ごちそうさまでした。

今日もまだ残暑ですね。セミさんも最後の力をふりしぼって鳴いてるようですね。でも、夕方は、風が涼しく感じられました。秋が近づいてはきてるんですね。

さて、今日のふうかで~す。
f0075043_193881.jpg

この間、ふうかのおやつをお友達のママさんからいただきました。ありがとう!!
これで~す。f0075043_197423.jpg
ふうかのことよ~くわかってくださってるので、大好物のチーズ味のパンとチーズスティックです。もう、チーズと言っただけでも、たまらんって感じなんですよ。・・笑
嬉しいね~。・・ふうか。





で、今日、あげましたよぉ~。
でも、こんな格好で、寝てたんですよ・・(おやつの前の格好です。)
f0075043_19165711.jpg


でも、「チーズのおやつだよぉ~」の一言で、飛び起きて、舌なめずりをして待ってました。
食べてるところで~す。顔だけ動いてるんで動画とはいえませんがね~。・・苦笑

こんなんです。。。どうぞ。

ここのところ、いっぱい御留守番をさせたり、我慢もさせたりしたから、ご褒美ってとこですね。
まだまだ欲しそうで、落としたところを何度もなめてましたが、今日はこのくらいでね。また、明日ね・・ふうか。
ごちそうさまでした。
[PR]
Commented by おケイコママ at 2006-08-31 19:37 x
ふうちゃんが落ちたおやつまで食べてるとこ、初めてみたわ~。
公園じゃ、絶対食べなかったもんね。
この顔を見ると、ダイエット中でもついついあげちゃうのよね~。
ふうちゃんとおそろの花柄Tシャツ、ケイちゃんもう着られないのよ…
Commented by atomyu55 at 2006-08-31 19:50
ほんと、美味しそうに食べているねぇ。
上品にゆっくりだねぇ。ふうちゃんらしいよねぇ。

寝ている姿もおもしろいねぇ。ちっちゃクかためているわねぇ。
おもしろいわー。
Commented by gon.gon.mama. at 2006-08-31 20:52 x
ふうかちゃん 今日も赤い服だね~ 似合うよ!
おばちゃんも↑に貼ったので 赤い服バージョン アップしたから のぞいてね~
おやつ食べる姿 品があるし スタイルいいね。
がつがつしないところ お嬢様なんだから!!
Commented by hanatowamama at 2006-08-31 21:05
ふ~ちゃんを見ていると、女の子らしいし、おしとやかだし羨ましいです。
かわいいふ~ちゃんスマイルが毎日楽しみです(^^)
Commented by ゆき at 2006-08-31 22:28 x
うわぁ~、チーズだぁ~!
私もチーズ大好きだよ!! アレ、とっても美味しいよね。 いいなぁ~。

でも、我慢 我慢。 
私、今日 体重測定したんだけど、10.3キロ(現状維持)だったわ…
ダイエットしてるつもりなんだけどなぁ~。
お姉ちゃんの方は、順調に進んでるみたいね。 頑張ってね~
Commented by hanahana at 2006-08-31 22:30 x
ふうかちゃんお花の服がとっても可愛いですね。食べ方も
女の子です。ウッキーなら全部引っ張りますから^^;;
美味しかったんやね。残念そうなお顔も可愛いですね。
もうないの?って言ってるのかな?
Commented by みるくまま at 2006-08-31 23:50 x
あははははっ♪ いつまでも落としたトコ見てたね~
次が欲しいから急いで食べてたトコも、ちゃぁんと見れたよ~♪(笑)
『えっ!? もう終わり?? 』ってお顔に書いてありました! !(笑)
Commented by fuuka1220 at 2006-09-02 17:15
♪おケイコママさん
アハハハ・・ほんと、なかったもんね~。でも、うちだとこんな感じなの。特にチーズには、目がないのよね。やっぱり、この顔に負けちゃうのよね。
でも、ケイちゃん、これが着れないとは・・・かなりの成長ぶりだ~ね・・笑
おやつ、ほんとごちそうさまでした。ありがとう・・byふうか
Commented by fuuka1220 at 2006-09-02 17:19
♪アトムままさん
めちゃくちゃ、好きだからね~。たまらんって感じでしょ。
でも、あいかわらず、のろいけどね~・・笑 もっと、すばやくなんないと、生き残れないかもね。こんな格好してても、すぐおやつはわかるのよね。
でも、おもしろい寝方だよね。なんかのかたまりみたいぃ~。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-02 17:25
♪gon.mamaさん
見ましたよぉ~。とっても、いい赤ですね~。
きっと、お似合いですよぉ。ママさんがほんとに着たとこみたいなぁ~なんてね。期待しちゃお~っと。
あら~、お嬢様ですかあ~・・・大テレですね~。ありがとう!!
でも、お上品ならこんな寝方はしないでしょ・・笑
偽お嬢様ってとこかしらね・・ふふふっ♪
Commented by fuuka1220 at 2006-09-02 17:29
♪花・人和ママさん
こんなに、いっぱい褒めてもらって、申し訳ないですね~・・ありがとう!
まだまだ、猫?犬かぶってるところがあるので、これから、びっくりするかもですよ。ひかないでね~。
でも、スマイルは得意かも・・・フフフ・・♪
Commented by fuuka1220 at 2006-09-02 17:35
♪ゆきちゃん
やっぱり、ゆきちゃんも、好きなんだあ~。美味しいよね~。
でも、我慢してるの・・えらいね~。ふうかも、最近はダイエット中だったから、久しぶりにもらったの。
でも、まだまだ、ダイエットは続くらしいから、今度はいつもらえるかわかんないよぉ~・・グスン・・
一緒に頑張ろうね!!    byふうか
Commented by fuuka1220 at 2006-09-02 17:44
♪hanahanaさん
ウッキーちゃんは男の子だから、力強いんですよね。でも、ふうかもなかなかですよぉ~。このときは、母が負けませんでしたが、しっかりとられてしまうこともね・・笑
可愛いって言ってもらって、ありがとう!母のこの顔に弱いんですぅ~。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-02 17:48
♪みるくままさん
ほんと、未練タラタラでしょ。いっつもこんな感じなんですよ。
そうそう、早くたべて次を期待してるんですよね。。もうでないのにね~。
で、最後にこんな顔されると、母はついついってこともね。でも、このごろはダイエット中なので、鬼になってま~す。なかなか、うまくはいきませんが・・・トホホホホ・・♪
by fuuka1220 | 2006-08-31 19:24 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220