しかられちゃったァ~。

今日も、ほんとに暑い日になりましたね。
ほかに言葉がないですね。

で、今日のふうかです。

こんにちは~。また、動画だよぉ~。ママ、上手になったかな。
でも、今日はね、ふうかがママに叱られてるところなの。
シッポ噛んじゃいけないってね・・・ちょっと、嫌だな~。こわいかもよぉ~。
f0075043_18563679.jpg

じゃ、ここからね。。。(ちょっと、音声小さくしたほうがいいよ。)


f0075043_1951796.jpg
いつも、シッポ噛むとしかられるの。毛、いっぱいむしっちゃうからね。でもね、クルクルしても目は回らないよ。けっこう、楽しいんだけどね。
ほんとは、もっと、いつもおっきな声で叱られるんだよ。でも、今日は、カメラで撮ってるから、これくらいなんだって。じゃ、いつもは・・・想像してみてね・・ヘヘヘヘ・・・笑

では、ここから母です。
いつも、大きな声でってワケじゃないですよぉ~・・あしからず。・・笑
というわけで、ハイテンションなふうかでした。。。

ちょっとは、ダイエット効果があって、シッポに届くようになったのかな・・・いいような??悪いような?
[PR]
Commented by kimaguregongon at 2006-08-21 20:15
前より  シッポに届いているのね~ ふふふ・・・
面白いよね~ クルクルって。
どこかで 頭をゴツンてしないように 気をつけてね~
今日も 動画よかったよ!!また見せて♡
Commented by hanatowamama at 2006-08-21 20:52
ふーちゃんのクルクルかわいいよ~♪
ママに怒られない程度にクルクルしてね~(^^)
Commented by tukunemaru at 2006-08-21 21:19
ふうちゃん、クルクル回るのね〜。つくねも、尻尾追っかけるの好きだよ
ふふっ、しかられちゃったの顔・・。デヘヘッって感じだね。
反省してるのかな〜?(笑)ママさんに怒られちゃったのね〜。
いつも、もっとおっきな声なの〜?あら、ママさんと言ってる事
違うよ〜。どっちがほんとかな?
Commented by hanahana at 2006-08-21 21:21 x
ふうかちゃんのくるくる可愛いです。見ていたいのですが…ママさんダメなんですよね。頭だけは気を付けてね。ふうかちゃん。うちも時々やってますよ♪
Commented by ゆき at 2006-08-21 22:03 x
お姉ちゃん、シッポを追いかけたら叱られるの?
ウチでは、私がシッポを追いかけるのを みんな笑いながら見てるよ。
シッポを噛みやすいように、手助けしてくれる時もあるしね。
とんでもない家族?なのかなぁ~

Commented by atomyu55 at 2006-08-21 23:12
こんばんはぁ。動画みたよ。くるくる回っているねぇ。おもしろいわ。でも毛を噛んじゃって抜いちゃうのね。そうね、やめといたほうがいいかな。(^o^)暑いけど頑張ろうね。
Commented by みるくまま at 2006-08-22 09:30 x
うふふ♪叱られた後のお顔、可愛いですね~♪ こんな顔見せられたら叱れない・・(見たくて叱っちゃうかも。。笑)
届くようになったのね♪ダイエット効果、出てるんじゃないですか~?
頑張ってるね♪ママさんも、ふうかちゃんも♪◎(二重丸)です♪♪ 
Commented by おケイコママ at 2006-08-22 11:08 x
あら、ホント。お腹スッキリしたみたいだね。
こんなに動くふうちゃんを見たのって、プチッと切れた時以来だわ。
Commented by shihocoro at 2006-08-24 16:42
ふうちゃん元気~。今のあずきに見習わせたいくらい・・・(ーー;)
お尻がすっきりしてるなぁって思ったら、やっぱりカットしてるのね。
あずきは野ざらし状態。もうおばあちゃんだしいいかなぁって思ったけど
キレイにしてるの見ると、カットしてあげたくなるなぁ。^^
Commented by ka_en at 2006-08-24 18:49
久々におじゃましたらスキン変えたのですねー♪
ふうかちゃん、しっぽグルグルしちゃうんですね。
さくらも遊び足りないとやってます。
もっともっと激しいですけど(笑
Commented by fuuka1220 at 2006-08-29 14:01
♪gon.mamaさん
お返事遅くなってすみません。
ほんとに、頭ぶつからないかとおもうんだけど、上手にまわってますよね。でも、母なら、とっくに、目が回って大変なことになりますね・・笑
動画、褒めていただいたから、またはりきっちゃうわあ~・・ありがと!!
Commented by fuuka1220 at 2006-08-29 14:05
♪花・人和ママさん
お返事遅くなってごめんなさい。m(__)m
クルクルはよくやりますね~。かわいいですか・・ありがとう!!
そう、怒らないと、尻尾の毛、めいっぱい抜いてしまって、口が毛だらけになっちゃうんですよ。怒れば怒るほどやるみたいだけどね・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-08-29 14:10
♪つくねまるさん
お返事おそくなってすみません。
なんで、シッポ追いかけまわすのかなあ~?つっくにも聞いてみたいわ。
ほんとに、デヘヘの顔でしょ。。ふうかに、反省はないみたいだね・・笑
声のことはね、じつは、かなりの声だから、皆さんにはお聞かせできないのがほんとでした。ふうかがやっぱり、一番よくわかってるってことです。・・アハハハハ・・♪
Commented by fuuka1220 at 2006-08-29 14:15
♪hanahanaさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
くるくるかわいいですかあ?・・ありがとう!ウッキーちゃんもやるんですね。でも、毛は抜かないでしょ? ふうかは、すごい毛を抜いちゃうんです。で、母のかみなりが・・・シッポを追っかけるだけならいいんだけどね~。よく目がまわらないなあ~って、かんしんしたりしてね・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-08-29 14:20
♪ゆきちゃん
ふうかはね、シッポをおっかけまわして、毛をいっぱい抜いちゃうから、叱られるの。まえに、部分的にシッポの毛がなくなっちゃったことがあったからね。だから、ゆきちゃんはそんなことしないから、みんな遊んでくれるんだよ。でも、これだけはなかなかやめられないのよね。また、叱られちゃうから、気をつけなくっちゃ。ママ怖いからね・・笑
ゆきちゃんは、叱られたことある?・・また、教えてね.。  byふうか
Commented by fuuka1220 at 2006-08-29 14:22
♪ゆきちゃん
ごめんね。お返事おそくなって。
このこと、いい忘れちゃって。  ふうかより
Commented by fuuka1220 at 2006-08-29 14:26
♪アトムままさん
お返事遅くなってすみません。
おもしろいでしょ。そう、毛を抜いちゃうから、やめさせてるんだけどね。
でも、ときどきやるのよね。暑くてイライラ??。。そんなわけないか・・アハハハ♪ また、動画がんばりま~す。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-29 14:34
♪みるくままさん
お返事遅くなってすみません。m(__)m
そうなんですよ。叱ったあとに、こんな顔されたら、拍子ぬけしますよね。
大好きな顔ですね~。。親ばかぁ~・・笑
ダイエット効果でしょうかね、シッポに届くのが楽になったみたいで、母が叱る回数が増えたような・・・嬉しいような・・複雑ですね。・・笑 でも、ママさんもおっしゃってくださってるから、◎ですよね。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-29 14:38
♪おケイコママさん
お返事おそくなってごめんなさい。
ほんと、なかなか動かないふうかだから、記憶にないよね。・・笑
やっぱり、少しおなかまわりが楽になったかしらね。。母もこれはみならわないといけないわ。でも、ふうかもいつまで維持できるかだわ。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-29 14:49
♪shihocoroさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ふうかのお尻、初めてカットしてみたけど、すっきりしてちょっと、恥ずかしいくらいまるみえになっちゃったわ。でも、暑いから、すっきりしていいいかな~ってね。あずきちゃんもやってみてくださいな。
ふうかも、年齢のわりには動かないよぉ~。もっと、活動的になって欲しいんだけどね。みんな、元気が一番よね。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-29 14:56
♪ka_enさん
お返事遅くなってごめんなさい。
やっぱり、さくらちゃんもやるんですね。なんなんでしょうね。ストレスかなぁ??ふうかは、しっぽの毛を抜いてしまうので、困っちゃうんですよね。
この動画はほんのさわりだけで、ふうかもかなり激しいですよ・・
そして、母の叱りかたもかなりものにね・・笑
by fuuka1220 | 2006-08-21 19:02 | Comments(21)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220