シャンプー。

今日は朝のうちはとても良いお天気だったのですが、あっという間に曇り空になってしまいました。天気予報とは違いましたね。でも、涼しくはなってきました。f0075043_2047504.gif

今日のふうかは、毎月の検査の為に病院に行ってきました。そして、シャンプーも一緒にやってもらいました。明日、お出かけだしちょうど良かったです。
尿の検査結果も今回はPHも普通で、結晶もでていなかったので、良かったです。でも、尿のPHはいい時と悪いときと波があるので、検査はかかせません。長いつきあいになっています。
そして、ダイエットに励んでいる??のに、体重はほんの少ししかさがらずでした。まだまだ、続きま~す。
では、ふうかです。
f0075043_20571661.jpg

柴の場合、あんまり変わりませんね。リボンもつけるとこないので、ハーネスにつけてくれるのでね。
f0075043_20575546.jpg

では、ふうから一言・・
「明日から、アトム君たちとお出かけなの。だから、ママは今、ぶつぶついいながら、お仕度してるの。でね、明日は早く出かけるんだって、だから、早く寝なさいって、うるさいの。いうこときいて、もう寝ま~す。あっ忘れてたぁ、また旅行のお話聞いてくださいね。じゃ、おやすみなさい・・・ZZZzzz・・・・」      byふうか

f0075043_21133100.jpg

[PR]
Commented by ゆき at 2006-09-22 21:37 x
ちゃんと綺麗になってるのが分かるよ~
ダイエットも頑張ってるんだね。 えらいっ!
私なんか、多分体重は増えてるよ…  
最近怖くて、体重は計れないんだけどね。
Commented by hanatowamama at 2006-09-22 21:40
ふ~ちゃんは、シャンプー前とシャンプー後で、
あんまり変わらないってことは、いつもキレイでかわいいってことだね♪
う~羨ましい。。。美白のふ~ちゃん☆
Commented by もんまま at 2006-09-22 22:29 x
ふうちんべっぴんさんに磨きかけてお出掛けねっ!
楽しんできてね。レポまってるまーす
Commented by kimaguregongon at 2006-09-22 22:42
明日早いの?
なら早く寝なくちゃね~ 
お土産話 楽しみに待ってるよ。おやすみ ふうかちゃん、zzz・・・
Commented by atomyu55 at 2006-09-22 22:59
あら、きれいになったのね。明日からよろしくね。おばちゃんももう寝ますね。
Commented by hanahana at 2006-09-23 01:49 x
良いですねぇ~ふうかちゃん。私も混ぜてほしいくらいです。楽しそうですね。ワンコがいっぱいなんて夢のよう☆
とっても綺麗になってるよ。いつも以上に可愛いです。
 お土産話楽しみにしてますね。
Commented at 2006-09-23 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おケイコママ at 2006-09-24 21:17 x
旅行、どうだったかな?
お天気よかったでしょ、普段のふうちゃんの行いがいいもんね。
Commented by みるくまま at 2006-09-24 21:56 x
もう帰って来たんだよね~♪ お出掛け前に 体調チェックしておいたから、楽しい旅行になったでしょうね。
もう、疲れてぐっすり眠ってる頃かな?
またお話聞かせて下さいね♪ お疲れ様でした♪
Commented by tukunemaru at 2006-09-24 22:47
ふうちゃん、ぷ〜ままさん、ただいま〜。
そして、おかえんなさ〜い♪旅行、どうだったかなあ?
またお話聞かせてくださいね〜。楽しみに待ってま〜っす♡
Commented by fuuka1220 at 2006-09-25 15:34
♪ゆきちゃん
何とか頑張ってるってとこかな。だって、あんまり変化ないから、がっかりしちゃったよ。ゆきちゃん、そんなふうにみえないよぉ~。
ふうかも、体重計のるのいやだよ。でも、ママがうるさいから。頑張るワン!!
Commented by fuuka1220 at 2006-09-25 15:41
♪花・人和ママさん
いやいや・・カットするわんこと違って、見た目はわからないんですよね。
美白に写ってますか??。。まあ、嬉しいですね。結構、ベージュ色になってくると、においもしてきて大変ですよね。見た目すこしでも、わかるとシャンプーしたかいがありました。ありがと!!
Commented by fuuka1220 at 2006-09-25 15:47
♪もんままさん
磨きをかけて、行ってきましたよ~。ただ今で~す。
お天気もよくて楽しかったで~す。こんどは一緒に行きたいね。
また、たいしたことじゃないけど、レポしますね。。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-25 15:51
♪gon.mamaさん
おそくなりましたが・・ただ今で~す。
ふうかは、出かけるのも早かろうと遅かろうと、母に言われるまでもなく寝ちゃうんだけどね。・・・笑 今回は早かったですよぉ~。
また、お話聞いてくださいね。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-25 15:52
♪アトムままさん
お世話になりました。
楽しかったですね。また、行きましょう。
今度は何処に???・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-09-25 15:56
♪hanahanaさん
遅くなりましたが、無事もどりましたあ~。
ほんと、ワンコ連れは楽しいですよ。大変なこともありますがね・・
また、すぐ行きたくなりますね。。笑 近ければお誘いしたいわね。。うふふふ♪
Commented by fuuka1220 at 2006-09-25 16:00
♪鍵コメさん
何もあせることはないとおもいますよ。ゆっくり見つめなおす時間も必要ですもんね。
いつも、コメントいただいて、嬉しかったです。ちょっと寂しくなりますが、
いつでも遊びにきて下さい。。待ってま~す。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-25 16:04
♪おケイコママさん
昨日、無事戻りましたあ~。
ふうかのおこないがいいのか、母??のおこないがいいのか、お天気は秋晴れでした。楽しかったわ。
でも、体力不足の母は少し疲れました。また、載せてみま~す。よろしくね。!
Commented by fuuka1220 at 2006-09-25 16:08
♪みるくままさん
は~い、昨日、無事戻ってきました~。でも、PCに向かう体力が残っていませんでした。ごめんなさいね~。
ふうかより、母が爆睡してしまいました~・・アハハハハ・・♪
また、お話聞いてくださ~い。。。たいしたことでもないけどね・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-09-25 16:29
♪つくねまるさん
おかえりなさ~い。。つくねまるさん。
そして、ただ今で~す。私たちは楽しかったですよぉ~。お天気にも恵まれたしね。たいした話じゃないけど、載せますね~。聞いてね。
つくねまるさんも、バリだったのね。。また、お話伺いにいきますね~。
by fuuka1220 | 2006-09-22 21:15 | Comments(20)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220