ジャ~~ンプ!

今日は、またまた、残暑復活ですね。午前中は良いお天気だったのですが、昼ごろから曇り雨になりました。とても、湿度が高くてすっきりしない日でした。f0075043_20464761.gif

朝のお散歩のときのふうかです。まだお天気は良かったのですが、風がつよくて、ふうかの耳が反応してますね。
f0075043_2051224.jpg

そして、家に戻ってきて、これから始る運動会??の前の顔で~す。
やる気満々ですね~・・テンション高~い。
f0075043_20563015.jpg

突然画面から消えますが、はやくて、母がついていけませんでした。
ここからはこちらで。

こういう激しい動きもするんです。ソファーにジャンプするなんてびっくりしますね。そして、なにか、いいにおいがしたんでしょうかね。いつもふうかがね寝てるところなのに。。。変だよ、ふうか。ボールは母のところにあったのに。。。
ソファーに飛び乗ったり、飛び降りたり、ちょっと、母は怖いんですがね。でも、前のように長い時間しませんからね。よしとしちゃいました。
ふうかのイメージ変わりませんか??太ってるわりには身軽でしょっ。

ふうかのこんな一日でした。
やっぱり、最後はいつもの定位置で、ゆっくりです。
f0075043_2121384.jpg

では、またみてくださいね~。
f0075043_2131315.gif

[PR]
Commented by みるくまま at 2006-09-20 00:17 x
やったぁ♪ 一番♪
ウフフ♪ ふうかちゃんの動画、今日はハッスルですね~♪
こういうの大好きです♪
ママさんは怖いですか~? 私なんか、こんなのやられたら、一緒になって駆けずり回っちゃうけどな~ ふうかちゃんと一緒に、遊びたいな~♪
きっと、ぽーちゃんも一緒にやっちゃうと思います(笑) どかちゃんは更に早いですよ~ ママさん、隠れちゃうかも。。(笑)
今日も可愛かったぁぁ♪
Commented by hanahana at 2006-09-20 01:58 x
可愛いです。こうやって乗ってくれたら私はとっても嬉しいです。
ふうかちゃんの声も楽しいよぉ~って言ってるみたいで。私も多分
一緒に喜んで遊んでしまうと思います。今日もありがとう。ふうかちゃん。
Commented by atomyu55 at 2006-09-20 07:34
おはようございます。
ふうちゃん、元気に飛び回っているねぇ。動画ってこういうとこのせられていいよねぇ。元気が何よりよねぇ。可愛かったわ。
Commented by おケイコママ at 2006-09-20 09:37 x
おお、プチッと切れた、ふうちゃんのすばやい動き!
笑っちゃうの、ケイちゃんたらね、ぶ~ママの声に反応してるんだよ。
思い出したのかなぁ?かわいがってもらったからね。
ケイちゃんはぶ~ママのことが大好きだったからねぇ。
姿を見つけると、ダ~っと走り出してね。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-20 20:43
♪みるくままさん
一番、おめでとう!・・って、な~んにもありませんね~。アハハハハ・♪
かなりのハッスル振りでしょ。。。たまにはね。。笑
最近、ソファーにジャンプなんて、しなくなったので、ちょっと、ビビリますね。ふうかのビビリも母譲りかしらね。
ほんと、ぽーちゃんたちと一緒できたら嬉しいですね~。でも、若さにはついていけないかも??。。ふうかも母もで~す。うふふっ♪
みていただいて、ありがとっ!!
Commented by fuuka1220 at 2006-09-20 20:50
♪hanahanaさん
一緒に遊べることって、嬉しいですよね。ウッキーちゃんはだめですか?? でも、ふうかもここまでは、なかなかしなくなりましたよぉ。貴重です。
わんわん・・って、たぶん、母を挑発してたんだと思います。。。笑
こういうのが癒しの時間なんですよね。
楽しんでいただけてよかったです。いつもありがとね~!!
Commented by fuuka1220 at 2006-09-20 20:56
♪アトムままさん
こんばんは~~。
ここのところ、少し涼しくなってきたので、少しは動くようになりましたね。
で、動画、載せられるようになってて良かったですゥ。やっぱり、動画でなきゃだめなんですよね。。それに元気でなくっちゃね。
また、元気なところ載せたいで~す。ありがとっ!
Commented by fuuka1220 at 2006-09-20 21:01
♪おケイコママさん
あら、ほんと、母の声、ちょっとの出演だったけど、ケイちゃん、覚えててくれたのかなあ??・・思い出してくれたなんて、嬉しいね~・・涙ものよ。。
こうなると、会ってみたい気持が倍増しちゃったよぉ。あの頃・・懐かしいね~。絶対、会いにいかなくっちゃね。
Commented by kimaguregongon at 2006-09-20 21:02
ふうかちゃん くるくる回って 何かをさがしていたの?
ほんとうに 早い動きでちっとびっくりでした。
おっとり型のふうかちゃんだと思っていたからね~
みなおしたよ!!
こちらは 爽やかな気候でした~
蒸し暑いのは勘弁してほしいですね。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-20 21:12
♪gon.mamaさん
こんばんは~。今日はこちらも久しぶりの秋晴れで、空気が爽やかで気持よかったですよ。こうでなくっちゃね・・うふふっ♪
ちょっと、ふうかのイメージ変わるでしょ。母がボールを持っていて、投げたふりしたもんだから、どこかにあるかさがしてたみたいなの。母の声なんて、耳にもはいらずにね。。。アハハハ・・♪
たまには、こういうふうかも面白いでしょっ!
Commented by ゆき at 2006-09-20 21:42 x
コレおもしろそう~、私もしてみた~い。
お姉ちゃん、意外と(ゴメンネ 笑)身軽なんだね! 尊敬しちゃうわ!!
Commented by fuuka1220 at 2006-09-21 00:35
♪ゆきちゃん
ジャ~~ンプ、結構楽しいよぉ。何回でもやっちゃうのよね。勢いつけると、ソファーの背まで飛び乗ったことあるんだよ。すごいでしょ。。
デブってるわりには身軽でしょ。。ちょっと、自慢なんだぁ。。。
でも、尊敬なんてそこまでは・・・いや~、テレちゃうけど、うれしいな、ありがとね。。ゆきちゃん。今度、やってみて~~。おもしろい事、まちがいなしよ。
by fuuka1220 | 2006-09-19 21:35 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220