楽チンだなあ~。

今日はいいお天気でした。まだ、残暑はありますが、やっぱり朝、晩は涼しくなってきましたね。
もうすぐそこまで、秋がきているんですね。なんたって、9月ですから。

さて、今日のふうかで~す。
またまた、テンションがたか~いときのお顔でご挨拶で~す。
f0075043_20125144.jpg


で、ブログを始めたばかりのころにもお話ししましたが、ふうかの座り方が笑えるんです。また、最近こんな座り方ばっかりするので再度載せてみました。。
f0075043_20243549.jpg


そして、姪っ子のところにいる猫ちゃんもこういう座り方なんです。いっつも、こうなんですって。
名前は福次郎で、ふくちゃんです。
なんか笑えませんか??猫ちゃんは体柔らかいですからね~。こんなのあたりまえなのかしら?よくわかりませんが。
f0075043_20291423.jpg

ふうかは、やっぱり、なんか変ですよね。
これが一番楽チンみたいですが、オネエ座りとも違って、横着すわりってとこですね。腰をしっかり、落としてしまってますからね。・・笑



このオネエ座りも楽チンなんだよね~。変かなあ~?みんなはどうですか?・・・byふうか
f0075043_20423084.jpg

                                  
[PR]
Commented by gon.gon.mama. at 2006-09-02 22:25 x
ふくちゃん 可愛い~ですね、楽チンなのかしら?
ふうかちゃんも 個性的な座り方で、楽チンなんだよね~
笑顔がいいから なんでもありですよ!!
Commented by atomyu55 at 2006-09-02 22:49
ふうちゃんの座り方、どっちも可愛いわよ。ねこちゃんはこういう座り方しますよねぇ。体柔らかいからねぇ。最後のお洋服にあっているね。
笑顔もいいよ。
Commented by みるくまま at 2006-09-03 02:23 x
ふうかちゃんの座り方、好きですよ~ 可愛くて♪
ふくちゃんのも可愛いねぇ~ 中に人が入ってるんじゃないのかな~?なんて思ってしまったくらい・・(笑)
個性的な事はいい事です♪ 笑顔とこの可愛い座り方があれば、鬼に金棒です♪

柴専用お洋服のTing cutyさん、お休みしてますね~ 在庫切れでしょうか?・・遅れた夏休みでしようかね?♪
Commented by hanatowamama at 2006-09-03 06:35
女の子だからオネエ座りなのかな?
花もよく、ふ~ちゃんみたいに座ってます(^^)
ふ~ちゃんかわいいなぁ~と思ってみていたのに、
ふくちゃんで笑っちゃいました。
ふくちゃんごめんね>_<
Commented by myfamily-days at 2006-09-03 15:09
うふふ♪
やっぱり似てるのね♪うちのあの方と~~♪
だって、同じ座り方なんだも~~ん!!笑っちゃった~~!!

ふくちゃん、いいわあ~~!!
Commented by hanahana at 2006-09-03 18:03 x
ママさんうちもしますよぉ~^^やすめすわりって言ってるんですけど。
何か足が変ですよね。でも楽なんでしょうね。足しびれへんよね?ふうかちゃん。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-04 19:17
♪gon.mamaさん
ふくちゃんは、いつものことで、なんでもないみたいなんですよ。
猫ちゃんって、体柔らかいから、おもしろいよね。って、いいながらも、ふうかも、かなりの横着な座り方ですね~。怒っていても、これで、気がぬけちゃうのよね。。。笑
笑顔の免じてってとこですかね。。。ありがと!
Commented by fuuka1220 at 2006-09-04 20:53
♪アトムままさん
やっぱり、猫ちゃんはこういう座り方って普通なのね。ちょっと、可笑しいけどね。ふうかも、笑いを誘う座り方よね。でも、可愛いなんて、うれしいわ。お洋服もちょっと、色あせてふるいものなんだけどね。
Wありがとうでっす。!!
Commented by fuuka1220 at 2006-09-04 21:07
♪みるくままさん
ほんと、ふくちゃんはとっても、柔らかくって、気持ちいいんですよぉ~。これみてると、人が、「はあ~、疲れたって。」言って、でてきそうよね・・笑
そうですね~、これがふうかの個性で、特技ですかね。。。う~ん、これと笑顔で、鬼に金棒!!そっかあ~、そうですね~。。わかりましたあ~。ママさんありがと!!

そうそう、休みなんですよね。私も見たんですけど、残念でした。
新作がでるのかなあ~。。なんて、思ったりもして。秋になってくると、また、違うものが欲しくなったりしますもんね。
待ちどうしいわっ!
Commented by fuuka1220 at 2006-09-04 21:15
♪花・人和ママさん
花ちゃんもこういう座り方するんですね。女の子だけ?人和ちゃんはしないの? 面白いよね。かなり、楽チンみたいで、うちでは、横着座りって言ってま~す。・・笑
ふくちゃんもかなり、笑えるでしょ。怒ってるときにこれみたらいいかもですね。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-04 21:23
♪たっちゃんさん
そうなのね~、やっぱり。共通点、またまた発見ね。
ふうかと萌ちゃん、まだまだ、似てるとこいっぱいあるんじゃないかしらね。探すのおもしろいね。
ふくちゃんも笑いのお仲間に入れるでしょ・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-09-04 21:32
♪hanahanaさん
ウッキーちゃんもするんですね。じゃ、女の子だけってことはないですね。うちでは、横着座りっていってるんですよ。かなり腰を落としてしまって、楽してますから。。。笑
足、しびれたら、どうなるんでしょうね。・・でも、一度もないですねぇ。うふふっ♪
by fuuka1220 | 2006-09-02 20:45 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220