙汰です!
うちも空の方が、小さい頃は、自分で服脱いでいました。
風花はときどき、ブカブカで脱いでしまうこともあります(汗)
本当、あごのせかわいいですよね☆
Commented by おケイコママ at 2006-10-19 11:06 x
そうね、平和だわ~。
ふうちゃん、上手に脱皮できたね。てことは、動いて無いようでも結構動いてるんだね。
うちはワンコと一緒に寝てるから、暑くて寝汗かきまくりだよ…
また風邪ひきそう…
Commented by atomyu55 at 2006-10-19 18:43
こんばんは。
ふふ、ふうちゃん、ぬいじゃうのねっ。アトムはこういうことないのよ。おもしろいねぇ。
とってもみんないいお顔だわ。
幸せだねぇ。お鼻が真っ黒で可愛いわね。
Commented by kimaguregongon at 2006-10-19 21:02
寝ていても 起きていても 可愛いわ~ ふうかちゃん!
平和な気持ち よくわかりますよ。
どうやってぬげちゃうのかな?もぞもぞしているうちにかな?・・・
寒くなったら 自分で着れるといいね~
今日は もう寝ちゃったかしら、おやすみ~
Commented by みるくまま at 2006-10-20 00:37 x
そうそう! わんこって上手に脱ぎますよね~ 見ていた事があるんですが、面白かったですよ。 自分で着てたら。。
うふふっ♪ 想像しただけで 可笑しい♪ その時の姿勢は やっぱり猫背ですかね~(笑)
何にもしていなくても ふうかちゃんは可愛いのに、こんな顔されたら、反則ですよねー 誰でもやられちゃいますよぉぉぉ!
Commented by myfamily-days at 2006-10-20 17:09
やっと来た~~♪たっちゃんで~~す♪

ミルクママさんちから来ようとしたら、クリックまちがえて
何やら、柴犬の「つくねちゃん」とか言う子のお家に行っちまったあ~!!
あはは!!おっちょこちょいな、たっちゃん~~!!

服って自分で脱げるものなんだな~~!!
たっちゃん、最初の写真見た時は、手ぬぐい下に敷いて寝てるのかと
思っちゃったよ~~!!そうかあ、シャツだったのか~~!!
ふうちゃんはたくさんのお洋服持ってて、どれもよく似合ってて可愛いんだけどね、たっちゃんは夏の頃に見せてくれた、後ろ姿の
パンパンの黄色い浴衣姿が一番好きだな~~♪
ふうちゃんのムチムチボディでパンパンになった
浴衣姿が何とも言えず、かわいかった~~!!
また、あんな感じのあったら見せてね~~!!
Commented by fuuka1220 at 2006-10-20 18:43
♪もんままさん
わかっていただけるぅ~~・・ほんとありがと!うれしいわっ。
この、顎のせポーズはふうかの十八番かしらね。・・笑
怒っていても、笑いが出てきちゃうのよね。
Commented by fuuka1220 at 2006-10-20 18:55
♪hanahanaさん
ほんと、どうやって脱ぐのかみてみたいもんですよ。
でも、バージョンがあってね、遠山の金さん風に片肌脱いで寝ることも・・・ 結構器用でしょ。・・笑
このポーズ・・母の気持わかっていただけて、嬉しいわ。ありがとね~!
また、懲りずに載せちゃいますよぉ~・・
Commented by fuuka1220 at 2006-10-20 19:08
♪shizuママさん
ほんとですかあ~??・・shizuさん、なかなかの寝相かもしれないですね。。うふふっ♪。。じゃあ、ふうかも、そうなんですね。ちょっと、shizuさんのこと想像しちゃいましたあ~。。。笑
そうなんですよね、お揃なんですよ。私もこれはなんだか、ボーイッシュで好きなんですよね。お洋服で感じが変わりますもんね。デデちゃんのお写真も見ましたよ。とっても、似合ってました。ほんと、やんちゃ坊やって感じですかね。。可愛いっ!
Commented by fuuka1220 at 2006-10-20 19:24
♪やちさん
こちらこそ、ご無沙汰で~す。
簡単に脱ぐことはできるんですよね~・・
でも、これで着ることができたらすごいよね~~。。笑 テレビに投稿しなくっちゃね。・・・うふふふ♪
空ちゃんも、ふうかちゃんも顎のせしますか??。。きっと、可愛いでしょうね。2人(犬)くっついてたりしたら、たまらないですよね。
Commented by fuuka1220 at 2006-10-20 19:32
♪おケイコママさん
とっても、単純な母だね~~。アハハハハ。。♪
そうそう、一緒に寝ることなんて、ほとんどないから、わからないけど、動いてるってことだね。・・笑 いいことだわ。
暑くても一緒に寝てみた~い・・・ちょっと、お二人さんで、体験させて~・・・
ほんと、風邪ぶり返さないように気をつけてね!!
Commented by fuuka1220 at 2006-10-20 19:46
♪アトムままさん
アトム君はないんだね~~。寝相がいいんだよね。。きっと。
けっこう、びっくりするような格好で寝てるから、脱げちゃうんだろうね。おお尻のほうに下げていくみたいなんだけどね・・・おもしろいよね。・・笑
ほんと、この顔お鼻が強調されてるよね~~。あははは^^♪ 可愛いですか??・・ありがとう!!とっても、幸せですよ。。。あっ、またまた、親ばかです。・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-10-20 23:14
♪gon.mamaさん
うふふっ^^♪寝ていても、おきていても・・・まあ~・・なんて嬉しいいお言葉でしょ。。ありがとう!!でも、寝てることが多いけどね・・・アハハハハ^^・・・
そうそう、服を脱いでるところ母もみてみたいもんですよ・・そして、着てくれたら。。ほんと、自分のことは自分でやってくれると楽なんですがね・・・笑
やっぱり、こんな、たわいもないことも、ちょっとした顔でも、平和な気持になれるのもふうかに感謝しないとですね。
Commented by fuuka1220 at 2006-10-20 23:27
♪みるくままさん
そうなんですかあ~・・ママさん見てたことあるんですね。私が起きてるときはふうか、寝ていても、脱がないんですよね。なので、どうやってかみたことありませ~ん。おもしろいでしょうね。。笑 ふきだしてしまって起こしちゃうかもしれませんね。
でも、着てるところだったら、、もっと、もっと、おかしいし、ちょっと、不気味かも・・・アハハハハ^^♪ 着れるワンコいるかなあ??・・いたら、テレビにでれちゃうよね。
ペッタンコ顔にやられていただけましたあ~・・・もうこのお言葉、大満足です。。うれしいな~~~、ありがとう!!
Commented by fuuka1220 at 2006-10-20 23:42
♪たっちゃんさん
は~い、たっちゃん!大丈夫よぉ~~。私はしょっちゅう間違ってるもんね~。。って、自慢することかってネ・・・笑
アハハハ・・手ぬぐいね~~、残念、これはシャツでしたあ。クイズじゃないけどね。
そうそう、たっちゃんの気にいってくれたものは、たぶん、夏のオレンジのアロハシャツだと思うわ。これまた、ごめんなさい。。浴衣ではありませんでした。どっちでもいいことだけど。・・・
まさしく、ぱつんぱつんで、はちきれそうだったもんね。でも、気にいってくれてありがとね~~。
じゃ、季節はずれのオレンジのアロハシャツ、リクエストにお答えして着てみようかな。ボディコン、まだまだいっぱいあるよぉ・・・楽しみにしててね~。
by fuuka1220 | 2006-10-18 21:52 | Comments(18)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220