お出かけ。

今日は、すっきりは晴れませんでしたが、まずまずのお天気でした。f0075043_2312185.gif
f0075043_2313409.gif朝、晩はかなり涼しくなりましたね。

さて、土、日とワン連れ旅行に行ってきましたが、ご報告が遅くなってすみません。無事戻りました。
とても、いい天気に恵まれて楽しく行ってきました。
ふうかのこんな格好から、旅行が始りました。
f0075043_2252676.jpg 
この、パーキングでみんなと、待ち合わせをしました。ふうかがアトム君たちを待ってるポーズで~す。






そして、アトム君、くぅ~ちゃんたちと合流して、小淵沢のお友達のお家へ・・・
このご夫婦は第2の人生をこちらですごすことにきめて、移住してきたんです。今まで、思い描いてきたことを実現できるなんて、とても、素晴らしいですよね。
昼食を用意して待っていてくれたんです。嬉しいですね。とても、きれいな景色をみながら、手作りの美味しいお食事を頂きました。
わんたちも、芝生のお庭にこんな感じでいましたよ。3わん。。一緒には撮れませんでした。
f0075043_22184052.jpg
f0075043_22205298.jpg

f0075043_22224571.jpg
パパと、ママが大好きな、甘えん坊なくぅ~ちゃん。


ごめんね、アトム君、横顔になっちゃったわ。





お腹いっぱいになったところで・・まわりを撮ってみました。f0075043_2229656.jpg
お友達のお家で~す。こだわりがいっぱいあるようです。










f0075043_22331376.jpg
まわりもみ~んなこんな感じのおしゃれなお家ばかりでしたよ。
ウットリみいってしまいました。。。自然に、マッチしてるんですよね。







で、次はなにをしたかというと、パパさんたちは童心にかえって、栗落とし、栗拾いをしました。
その時のアトム君とふうかの表情です。
f0075043_2241519.jpg

目線の先はパパたちが栗をおとしてたんですよ。
なんか、変なことしてるなあ~なんて、みてたのかもね。。。笑





f0075043_22472136.jpg

で、いっぱいの栗頂いてきましたよ。
秋の味覚ですね。






自然を満喫して、ペンションに到着です。まだまだ、食べますよぉ~。
ここの食事はとても、美味しいんです。。。夕食・・・あっ、食べることに夢中になった母は写真を撮ってませんでした。美味しいと言うご報告だけになってしまいました。・・・苦笑
さて、その時のふうかこんな感じです。
f0075043_22573317.jpg

やっぱり、最後もお待ちのポーズでした。いいにおいはしてるんだけど、そのことよりも、人が動く音が嫌で、いっつも動かずまってるんですよ。ビビリだからね~・・・


一日目、終了です。

なんだか、だらだら、たいした話でもなくて、ごめんなさいね。聞いてくださってありがとう!
また、明日、ふうかのお散歩を載せてみま~す。
[PR]
Commented by みるくまま at 2006-09-26 02:29 x
お話、待ってましたよ~♪
みんなを待ってる時の顔と逢えた後の顔、こんなにも表情が違うんですね~ ちゃんと感情を表現してくれる いとおしい存在ですね♪
終始、緊張続きだったようですが、回数を経て、いろんな事が大丈夫になって来るよ~ 
大人組は満喫出来たようですね♪ いい空気吸って、キレイな景色を見て、楽しい会話と美味しいご飯・・もう、最高じゃぁないですか! ! 楽しそうな雰囲気が伝わって来ます♪ ママ達が楽しそうだと、ふうかちゃんの緊張も少しは和らいだと思いますよ♪
Commented by hanahana at 2006-09-26 06:53 x
素敵な旅行になったみたいで何よりです。ふうかちゃんの表情も
いつもとはちょっと違いますけれど、又そこも可愛いですね。
栗拾いをふうかちゃんとアトムちゃんが見てるところが好きです。
 ビビリはうちも負けませんよ。昨日ウッキーが寝てる時に
いつものしゃっくりをして母が返事をしたんですね。その後
目覚めて固まってましたから^^
Commented by atomyu55 at 2006-09-26 07:36
おはようございます。
ふうちゃん、遅れてごめんね。不安そうなお顔だね。
そのあとのお写真は笑顔だねぇ。やっぱり楽しかったよねぇ、ふうちゃん。
又みんなでいこうね。
栗美味しかったね。
Commented by おケイコママ at 2006-09-26 11:01 x
素敵なところね~。わんこが遊びまわれるお庭なんて、うらやましいわ。
これじゃあ、ダイエットはしばらくお預けねッ!(お互いね)
Commented by fuuka1220 at 2006-09-26 20:20
♪みるくままさん
聞いてくださってありがとう!!
たまにしかあわないんですけれども、ちゃ~んと、アトム君たちのこと覚えてるんですよね。
あんまり、面にださないふうかですけど、よくわかりますね。嬉しさが・・
ほんとは、もう少し、楽にしてくれたらいいんですけど、でも、お散歩は静かで、とっても楽しそうでしたよ。
母達はもう、いっぱいの秋を満喫して楽しい旅行でしたよ。リフレッシュしました。
ふうかにも、きっと、この気持伝わったとおもいますね。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-26 20:28
♪hanahanaさん
楽しい旅行でした。気心知れたお友達なので、なおさらですね。
ふうかも、いつもの笑顔はなかなかでないんですが、静かなお散歩が一番嬉しかったみたいですよ。音に弱いふうかなのでね。
でも、ほんと、ビビリにも困ったもんですが、ウッキーちゃんも、妙なものに反応しますね。これまたおもしろいわ。・・笑 笑って、ごめんね。。。ウッキーちゃん。
みんな、個性なんですよね。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-26 20:32
♪アトムままさん
いえいえ、お互いさまですよ。こればかりは仕方ないですよ。
ふうかも一人は嫌だったんだわね。
やっぱり、こういう自然がいっぱいあって、静かなところが一番落ち着くよね。。私たちも、ワンたちもね。
そうそう、栗も美味しかったね。。。ふうかも頂いちゃったわ。
また、次を考えましょうね・・楽しみだわ。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-26 20:38
♪おケイコママさん
いいところでしたよぉ~。いつも、うるさいところに生活してるから、とっても、ほっとしましたね。ふうかも、シッポがのびてなかったもんね・・笑
なんたって、お庭があるって、いいね。お散歩、でかけなくてもいいかしら??・・なんて、楽をかんがえる母でした。。。あはははは♪
そうそう、ダイエットはお預けだわね。。。これからの季節はまたまた怖いわっ。
by fuuka1220 | 2006-09-25 23:16 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220