ご無沙汰で~す。

だんだん、涼しくなってきたかなと思っていたのですが、又、今日は暑くなりましたね。
でも、一時期にくらべれば過ごし易い気がします。
ちょっと、ご無沙汰していましたが、みなさんお元気ですか?
ちょうど、一週間前に義父が亡くなったので、実家に戻っていました。ふうかも連れていくか迷ったのですが一緒に行っていました。ちょっと、御留守番だらけで、かわいそうだったのですが。おりこうでした。いっぱい褒めてあげましたよ。あま~いのは承知でね。
葬儀とかもろもろのことで、あっというまに日がすぎてしまい、今日から、やっと通常の生活に戻りました。
ということで、コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。また、よろしくです!

では、ふうかで~す。
元気だよ~・・・
f0075043_17221722.jpg


では、ふうかの元気だワン聞いてくださ~い。
初めての生声です。帰ってきてから、ほっとしたのかテンション高いですね~。
ワンワンどうぞ。



いろいろなことがあったので、またまた、あまあま母になってしまいましたね。
では、またこれから少しづつブログ更新していきますので、みなさん仲良くしてくださいね。
f0075043_17381223.jpg

[PR]
Commented by myfamily-days at 2006-08-29 17:31
ふっふっふ!
やったあ~~♪一番~~♪
Commented by myfamily-days at 2006-08-29 17:34
というわけで、たっちゃんで~~す♪
そうかあ~たっちゃんも雷とかで来れなかったけど、ぶ~ままさん
ご不在だったのね。
お義父さまだったのね。寂しくなりましたね。

ふうちゃんの声も初めてだけど、ぶ~ままさんのお声も初めてね♪
かわいい声~~♪
ふうちゃんもお尻プリプリでかわいいぞ~~♪
やっぱ、1日1回はふうちゃん見なきゃね~♪
Commented by hanatowamama at 2006-08-29 19:12
ふ~ちゃんスマイルいいわぁ~♪
バンダナも似合っててかわいい☆

動いてるふ~ちゃん&生声だなんて最高です(^^)
これからも楽しみにしています(^^)ゞ
Commented by もんまま at 2006-08-29 20:32 x
暑いところタイヘンだったね・・・お疲れ様。
これから疲れがでちゃうと思うからしばらくは、ゆっくり静養するんだよぉ。あっ、でもブログは更新してちょ。
Commented by ゆき at 2006-08-29 20:48 x
お姉ちゃん、何に向かって吠えてるのかなぁ?
ご機嫌斜めだったの?
愚痴なら私が聞いてあげるよ~
Commented by atomyu55 at 2006-08-29 22:16
ほんとだわ。お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。でも更新はしてちょ。
ふうちゃんの声久しぶりに聞いたわ。怒ってるよねぇ。
Commented by おケイコママ at 2006-08-29 22:31 x
おんやぁ~?ふうちゃんたらすべり台に乗せられてしまったのね。
いろいろお疲れ様でした。
やっぱり、お家が一番よね~。
ぐっすりお昼寝してちょうだいな。
Commented by みるくまま at 2006-08-29 23:33 x
そうだったんですか~ お義父さま・・・
大変でしたね~ お疲れ様でした。お気を落とされないようにして下さいね♪

初声! ! きゃっわいい~~~♪ おしりプリプリで可愛いです♪
カーペットの端にあたった日向に向ってちょっかい出してるトコが、たまらなく可愛かったですよ~ これだけ動いてくれると動画も見ごたえありますね♪
また暑さが戻って来たから、大変だよね・・一緒に頑張ろうね~♪
Commented by gon.gon.mama. at 2006-08-30 10:36 x
ママさん お疲れ様でした。
ゆっくり 休んでください。
ふうかちゃんの赤・・・いいわ~! いまちょっと赤いグッズを探しています。
ふうかちゃん  貸して~~~ でも ふうかちゃんだから 似合うんだよね。
また 動くふうかちゃん 見せてね!!
Commented by dutelovecat at 2006-08-30 12:53
お疲れさまでした。どうかゆっくり休んで御自愛下さい、疲れは後で来ますので。

ふうちゃん赤いバンダナ付けて高い所に居ると凄いかっこいいですね、何かのレスキュー隊のワンみたいです♪
色って不思議ですね、ふうちゃんの場合赤色はなんだかかっこいい感じに思えます。ピンクだと大分ふいんきが変わりますよね〜優しいふうちゃんに見えます。

ワンワンと吠えて行ってしまいましたね〜、どうしたの?
Commented by hanahana at 2006-08-30 21:09 x
お疲れ出てませんか?ゆっくり皆さんで休んで下さいね。私も久々の
コメントです。
 ふうかちゃんのバンダナ似合ってますね。元気なふうかちゃんのパワーで夏風邪を治します^^
Commented by fuuka1220 at 2006-08-31 14:03
♪たっちゃんさん
はあ~い、一番おめでとう!!・・
さっそくに、嬉しいで~す。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-31 14:15
♪たっちゃんさん
お心遣いありがとう!!
雷、ひどかったんですね。大変でしたね。。家族のみなちゃまも。
母の声、可愛いなんて、とっても照れちゃうな~。でも、これからも登場?すると思うので、よろしくね。嬉しいわぁ~。
ふうかのお尻もいっぱい登場するよぉ~・・ぷりぷり度満載でね。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-31 14:26
♪花・人和ママさん
今日のはいつもより動いてるかしらね。。そして、初めての声でした。見てもらえてうれしいで~す。最高なんていってもらうと、やめられないのよね~・・ふふふっ♪ ありがとっ!!
これからも、動画なのに静止画のようかもしれないけど、見てね~。・・笑頑張るわ。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-31 14:31
♪もんままさん
ご心配ありがとね~。暑いときなにをしても疲れるのよね。
でも、3色昼ね付きだからね・・アハハハハ♪
だけど、ブログはなかなか思うようにはいかないのよぉ~。
まっ、ぼちぼちと、頑張るわ!
Commented by fuuka1220 at 2006-08-31 14:37
♪ゆきちゃん
あのね、ちょっと、ママに遊ぼうって言ってみたの。でも、ママ、カメラで撮ってるからだめだったんだよ。少し怒ってたかもしれないけどね。。忘れちゃったぁ~。ゆきちゃん、心配かけてごめんね~。また、そのときは愚痴聞いてね~。。ありがとっ!    ふうかより
Commented by fuuka1220 at 2006-08-31 14:46
♪アトムままさん
いろいろありがとね!!ほんと、だんだん疲れってでてくるのよね。若くないので、すぐでないのよね・・笑
でしょっ、なかなか声ださないからね~。でも、この行動はよくやるのよぉ~。だけど、今はストレスがあるみたいで、怒ってるかもだわ。気をつけてあげなくっちゃね。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-31 14:55
♪おケイコママさん
やっぱり、疲れましたね~。
でも、ふうかにも、いっぱい神経つかわせちゃって、かわいそうだったわっ
。だけど、立ち直り、早いみたいで、大丈夫、毎日、爆睡してるからね。。・・笑
いろいろ。ありがとね!!
Commented by fuuka1220 at 2006-08-31 15:03
♪みるくままさん
お心づかいありがとうございます。
そうなんですよね。これが動画ですよね~・・アハハハ・・♪
ふうかの場合、声も撮れて、動きもってなると、貴重かもですね・・笑
可愛いって、ママさんに褒めていただいたから。またまた、懲りずに載せま~す。あっ、そうそう、母もお尻プリプリ大好きなんです・また、親ばか言っちゃたぁ~。。ありがと!!
Commented by fuuka1220 at 2006-08-31 15:13
♪gon.mamaさん
ご心配ありがとう!
赤色って、いいですよね~。これも何かを買って付いていたものだったような・・・ママさんはどんな赤いグッズをお探しかしら??こんなんでよければいつでもどうぞ~~・・って、ちかければね~(クスン)
そういえば、ふうかも赤いものって少ないかも?すぐピンクになっちゃうからかなっ。
また、動くふうかをよろしくね!
Commented by fuuka1220 at 2006-08-31 15:28
♪shizuママさん
お心づかいありがとうございます。
ふうか、かっこいいですか?・・初めてです。ありがとう!!なんかいつもぽ~っとしてるので、うれしいです。やっぱり、赤い色だからでしょうかね。
レスキュウー隊のわんちゃんのように颯爽とうごいてくれるといいなあ~~なんて、母のたか~~い望みで~す・・笑 でも、そんなふうに見えただけでもね。。感謝です。
色の印象ってすごいですね。
あっ、最後の質問ですが、あれは、母に遊ぼうコールをして、カメラで撮っていたので、おっかけようとしたので、ちょっと、怒ったみたいで~す。
これはときどきやりますよぉ~。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-31 15:32
♪hanahanaさん
ご心配頂いてありがとう!!
hanahanaさんも早く風邪がぬけますように。お大事にしてくださいね。
ふうかパワーをおくりま~す。
Commented by tukunemaru at 2006-08-31 17:16
ふうちゃん&ぷ〜ままさん、お久しぶりです。
どうしたのかな〜と気になっていたんですが、そうだったんですね。
お疲れさまでした、ゆっくりお休みしてくださいねえ。

ふうちゃんの初生声!!かわいいねえ〜♪やっぱり、お顔から想像した
通りの可愛い声だったわあ。嬉しいんだねえ、やっぱり我が家が一番
なのかな?ワンワン言いながら、尻尾フリフリしてるのね。
もう!!そのお尻に、つくね母ちゃん・・・やられた〜!!!
Commented by fuuka1220 at 2006-08-31 19:58
♪つくねまるさん
お久しぶりで~す。お心づかいありがとう!!私もちょっと、バテ気味ですよ。お互い頑張りましょっ。
そうなのよね~、やっぱり、家に帰ってきたら、とたんに走りまわったりしてたから、嬉しかったんだよね。初生声、想像してたとうり、可愛いですか?・・まあ、とっても嬉しいわ。ありがと。でも、びっくりするような声だすときもあるのよ。。今度は、可愛いがひっくり返るかもよぉ~・・笑
私はつっくんのお尻だ~いすきなのよ。前にも言ったけど。だから、ママさんとワンお尻好き同好会なんて作るのどうかしらね・・笑
by fuuka1220 | 2006-08-29 17:32 | Comments(24)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220