おいしかったあ~。

今日は朝から、雷がなり、雨も降ったりで、変わりやすいお天気でした。
風は涼しくなったきがしますが、湿度がたかくて、不快な一日でした。

今日のふうかは、ダラダラで~す。
またまた、先週末には片付けがのこっていたので、一緒に実家に戻っていました。かなり、ふうかもおつかれなのかしら。。いつもって気もするんだけど・・笑 でも、ふうかなりに、神経つかってるんですよね。
爆睡してましたよ。
f0075043_2038305.jpg


でも、母の実家からの荷物が届いたときにはこんな顔してみてました。
なにかくるとチェックしなくちゃなんないからね。
f0075043_20414320.jpg


梨が届いたんです。
f0075043_20431960.jpg

豊水です。
みずみずしくて美味しかったです。
いつもありがとう!です。





ふうかも早速頂きましたよぉ~。
シャリシャリ・・とっても美味しそうに。
なんでも、果物は食べますが、梨はかなり好きですね。
f0075043_20445732.jpg


ちょっと、母はこのところの忙しさとかなりの暑さで、バテバテなんですが、今日はゆっくりできて、美味しい梨も食べたし、体が楽になりましたよ。
ふうかの寝顔もじっくりみれたしね。。笑 
また、明日からガンバ!!
f0075043_20535925.jpg

[PR]
Commented by gon.gon.mama at 2006-09-11 21:25 x
美味しそうに食べてるね~ いい音が聞こえてくるわ~
今日は 爽やかなお洋服ですね、笑顔もいいよ~ ふうかちゃん!
明日も 頑張ろうね~
Commented by おケイコママ at 2006-09-11 22:41 x
リキくんもケイちゃんも梨は大好きよ~。
おいしそうに食べるから、ついついあげ過ぎちゃうのよね。
昨日は、出かけたついでに始めてのワンコショップへ行き、またまたおやつを仕入れて来たわ…
Commented by atomyu55 at 2006-09-11 22:45
お疲れさまでした。
田舎からの荷物ってうれしいよねぇ。
うちはめったにもうないけど。ありがたいわね。
ふうちゃんも明日も頑張ろうねっ。
Commented by tukunemaru at 2006-09-11 22:52
そちらはえらいお天気だったようで・・・。
こっちは、涼しい風が吹いてまだ過ごしやすい一日だったよ。
ぷ〜ままさんもちょっとお疲れが出ちゃったのかなあ?
あんまり無理しないで、身体ゆっくり休めてねえ〜♪

ふうちゃん、梨美味しそうに食べてるね〜!食べてる音が聞こえて
きそうだわ〜。つくねも梨、好きだよ。母ちゃんも、果物では
梨が一番好きなの〜。でも時期が短いから、いまのうちにシッカリ
食べとかなきゃね・・・
Commented by みるくまま at 2006-09-12 03:50 x
今日のお写真は、なんだかモヤが掛かったみたいになっててキレイですね~♪ どうやって撮りました? いつも可愛いふうかちゃんに更に磨きがかかっちゃった(笑) 梨さんまで(笑) 
一番上のふうかちゃん、赤ちゃんみたいな寝姿ですね♪可愛い~♪
Commented at 2006-09-12 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanatowamama at 2006-09-12 19:14
ふ~ちゃんの寝顔&寝姿めちゃくちゃかわいい~☆
もちろん、ふ~ちゃんスマイルも抜群です!
もう、ふ~ちゃんにメロメロです(^^)
Commented by ka_en at 2006-09-13 16:25
ふうかちゃんの寝姿、かわいい♪
ホント、なにしててもいつもかわいいなぁ...
柑橘系は良く送られてくるんですけど梨ってないなぁ...
小夏なんて好きだから梨はさくらも相当好きだと思います。
さくらも何でも食べるんですけど
ジャーキーのことがあるからチョット慎重です。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-13 18:04
♪gon.mamaさん
いい、音してましたよ~。好きなものはとっても食べるのに早くてびっくりです。。。笑
この服で暑いときは爽やかに見えたらうれしいわ。。ありがと!・・って、でも、今日はかなり涼しいというか、寒いくらいになりましたね。
あっというまですね。いい季節・・がんばりましょ!!
Commented by fuuka1220 at 2006-09-13 18:07
♪おケイコママさん
これだから、太るんだよね~。でも、美味しそうにだべるもんね。
やっぱり、母に意思の弱さだね。。。苦笑
リキ君たちのおやつ、大量買いかしら。。フフフ・・♪ でも、喜ぶ顔が思い浮かぶとついついね・・・ 同じで~す。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-13 18:13
♪アトムままさん
こういうものは嬉しいよね。娘が好きなものは、実家の母はよくわかっているのよね。ほんと、ありがたいです。やっぱり、親だね~~。
ふうかも大好きで、いっぱい食べちゃったわ。・・気をつけなくっちゃ。
これからは、いい季節になりますね~。また、頑張りましょっ!
Commented by fuuka1220 at 2006-09-13 18:22
♪つくねまるさん
こちらは、いいお天気の日がなかなかありませんね~。今日も雨で~す。でも、涼しいを通り越して、寒いくらいになりましたあ~~。
なので、私の体も楽になりましたよ~。ご心配頂いてありがと!!

梨って、美味しいよね。やっぱり、つっくんも好きなのね。なんともいえないいい音で、食べるでしょ。・・うふふっ♪
でも、よく考えると、母達が好きなものは、わんこたちも好きってことだね。食べる回数が多いからかしらね・・・笑
いっぱいたべてね。。かあちゃんも、つっくんも。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-13 18:37
♪みるくままさん
いやいや、これは単純に、ピンボケですね~~アハハハ・・♪ 梨もね。
でも、もやがかかったみたいで、いいですかあ??・・じゃ、失敗作もまんざらではないってことですかね・・・笑 すご~い、優しいママさんだからだね、ありがとう!!
こういう技術ができたら、いいなあ~・・とても、無理ですけどね。

ふうかの寝姿赤ちゃんみたいですか?・・いっつも、みてると、よくわからないんですが、そういっていただけると、嬉しくなっちゃいますね~。赤ちゃんて、みんな可愛いから・・ありがとっ!!
Commented by fuuka1220 at 2006-09-13 18:39
♪鍵コメさん
本当にありがとう!!
早速、頂きました。初めてでしたよぉ~。
美味しかったです。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-13 18:47
♪花・人和ママさん
ふうかのこと、めちゃくちゃ、褒めてもらって、すっご~~く、嬉しいぃ~~・ありがとう!!
やっぱり、寝顔をみてると、癒されるよね。花ちゃん、人和ちゃんの寝顔も癒しそのものですよね。大事な存在ですね。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-13 18:59
♪ka_enさん
なにしてても可愛いですか~・・まあ、嬉しいわ。ありがとう!!でも、猫じゃなくって、犬かぶってるとこありますよぉ~。・・笑

ふうかは、なんでも、食べますね。みかんも大好きです。実家が静岡なので、よく送られてきますよ。
きっと、さくらちゃんも、梨好きだと思いますよ。でも、好きでも、合わないことがあったりするからね。ママさんの慎重になる気持ちわかります。
また、少しづつですね。
Commented at 2006-09-13 19:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-13 19:12
♪鍵コメさん
ふうか、たべましたよ。。。美味しそうにね。催促してましたからあ~。
こちらも、ブログ、毎日とはいきませんが、よろしくね。
by fuuka1220 | 2006-09-11 20:57 | Comments(18)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220