動いてま~す。

今日もまだまだ、残暑でした。
でも、少し朝、晩は涼しくなったので、虫の声も聞こえるようになりましたね。
そして、食欲の秋も近づいてきました。嬉しいな~・・・美味しいものいっぱいでてきますね。
で、今日は、とうもろこしを頂いたので載せてみま~す。
f0075043_2015596.jpg
ピクニックコーンっていうんですって。
普通のより、小さいんですけど、とってもあまいんです。なんたって、、電子レンジで、OKっていうのもいいですね。
冷やすとさらに甘さが増して、美味しかったでよ。



さて、とうもろこしは食べられなかった、今日のふうかです。
f0075043_20205396.jpg


そして、やっぱり、涼しくなったせいか、このごろ、よく動く??ようになったふうかですよ。
みんなには普通のことだと思うんですけどね・・・笑
動画もちょっと動画らしくなったようなきがしますが?・・・どうでしょうか?
これは、ティッシュをひろって、一人で遊んでるところです。だめ~っていうと、よけいにやるんですよね。。今回はちょっと、母は大声はやめてみましたあ~。お聞きぐるしくなるといけないのでね。。。苦笑

では、どうぞ

もっと、撮りたかったんですが、デジカメの空残量がなかったので、このあとの、ワン声もはいりませんでした。残念・・・
また、チャレンジしなくっちゃね。
では、また、ふうかに動いてもらうことを期待して・・・
f0075043_20422678.jpg

[PR]
Commented by hanatowamama at 2006-09-04 20:42
ふ~ちゃん、涼しくなってきたし活発になってきましたね♪
いいよ~風花ちゃぁん☆かわいいねぇ♪(デレデレ)
Commented by みるくまま at 2006-09-04 22:58 x
うふふ~♪ 一人遊びも上手だねぇ♪
涼しくなってきたら、動くのも楽しくなるよね~ わかるよ~
うちも最近、メモリースティックの容量の大きいヤツを買いました♪
動画を撮るようになってから、物足りなさを感じていたので・・。
デジカメにしか使わないのに、1Gを買っちゃいました(笑)
もう45分以上撮れますよ~ 無駄でしょ?(笑)
Commented by atomyu55 at 2006-09-05 06:58
おはよっ。ふうちゃん、動いているねぇ。げんきだねぇ。
うちも容量の大きいメモリースティックありますよ。でも普段は小さいのをつかっているわ。1Gはないけど。笑
みるくままさんすごいねぇ。
おいしそうだねぇ、とうもろこし。はじめて知ったわ。
大好きなのよー。
Commented by おケイコママ at 2006-09-05 11:12 x
お久しぶり~。
だんだん涼しくなって、お散歩が楽になってきたね~。
でも、ますます食欲が出てきちゃうかしら!?
週末は食べ続け、我が家の3人は(ママ、リキ、ケイ)MAXを維持し続けております…
ふうちゃん、すごい動いてるじゃん。一人遊びも出来るのね。
Commented by shihocoro at 2006-09-05 13:33
ふうちゃん、なかなか俊敏な動きをするね~~。
あずきも負けへんでぇぇ。たぶん・・・(笑)
Commented by tukunemaru at 2006-09-05 22:31
ふうちゃん&ぷ〜ままさん、お久しぶり〜♪
ほんと、朝晩涼しくなってきたよね。ふうちゃんも、涼しい方が良いよね♡
ふふっ、ティッシュで遊んでるのね〜。その動き、つくねもよく
するよ〜。おっさんが帰ってきた時に、遊んで欲しくてね・・・。
ふうちゃん、とっても楽しそうだわ。俊敏な動き、動画だね(笑)
Commented by hanahana at 2006-09-06 01:48 x
ふうかちゃん楽しそう。尻尾ふりふりが大好きです。ウッキーも
散歩好きに戻ってくれました^^幸せです。今日のお洋服も素敵♪
 コーン大好きなので、画面を見ているだけでよだれが^^;;
Commented by fuuka1220 at 2006-09-06 18:17
♪花・人和ママさん
ほんと、涼しくなってきましたよね。
これで、少しでも、動くようになってくれたら、嬉しいで~す。
まだまだ、ダイエットは必要ですからね・・笑
頑張るワン・・ありがと!!
Commented by fuuka1220 at 2006-09-06 18:28
♪みるくままさん
やっぱり、大きくしなくっちゃだめですね~・・いつも、気にしていると、、いいところは撮れませんからね。ママさんのように、おもいっきり、大きくしてみようかな・・笑 でも、45分・・ふうか、うごかないわっ。。アハハハハ・・♪
また、これからはいい動画を載せられたらいいんですけどね。
タイミングが難しいぃ~。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-06 18:34
♪アトムままさん
元気ですよぉ。このところ、涼しいのかよく動くような気もするんだけどね。
ふうかにとったらなんだけど・・笑
やっぱり、私も大きいの買わないとだめだわね。途中できれちゃうんだもんね~・・とほほほ・・♪
そうそう、とうもろこし、食べきりサイズで、ほんとにあまくて、びっくりでした。なかなか、珍しいよね。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-06 18:43
♪おケイコママさん
旅行、いかがでしたかしら??また、教えてね~。
あっというまに、涼しくなるのよね。お散歩には最適になるんだけど、ふうかにはあんまり関係ないわね・・笑 
そうなのよね、これからは、食欲の秋よ。一段と大きくなるよぉ~。そちら、3人さまも、同じなのね。。。うふふふっ・・♪みてみたあ~い。
たまには、これくらい動かないと、だめよお~。母と遊ぶより一人が好きみたいね。ちょっと、さみしいわ(>_<)
Commented by fuuka1220 at 2006-09-06 18:50
♪shihocoroさん
お久しぶりぃ~。
一人で大騒ぎするときは、けっこう俊敏でしょっ。もっと、走って欲しいんだけどね~。なかなか、動かないのよお~。
あずきちゃんの、稲刈りあとを走るのには、負けてるわあ~。ふうかも一緒にはしらせたいなあ~。。広いところでのびのびとね。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-06 18:59
♪つくねまるさん
こちらこそ、お久で~す。
動画、楽しんでいただけましたあ~~って、たいしたものじゃないわね。・・笑 
つっくんも、この動きするのね。遊んで、欲しいときなんだね~。かわいいね~。ふうかは、一人で遊ぶのが好きみたいで、ティッシュ相手によ。。母と遊ぶより楽しいみたいね。。。トホホです。

Commented by fuuka1220 at 2006-09-06 19:11
♪hanahanaさん
かなり、楽しいみたいですよォ~。シッポふりふり気に入ってくださって、ありがとう!!。
ウッキーちゃんもお散歩好きに戻って、よかったね。やっぱり、涼しくなってきたってことですかね。そして、食欲の秋にもなりますよね~。画面だけではお腹いっぱいにはならなくてごめんね~。コーン美味しかったで~す。これからは、美味しいものがいっぱいよね。う~ん、幸せぇ~・・
Commented by ゆき at 2006-09-06 20:58 x
お姉ちゃん、ダイエット順調に進んでる?
こんなに動けるんなら、順調そうだね。
私は…、なんだかここ1週間で ちょっと太っちゃったみたい。
お姉ちゃんを見習わなくっちゃ!
Commented by fuuka1220 at 2006-09-06 23:18
♪ゆきちゃん
あんまり、順調じゃないって、ママがいってるよ。だって、ここのところ、お留守番が多くて、いっぱいおやつ食べちゃったからだって。ふうかは嬉しかったけどね。ママうるさいんだからあ~・・・だから、きっと、太ってると思うよ。ゆきちゃんと、おんなじだよ。
やっぱり、また、いちからでなおしだって。がんばろっ!!・・byふうか
by fuuka1220 | 2006-09-04 20:40 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220