おやつタイム。

今日は、朝から、ずっと、かなりの大雨と強風でした。
気温も上がらず寒いくらいの日です。ちょっと、出ただけでもずぶ濡れでした。
f0075043_1839281.gif

でも、ふうかのお散歩は変わりなく行きましたよ。当然、あっというまに、グショグショ状態で、レインコートの裏までしみてしまいました。
では、帰ってきたときのふうかです。
なんだか、なさけない顔ですね。
f0075043_18434488.jpg

それからが、一苦労で、しっかり足を洗い、体を拭いて綺麗に。。。その後はいつも興奮しまくりで、おおさわぎです。
そのときのふうかです。口が何かいいたげですね。
f0075043_18463791.jpg

これがひと段落するとグッスリ、いつもの場所で、お休みでした。
今日は母も雨なので、ゆっくりしちゃいました。こんなときはなんだか口寂しくて食べたくなるんですよね。。

ふうかもこんな感じでおやつターイム。


もうおやつにくぎづけで、お手もなにも上の空でやってるんですよね。
何回でもやりますよぉ~~って感じです。
まだ、食べたかったみたいな顔ですが。ここで、終了。ダイエット中だからね??・・あやしいけど。

ここまで、ゆっくりした母でしたが、明日は義父の法事で実家に戻らなくてはならないので、準備をしないといけなかったのです。ふうかも一緒です。なんだか、あわただしいわ。
f0075043_191450100.jpg


明日はいいお天気だといいね。
ではまたね~!!
[PR]
Commented by hanahana at 2006-10-06 22:00 x
 そちらは雨が凄かったみたいですね。こちらはまだそうでもなかったん
ですが。おやつ美味しかった?ちょうだいちょうだいしてるみたいで可愛い
ですね。いつもながら…。
 法事気をつけて行って来て下さいね。
Commented by みるくまま at 2006-10-07 01:46 x
あははは~♪ ぽーちゃんと一緒だぁ♪
私には、『はいはい。やればいいんでしょ?やれば・・』って言ってるように見えるんですよ。ぽーちゃんのそれ・・。(苦笑) ママさんは優しいね~
おんなじようにやってるのに、捉え方が違う・・(笑)
お散歩、うちも今日はずぶ濡れでした。。雨、明日は上がるそうですね♪
気持ちよく行けるね♪
Commented by atomyu55 at 2006-10-07 06:22
おはようございます。
雨で大変だったねぇ。今日はよさそうだね。
ふうちゃんの、お手見ましたよ。女の子だから、静かなお手だわ。アトムはもっと早く、さっさかさっさかやるわね。おやつ、美味しかったかな。

お天気上がってよかったね。気をつけていってらっしゃいね。
Commented by shizu at 2006-10-07 13:15 x
ふうちゃん雨に濡れちゃったせいかママがあわただしくされていたせいか今日のふうちゃん何時ものやんわり笑顔が少なく感じました。やっぱり何時もと違うのは様子やママの心を読んで分かっているのでしょうね。何処か別の所に行くのも分かっているのかも。

T−シャツの胸の部分にパウのプリントがあって可愛いですね〜。面白いし。
ふうちゃん沢山おてしてました。かろやかに。
Commented by kimaguregongon at 2006-10-07 21:13
こんばんは、
ふうかちゃん とってもスマートに写っていたね~
ダイエットの効果 出てきたんじゃない?
今日は 雨どうでした? こちらは小降りでなんとか いつものようにおさんぽに行けましたよ。
Commented by ゆき at 2006-10-08 15:16 x
お鼻が黒く写ってるけど、濡れてるからなの?
私もソコが濡れると、下の毛の色が浮き出てきて(?)、黒くなっちゃうの。
乾くと白くなるんだけどね。

そうそう、私 少しだけ痩せてたの♪
今朝の体重は10.2キロだったよ。 お姉ちゃんもダイエット頑張ってね。
Commented by えるまま。 at 2006-10-10 20:44 x
ふうかちゃん、ぶ〜ままさん、お散歩お疲れさまです。
雨だけでも嫌なのに、風も強いとびしょびしょになっちゃいますよね。
私は傘壊れました(;^_^A
ふうかちゃんのお手可愛いですね♪
おやつに集中しすぎて、お手がうわの空かな?
Commented by fuuka1220 at 2006-10-10 20:52
♪hanahanaさん
お返事遅くなってごめんなさい。
無事にもどりましたあ~。。ちょっと、疲れましたが・・
毎度毎度、雨のお散歩は辛いですね。
おやつのちょだい攻撃は何回でもしますよ。おもしろいです。
小さいときはまじめにやってたのにね。今はマンネリかな・・笑

Commented by fuuka1220 at 2006-10-10 21:01
♪みるくままさん
お返事遅くなってすみませ~ん。
いやいや、優しくなんかないですよ・・やっぱり、ママさんとおんなじ気持です。ふうかも、やればくれるのね~って感じです。母の心を見抜かれてますね。・・笑 でも、必ずやらせてしまうんですぅ~。可愛いからね。。アハハハハ♪ また、ぽーちゃんも見せてくださいね・・楽しみだわ♪
Commented by fuuka1220 at 2006-10-10 21:08
♪アトムままさん
お返事遅くなってごめんなさい。
無事終わって、戻ってきましたあ~。。やっぱり、疲れました。
お天気は良くてよかったです。

ふうかは静かというより、なんでも、のろいのよ。視野のなかにはおやつしかないから、こんな感じになっちゃうみたいね。なんで、やってるか意味ないじゃんね~・・・苦笑
アトム君は早いのね。。みんないろいろやり方があっておもしろいね・・うふふっ♪
Commented by fuuka1220 at 2006-10-10 21:15
♪shizuママさん
お返事遅くなってすみません。
やっぱり、いつもと違うことがよくわかってるみたいですね。
なんだか、母がうろうろ落ち着かないので、ゆっくり休んではいませんでした。ほんと、敏感ですよね~・・気持の変化にも。
また、いつものふうかの笑顔をお見せすることができると思います。母のお気に入りの面白Tシャツを着て。
また、会いにきてくださいね。
Commented by fuuka1220 at 2006-10-10 21:22
♪gon.mamaさん
お返事遅くなってすみません。
ほんとですか??ダイエット効果・・嬉しいですぅ~。でも、体重的にはまだまだなんですがね。毛が抜けたからかなあ~・・それとも、このTシャツのせい??・・・
とにかく、少しでも、痩せてみてもらえたら、ラッキー!!ありがとう。
また、これを励みに頑張りま~す。
Commented by fuuka1220 at 2006-10-10 21:27
♪ゆきちゃん
お返事遅くなってごめんね。ママがおさぼりしっちゃってね。
そうそう、ゆきちゃんと同じで、濡れると、下の毛が黒だからでるの。。。ちょっと、泥棒顔みたいだね・・笑
ゆきちゃんも、ダイエット効果がでてるんだね。。良かった。ちなみにふうかは9.5キロあるの。一緒に頑張ろうね~。  byふうか
Commented by fuuka1220 at 2006-10-10 21:33
♪えるままさん
こんばんは。
ほんと、こんな雨と風は勘弁してほしいですよね。。でも、自然にはかてませんもんね。。。苦笑
あら~・・ママさんは傘が壊れたんですかあ~・・大変でしたね~。また、出費もですかね。。笑
うふふふっ♪。。ほんと、おやつしかみえてませ~ん。上の空まちがいなしです。
by fuuka1220 | 2006-10-06 19:18 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220