お出かけ。。。お散歩編

今日は、午前中は良いお天気でしたが、午後から曇ってしまいました。
また、暑い日になりました。この時季は体調管理には気をつけないといけないですね。f0075043_648022.gif
f0075043_6485078.gif

そして、今日のふうかです。元気です。
湿疹ができて、みなさんにご心配を頂きましたが、赤くなってぶつぶつできたところはおさまってきたようにおもいます、まだまだ、足はパタパタやったりして、痒みがあるようですが、塗り薬で、もう少し様子を見ようとおもいます。ありがとうございました。
f0075043_20381921.jpg


では、この間の旅行のときの続きで~す。
ペンションのワンコたちです。
f0075043_20495277.jpg

一番年上のこなつちゃん。
そして、ももこちゃん。
写ってないんですが、さくらちゃんの3ワンコです。
みんな、元気ですね。


f0075043_20565079.jpg
ペンションのお庭で、お散歩前に記念撮影です。
でも、なんだか眠そうですね~。。







f0075043_210274.jpg
お散歩出発で~す。母もなんだか、まだ、おきたてで写真がぼけてますね。でも、この、澄んだ空気をいっぱいすって、体がしゃきっとしましたね。





そして、こんな景色をみながら。。こんな、可愛いペンションの看板もたってました。
f0075043_2164838.jpg
f0075043_218232.jpg










静かで、車がたま~~にしか通ることがないので、気持よくお散歩できました。
ふうかも、母の所まで走ってみました。なかなか、こういうことはできないですよね。
では、ヨ~イドン・・

ふうかもとても楽しそうにお散歩ができてよかったです。ビビルような音も聞こえず、物もないしね。
とても、自然を満喫したいい旅行でした。
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-09-28 23:45
こんばんは。ふうちゃんの動画見ました。可愛いし、走っているじゃないの。走り終わってから澄ましているねぇ。照れてるのかな。
こなつちゃんたちも長生きして欲しいよね。
Commented by hanatowamama at 2006-09-29 20:48
風花ちゃんは衣装もちですね☆
どれも、かわいいです(^^)
そして、走るふ~ちゃんメチャクチャかわいいですぅ~♪

忙しくって、読み逃げばかりですみません(>_<)
Commented by みるくまま at 2006-09-29 22:46 x
走ってるトコまで可愛い~♪ 美犬はいいね~ 何をやっても画になる♪
ぽーちゃんはお転婆さんなので、走る姿は男の子みたいですよ(笑) そんなトコも好きですけど・・(←親バカ! ! 笑)
一番上の写真のふうかちゃんのお洋服、胸のバウ柄が可愛い~♪
どこで見つけてくるの?? ふうかちゃんだから何でも似合うのね~♪
Commented by kimaguregongon at 2006-09-30 11:20
お久ぶりで~す
ふうかちゃん 大変だったんだね、だんだんとよくなってきてるんだ。
よかったわ!
そろそろ 運動会シーズンで ふうかちゃんも この走りっぷりなら
リレーのお呼びがかかるかも・・・
自然がいっぱいで 美味しい空気を吸って いい旅行だったね~
Commented by ゆき at 2006-09-30 12:20 x
旅行、とっても楽しそう~♪
自然がいっぱいで、とっても落ち着けそうな場所だね。
お友達もたくさんいて うらやましいわ。

湿疹も治ってきたみたいだし、少し安心したよ。
これからも気をつけてね。
Commented by hanahana at 2006-10-01 09:57 x
やっとインターネットに家から接続できるようになって遊びに
来ました。機械オンチの私が出来ました^^
 ふうかちゃんのびのび気持ち良さそうに走ってますね。自然と
マイナスイオンがいっぱいで、空気も美味しそう。
Commented by fuuka1220 at 2006-10-01 11:32
♪アトムままさん
動画、見てくれてありがとっ!!
こういう静かなところにくると、元気で走ったりできるのよね。やっぱり、田舎生活がいいのかな・・・笑 
そうよね、こなつちゃんたちにも、元気であいたいね。
Commented by fuuka1220 at 2006-10-01 11:40
♪花・人和ママさん
お忙しいようですね。。。いつでも、手がすいたときにで、気にしないでみにきてくださいね。
衣装もちですかあ・・ふふふっ・・それほどでもないですけど、親ばか母の趣味になってるんです。ふうかの服をえらぶことが。。。笑
可愛いなんていってもらったんで、またまた、増えちゃうわね。。ありがとう!!
Commented by fuuka1220 at 2006-10-01 11:49
♪みるくままさん
美犬で画になるなんて、もうっ・・テレまくっちゃいますよぉ~。うれしくってあがとう!!でも、ふうかもかなりのお転婆ですよぉ~。だって、ソファーの背の一番上にも飛び乗りますしね。。あははは♪
でも、みんなかわいいですよね。。親ばかは負けません。笑
お洋服のバウ柄、私も気にいってま~す。。ありがとう。これは通販ですね。お安かったですよ。なんたって、母は通販好きなんです。
 
Commented by fuuka1220 at 2006-10-01 11:56
♪gon.mamaさん
お久ぶりで~す。試験合格おめでとうございます。
ふうかも、カイカイがあったんですけど、おかげさまで、だいぶよくなりましたよぉ。ご心配いただいてありがとっ!!
ほんとに、リレー選手になれるかしら。。。じゃ、もっと、練習しなくっちゃね。でも、静かな所を探さないとだめだわ・・・トホホホ・・・♪
やっぱり、こういう旅行に行くとみんなが気持よくなっちゃうのよね。ふうかも走ったりするんだから。。。笑
Commented by fuuka1220 at 2006-10-01 12:04
♪ゆきちゃん
楽しかったよぉ~。なんたって、静かなところで、ふうかの嫌いなおっきな音もきこえないしね。久しぶりにみんなに会えたし。でも、ゆきちゃんも、2泊のキャンプ、楽しそうでよかったね。そうだ、風花の名前がついてる所があるんだってね、いってみたいな。。でも、ちょっと、遠いかな。ゆきちゃんともあってみたいしね~。でも夢の中ではなんどもあってるけどね。・・笑
湿疹も治ってきたよ、ありがとね。。今度は気をつけるね。
        ♡ふうかより♡
Commented by fuuka1220 at 2006-10-01 12:10
♪hanahanaさん
私もかなりの機械オンチです。。ほんと、PCは難しいですね。でも、良かったです。これから、私もあるかもしれませんが、よろしくね。
ふうかも、とっても気持よさそうで、母達も嬉しくなりますね。やっぱり、自然って素晴らしいですね。みんな、生きてるものにとって、大事なことですね。
by fuuka1220 | 2006-09-28 21:26 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220