人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝よ~っと。

今日は朝から、雨が強くふったりやんだりの日でした。
夕方はかなり、涼しくなりました。明日はどうですかね。

今日のふうかで~す。ちょっと、キョトンとした顔ですね。
寝よ~っと。_f0075043_2265151.jpg

で、私、母はお友達とランチに行ってきました。このお友達とは久しぶりなんですよ。
懐石ランチでした。とっても美味しかったです。なんたって、おやすいのが嬉しいですね。
こんなんでした。寝よ~っと。_f0075043_22141527.jpg
寝よ~っと。_f0075043_22164633.jpg












寝よ~っと。_f0075043_22152634.jpg



ママだけ、美味しいもの食べるんだよ。
いいなあ~・・byふうか







で、ふうかはお留守番となったわけですが・・・
出かけるときはこんな感じでした。あっさりしたもんです。ふて寝かな???・・・
寝よ~っと。_f0075043_22231546.jpg

寝よ~っと。_f0075043_22234922.jpg

お留守番、ありがとね、ふうか。
母はここのところ、いろいろ忙しかったので、いっぱいおしゃべりもして、おいしいものも食べて、ストレス解消にもなりました。楽しかったです。
あっ、ふうかにもちゃんと、ご褒美のおやつあげましたよ。。でも、これで、太るんだよね・・苦笑
Commented by hanatowamama at 2006-09-07 00:06
ふ~ママさん、ストレス発散は大切です(^^)
いっぱい発散してください♪
風花ちゃんは、ママの笑顔のためならお留守番も我慢できるのでは…☆
ママさんの笑顔が、ふ~ちゃんの笑顔なんだよね、ふ~ちゃん♪
Commented by atomyu55 at 2006-09-07 08:39
おはよう。ランチに行ったのねぇ。おいしそうだわ。
そうね、ストレス発散ね。
ふうちゃんはお留守番ちゃんと出来たのね。
おりこうさんだわ。
くたくた感がかわいいわね。
Commented by みるくまま at 2006-09-07 09:43 x
懐石ランチ~~~♪ いいですね~~♪
和懐石は、目も心もお腹も満たされますね♪私も大好きです♪
ふうかちゃん、たまには許してね~ ママも息抜きが必要なのよ~
ふて寝のふうかちゃんも可愛いぞ! !
ちゃんとカメラ目線で、ママに訴えてますね(笑) そういうトコが可愛い♪
Commented by おケイコママ at 2006-09-07 13:02 x
おいしそう!いいわね~。
ここだけの話、旅館の料理がまずかったのよ。くうぅ~ッ
ふうちゃんの背中、哀愁が漂ってます…
Commented by kimaguregongon at 2006-09-07 17:10
ママさん ストレス解消できて よかったですね!
ふうかちゃん お利口さんで お留守番できたのね、ご褒美もらえて よかったような・・・よくなかったような???
太らないように いただいてね~
Commented by fuuka1220 at 2006-09-07 23:10
♪花・人和ママさん
やっぱり、ストレスは体によくないですよね。
ふうかにもいい影響はないですからね~・・いっつも怒ってばっかりになってしまいますからあ~・・笑
いつも笑っていられることが幸せなんですよね。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-07 23:14
♪アトムままさん
久しぶりのお友達だったんだけど、楽しかったですよ。
いい時間でした。必要なことだね。
ふうかも出かけるときは、よくわかっていて、いつもこんな感じなの。
くたくた感・・・少しミルクちゃんと似てるかしら?・・・ウフフフ♪ 可愛いところも。。ありがと!!
Commented by fuuka1220 at 2006-09-07 23:24
♪みるくままさん
やっぱり、日本人だわ~・・和食っていいですよね。
いい、息抜きができました。ふうかも、うるさい母がいなくて、いい息抜きができたかもね。。。アハハハハ。♪
そして、、この訴えるような目に母は弱いんですよね~。で、いっぱいのおやつにつながるわけですよォ~。まだまだ、修行が足りませんね・・苦笑
とにかくストレス解消ができてよかったです。。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-07 23:30
♪おケイコママさん
え~・・せっかくいったのに、お料理だめだったのォ~。これがいいか、悪いかで、この旅行がきまるのにね。残念だったね。
でも、これは美味しかったよ。1,500円で、やすいしね。ありがたいわ。近かったら、一緒に行けるのにね。。。トホホホ。。♪
ふうかの背中、哀愁があるかしら~・・やっぱり、母がいないと寂しいのかな。そうであってほしいわね~。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-07 23:39
♪gon.mamaさん
そうそう、母のストレス解消はよかったんですが、ついつい、ふうかにはご褒美いっぱいあげちゃうんですよね。あまい母だからね~。これじゃあ、悪いほうにいっちゃうぅ~~。気をつけようと思いつつ、次のストレス解消日を狙う母でした。・・笑
by fuuka1220 | 2006-09-06 22:36 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220