プチ、ご無沙汰かな・・・

ちょっと、ご無沙汰?してました。
今日も、とっても、爽やかな秋晴れで、気持良かったですね。
                f0075043_202222.gif
3連休もとてもいいお天気でしたね。うちは法事の為に実家に戻っていました。
無事に終わり、帰りは渋滞に巻き込まれないようになんとかと、戻ってこれたらいいな~~なんて、気持ちよく、富士山を見ながら。。。
いやぁ~~、やっぱり、甘い考えでしたね。35キロ渋滞にあい、へとへとでやっと我が家へ到着でした。
f0075043_2014351.jpg
初冠雪です。












さて、今日のふうかです。
昨日の疲れもなく元気にお散歩に行ってきました。母は疲れが残ってますがね。。。
f0075043_2018986.jpg


そして。。。。ソファーでくつろいでいるふうかを・・・
f0075043_20254177.jpg

またまた、母がこんなことをしてしまいました。
ふうかから一言・・・
『ママのめがねをペロペロなめてるのみつかっちゃって、そんなに、好きならかけてごらんって・・・なんだか、変な感じ・・どうかな??お顔がマジになっちゃったよ。』
f0075043_20272296.jpg


もう、母は大爆笑でしたよ。ちょっと、おいたしすぎちゃったかしらね。。。ごめんね、ふうか。
でも、これで、すっかり母は疲れがふきとんでしまいました。
やっぱり、笑うっていいですね。。そして、ふうかに感謝かな。
[PR]
Commented by hanatowamama at 2006-10-10 21:04
ふ~ちゃん、メガネ似合ってるよ~♪
知的じゃないですか!
かわいい子は何をしてもかわいいです(^^)

ママさんお疲れ様でした。
そして、ふううかちゃん親孝行したんだね☆
笑うことは、身体に良いことなので毎日ケラケラ・ワハハと
笑いましょう♪
Commented by kimaguregongon at 2006-10-10 22:35
初冠雪・・・今年は少し例年より遅かったみたいですね。
とっても綺麗~

めがねかけて ふうかちゃん 固まっちゃったね。
そのぶん ママさんが笑って疲れが取れたって! よかったね。
でもやっぱり 笑ったふうかチャンが一番だよ!!
Commented by atomyu55 at 2006-10-10 22:46
こんばんはぁ。お疲れさまでした。富士山に、雪だねぇ。
いいねぇ、この間は見れなかったのよ。
ふうちゃんのめがね姿、笑っちゃったわ。笑うのが一番だね。
Commented by もんまま at 2006-10-11 00:50 x
んまぁ、なんともお似合いで笑わせてもらったわ。お疲れ様でしたねぇ。これでちょっと落ち着くかな?
Commented by みるくまま at 2006-10-11 01:59 x
あははははは~♪ 知的なふうかちゃんの出来上がり~♪
とってもよくお似合いです♪ よくじっとしてかけさせてくれましたね~ ぽーちゃんなら無理だなぁ。。
憧れの女教師みたいです♪
Commented by hanahana at 2006-10-11 08:29 x
お疲れ様でした。ほんまにふうかちゃん固まっちゃってますね。
ふうかちゃん、かけ心地はどう?いつもよりよく見えるかな?
Commented by ka_en at 2006-10-11 13:21
ふうかちゃん、メガネ似合ってるぅ~!才女ってカンジ!!
でも、急に視界が変わってビックリしたのかな?
法事、オツカレサマでした。
休みの日は関東近郊でも14時には上りの高速に乗らないと
渋滞に巻き込まれますよね。
ウチもこの前、河口湖の帰りに痛い目に遭いました。
ふうかちゃん、お疲れでダウンとかしなくてよかったですね。
ウチはどこまでなら行けるのか今までのパターンで探っています。
Commented by tukunemaru at 2006-10-11 17:51
ぷ〜ままさん、お疲れさまでした。富士山、久しぶりに見ました!
ひえ〜、35kmの渋滞!?よく交通情報では耳にしますが、
本当にあるんですねえ。関東の方へは行った事がないので、よく
わかんないけど、関西の渋滞はしれてんのかも・・・・。

ふうちゃ〜ん、こんばんは〜♪おっ、今日は眼鏡をかけて登場♪
もう、何したって可愛いんだから♡社長秘書って感じかな(笑)
じい〜っと見てると、こんな人いるような・・んな事ないっか(爆)
Commented by fuuka1220 at 2006-10-12 18:40
♪花・人和ママさん
うふふ♪そんなにほめてもらっちゃって、ありがとっ。
なんとも、大笑いしてしまいました。。体にはほんとに、いいですよね。
笑う門には福来るですもんね。
Commented by fuuka1220 at 2006-10-12 18:46
♪gon.mamaさん
やっぱり、固まってますよね。。そりゃ、母の近乱めがねだもんね。・・笑
そして、、反省しながら、大爆笑でした。でも、疲れは忘れましたよぉ。
これで、笑ってくれればOKなんだけどね。もう一回挑戦してみようかな。。そんなことできるかってね。。アハハハ♪ 
Commented by fuuka1220 at 2006-10-12 18:53
♪アトムままさん
富士山は一足先に冬の装いになっていくんだよね。。。真っ白に雪化粧した富士山、綺麗だよね。
笑っていただけましたあ~。。これが狙いだったりしたね。。アハハハ♪
やっぱり、笑えるって幸せですね。
Commented by fuuka1220 at 2006-10-12 18:57
♪もんままさん
アハハハ・・♪ たまに、とんでもないことする母によく付き合ってくれる、ふうかに感謝だわ。おまけに、疲れも癒してもらってね。
そうそう、これで、少し一段落よ。また、土曜日よろしくね!!
Commented by fuuka1220 at 2006-10-12 19:03
♪みるくままさん
あら~・・お似合いかしら、ありがとっ!・・・なんて、めがねをもちながら、女教師風にいってみたりしてね・・・・ウフフフ・・♪
とにかく、ビビリなので、初めての事には固まってしまって、とても、楽なんですよ。。それと、見え方が不思議だったのかしら。。でも、ちょっとかわいそうでしたね。。母反省かな・・
Commented by fuuka1220 at 2006-10-12 19:10
♪hanahanaさん
なんとも、こんなことをして遊んでしまいました。ふうかにはいい迷惑よね・・きっと。ふうかは目悪くないから、頭くらくらだよぉ~・・って、思ったに違いないよね。・・笑
でも、母はおなか抱えて笑ってしまい、疲れはとびましたよ。
感謝です。
Commented by fuuka1220 at 2006-10-12 19:24
♪ka_enさん
なんだか、妙にはまっちゃいましたよね。。笑
でも、こんなものが顔についてるんだから、うるさいにきまってるよね。。そして、、初めての事に弱いふうかだから、固まってますね。
ほんとに、渋滞はごめんですよね。
やっぱり、ワンも狭い場所に何時間もいるわけだから気をつけてあげないといけないですもんね。
ふうかも少し慣れてきたようですが、でも、家に帰ってきて、大騒ぎしてストレス解消してますよ。。。笑
Commented by fuuka1220 at 2006-10-12 19:34
♪つくねまるさん
富士山、これからはもっと、雪化粧して綺麗だよぉ。また、載せますね~。で、綺麗な景色を見ていい気分だったのに・・渋滞で台無しよね。35キロ渋滞って結構おおいかも~~。過去最高は50キロってのもあったよ・・・トホホホ・・だね。

うっひゃあ~~・・・♪ 社長秘書ですかぁ??嬉しいわ~。でも、こんなにぼ~っとしてちゃだめだね。。アハハハハ。なんせ、やること、すべてのろいし。。もっと、てきぱき動けるようにがんばらないとね・・・笑
by fuuka1220 | 2006-10-10 20:43 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220