人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふて寝。

今日は朝からすっきりしないお天気でした。パラパラと雨も降ったりして。
ちょっと、蒸し暑い日でした。                           ふて寝。_f0075043_21545097.gif

朝のふうかです。元気よくお散歩も行ってきました。
ふて寝。_f0075043_21554861.jpg


そして、今日は朝から母がお出かけだったので、帰ってきたときはこんな感じでした。
眠いから起きたくな~いって顔です。
ふて寝。_f0075043_2202171.jpg

ふて寝。_f0075043_2212396.jpg

で、いつものように顔をのせて、あわただしく片付けをしている母をみていました。
ふて寝。_f0075043_2244475.jpg

最後は、朝のふうかとはちがってる顔です。眠くてたまらないけどって感じかな。
ふて寝。_f0075043_22302947.jpg


かなり、長い時間お留守番だったので、完全に笑顔もなくふて寝状態のふうかでした。
たまにはいいじゃん・・なんて、思いながら、謝ってしまうあま~い母でした。




Commented by ゆき at 2006-10-04 22:34 x
あらら、お姉ちゃん スネちゃってるの?
どうしたらご機嫌がよくなるのかなぁ?
私だったら、オヤツだけど…
Commented by atomyu55 at 2006-10-05 08:29
おはようございます。確かにちょっと、すねているかな。お留守番していたからねぇ。なにか、おやつもらったかな。

ネームカードにメールしましたので見てください。
Commented by おケイコママ at 2006-10-05 09:30 x
台風が来てるからねぇ。
昨日、美容院に連れて行ったら、もう今日は雨よ…
雨の日は、ついついオヤツをあげ過ぎちゃうんだよね。危ない、危ない…
Commented by hanahana at 2006-10-05 10:08 x
ふうかちゃん淋しかったのかな?ママさんにおやつもらった?
ウッキーならそれで解決しちゃいます。
Commented by みるくまま at 2006-10-05 14:22 x
眠そうなふうかちゃんも可愛いですね~♪
やっぱり美犬さんです♪ いっぱい柴ちゃんを見たけど、ふうかちゃんがピカイチだなぁ。なんて可愛い笑顔なんでしょ♪
スネて、ちゃんと意思表示して、ママにおやつの催促かな?(笑)
何もらったんだろ?・・気になるなぁ・・
Commented by myfamily-days at 2006-10-05 17:27
たっちゃんで~す♪
ネムネムのふうちゃんも可愛いよん♪
今日のお洋服も、かわいいよん♪
お留守番、きちんとできて、えらいぞ~~!!
たっちゃんが100点あげよう!!
Commented by kimaguregongon at 2006-10-05 19:42
ふうかちゃん わかりやすい!! 
お留守番が長かったから ご機嫌ななめなのね~・・・
わかるわ、いつもママさんがいてくれるもん 寂しかったんだね。
ふぅん ってしても 可愛いよ~
Commented by tukunemaru at 2006-10-05 20:10
ふうちゃん、今日も可愛いねえ〜♪
って、ちょっとスネスネモードになっちゃってるお顔だね(笑)
そっか、ママさんがおでかけで留守番してたからなのね〜
朝のふうちゃんと表情が全然違うわあ。
お利口さんにしてたから、ご褒美もらえらかなあ〜?
Commented by fuuka1220 at 2006-10-06 17:26
♪ゆきちゃん
こんにちは。。。ゆきちゃん。
やっぱり、ふうかも、おやつもらったら、機嫌がなおるんだけどね。
この日はママが忙しくて、あとになっちゃたんだ。でね、こんな顔なの。
いくらなんでも、忘れないでほしいよね。
このあと、ちゃんと、もらったよ。。・・・・byふうか
Commented by fuuka1220 at 2006-10-06 17:31
♪アトムままさん
こんにちは。
ひとりが結構好きなくせに、いないと、こうなることもあるのよね。
でも、かなり長い時間のお留守番だからね。おなかがすいたのかも。。。笑 おなかがすくと機嫌が悪くなるから。。。あっ、これは私だけ・・アハハハ・・♪ 
ちゃ~んと、チーズクッキーのおやつたべましたあ~。すねすねモードもこれで解消よっ。
Commented by fuuka1220 at 2006-10-06 17:42
♪おケイコママさん
こんにちは。
今日はかなりの大雨よ。これでも、お散歩は行きましたあ・・・トホホホホ♪
ふうかなら、もうびしょぬれだから、全然美容院行った意味がなくなるわね。。。濡れるとにおうのよね。。苦笑
リキ君たちは雨では出なくても、降った次の日が大変よね。。残念。
雨だとこちらも、暇だから食べることが多くて一緒ににおやつあげて、ダイエットなんて、関係なくなっちゃうぅ~~・・お互いにね。
Commented by fuuka1220 at 2006-10-06 17:47
♪hanahanaさん
やっぱり、長い時間のお留守番はいやみたいですね。いても、あんまり、くっついてくるわけじゃないのにね・・・・笑
でも、おやつでかなり、機嫌はなおりますよ。ウッキーちゃんと同じです。
なんたって、チーズが大好きだから、このクッキーをあげたら、OKでした。この日はちょっと、あげるのに遅れてしまいましたが・・・
Commented by fuuka1220 at 2006-10-06 18:01
♪みるくままさん
もう~~、めちゃくちゃ嬉しいお言葉・・・た~くさん・・
なんたって、母はいわれたことがない、美人ならぬ美犬でピカイチ。。天にも昇るほどです。照れるなあ~なんて、ふうかはおもってますよ。ほんとに嬉しいぃ~~です。ありがとう!!
やっぱり、母も遅くなった後ろめたさから、一番好きなチーズクッキーをあげました~。あまあま母のご機嫌取りですね。。苦笑
Commented by fuuka1220 at 2006-10-06 20:46
♪たっちゃんさん
いつも、褒めていただいて、ありがと!!
毎日、一緒にいる時はそばに寄られると、わざわざ場所を変えてしまうのに、たまに、いないと寂しいのかな。。、やっぱり、母のありがたみがわかるのかしらね。
でも、お留守番も、いつもおりこうにしてくれるので、助かりますよ。
たっちゃんに100点もらったよって・・・ふうかに報告しなくっちゃ。ちょっと、有頂天になっちゃうわね・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-10-06 20:52
♪gon.mamaさん
ほんとに、ふてくされてるのがよくわかりますよね。
ワンとか何とかいって、大騒ぎするでもなく、ただただ、じっと、母をみてるんですよ。。起きてなんかきませんからね・・・苦笑
根性座ってますよぉ~~・・・おお~~こわです。。。アハハハハ♪
でも、やっぱり、おやつにはま負けますがね。
Commented by fuuka1220 at 2006-10-06 20:57
♪つくねまるさん
あきらかに、表情ちがうでしょ。。面白いほどに。
完全にすねてしまうと、お迎えなんて全然ありませんよ。もともと、あんまりオーバーにはしないんですがね。
まっ、そんなこといったって、お留守番の間、時間が長くなっても、イタズラするわけじゃないし、そこはとてもいい子です。。。って、親ばかだね。
ちゃ~んと、ご褒美、大好きなチーズクッキー、あげましたよ。
これで、またお願いしなくっちゃいけないしね。。笑
by fuuka1220 | 2006-10-04 22:13 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220