また、よろしくね。

皆さん、おひさしぶりで~す。
実家より無事戻り、今日から、又再開しま~す。よろしくね!
今日は、なんとも蒸し暑くて、雨が降ったりやんだりの嫌な一日でした。皆さんお元気ですか?
母もふうかも元気ですよぉ~。
さて・・・
実家に戻っている間のふうかは・・・母達がいろんなことで、忙しくて、一緒になかなかいることができませんでした。暑くて、連れて出ることができなかったので、お留守番が多くて、ちょっとかわいそうでした。でも、おりこうでしたよ。。。(親ばかだからね。。。笑)
なので、母達が帰ってくるとお迎えに玄関まできてくれましたが。ちょっと不満そうなお顔ですねぇ・・・・
f0075043_1804571.jpg

で、今度こそと思い動画を撮ってみることに、今度は動いているんですが、画像がわる~い、母の腕がまだまだです。またまた、おおめに見てね~。
ちょっと、無視して歩くふうかです。いつも大喜びはしないですが、今回は少し怒っているかな?・・・
ここからどうぞ。

やっぱり、慣れてきたとはいえ、いつもとは違う環境で疲れたようです。あたりまえですが。。
帰ってきて、爆睡してました。お疲れ様・・ふうか。
f0075043_18344454.jpg


夏のお出かけは大変ですね。渋滞にあったりして、母たちもつかれましたよぉ~。
でも、また、いつもの生活にもどり、頑張りま~す。
みなさん、よろしくね~!!
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-08-17 19:57
こんばんは。お疲れ様でした。疲れたでしょ。ふーちゃん、確かに無視しているねぇ。ふふふ、ちょっと怒っているのかな。でも可愛いよ。又よろしくねぇ。
Commented by おケイコママ」 at 2006-08-17 20:13 x
お疲れ様~。
お互い、疲れに帰ってるようなものだもんね。
振り向いたふうちんの顔、「なんでついてくるの~?」っていう表情だよ(笑)
Commented by myfamily-days at 2006-08-17 20:41
おかえりなさい♪
ふふ♪かなりお疲れのご様子♪
夏のお出かけは普通に動いても疲れるもんね。
まして、渋滞なんかに合った日にはね~~!
ぶ~ままさんも、ふうちゃんも本当にお疲れさま。
たっちゃんちのキャンドルでも見においで♪
あ、お疲れだから読み逃げでいいからね~(^^)
Commented by tukunemaru at 2006-08-17 20:56
ぷ〜ままさん、おかえんなさ〜い♪
ほんと夏に出かけるのって、大変ですよね。暑さの上に渋滞・・・
ふうちゃんは、車の中でも爆睡してたのかな〜?(笑)
ゆっくり休んで、疲れとってね〜!!
今日のふうちゃんは、ちゃんと動いてるねえ♪でも、最後のお顔は
ちょっと怒った顔になってる!?いやいや、そんなお顔も可愛いよ〜♡
Commented by hanatowamama at 2006-08-17 21:15
お帰りなさい(^^)
動画、完全マスターしましたね♪
これからも、可愛いふ~ちゃん楽しみにしてま~す☆
Commented by hanahana at 2006-08-17 21:54 x
 ふうかちゃんの爆睡姿にメロメロです。可愛いです。
ママさん・パパさん・ふうかちゃんお疲れ様です。又
宜しくお願いします。
Commented by ゆき at 2006-08-17 22:28 x
お姉ちゃん、お疲れ様。
動画見たけど、どうしちゃったの?
ママ?の呼びかけを無視するなんて…
ホントに疲れてるみたいだね。 今夜はグッスリだね。
Commented by みるくまま at 2006-08-17 23:46 x
ママさん、ふうかちゃん、お帰りなさ~い♪
疲れたよね~ 何が疲れるって、移動が一番疲れる。。渋滞、大変だったのでは? ふうかちゃん、確かに少し怒ってる。。フフフっ♪ そんなトコも可愛いけど♪
またこれから毎日ふうかちゃんに逢えます♪るんるん♪
Commented by kimaguregongon at 2006-08-17 23:57
お疲れ様 ふうかちゃん、いい夢見てね~
ママさん ちょっと上手になってるよ!(随分です。)
これから段々とね、 期待しています。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-18 23:16
♪アトムままさん
ありがとう!、確かに疲れましたが、大丈夫で~す。
やっぱり、ほっとく時間がながくなってしまったからね。。怒ってるわね。
ふうかにおわびしなくっちゃだわ。。。笑う
また、よろしくで~す。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-18 23:21
♪おケイコママさん
お互い、大変よね~。これも、宿命かしらね。。トホホホ・・♪
ふうかもかなりご立腹だわね。この顔、ママさんのいうとうりよ・・笑
こんな顔されると、また、あまくなる母でしたあ~。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-18 23:26
♪たっちゃんさん
夏に弱い母は特につかれますね。。でも、ふうかも母も元気で~す。ありがとっ!
で、さっそくにおじゃまして、ホッとさせてもらいましたよぉ~。でも、読み逃げはできましぇ~んでした。また、よろしくね~。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-18 23:33
♪つくねまるさん
ただいまで~す。
ほんとに、渋滞はきつかったですね。先頭はどうなってんだ~~って、わけがわかんないこと言って、イライラしちゃいましたよ。だめですね・・
でも、ふうかは何処吹く風で、いつも爆睡ですよ。。。笑
そう、やっぱり、すねて怒ってる顔で~す。これもいいですか?。。ありがとね~。ふうかもこれで、きげんがなおるわ。。笑
Commented by fuuka1220 at 2006-08-18 23:36
♪花・人和ママさん
ただいまで~す。
動画はまだまだですよぉ~。すぐ忘れることが多くってね。。年だから・・アハハハハ・・♪
これから、腕をみがいてがんばりま~す。よろしくね!!
Commented by fuuka1220 at 2006-08-19 00:26
♪hanahanaさん
ありがとう!。みんな元気で~す。
いっつも、帰ってくると爆睡してますよ。ふうかなりに神経使ってるんでしょうね。。こんな格好、またまた、ほめてもらっちゃって、ありがとね。
こちらこそ、また会いにきてね~!!よろしく。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-19 00:34
♪ゆきちゃん
ありがとっ! でもグッスリ寝たから大丈夫だよ。動画みてくれたのぉ~。
あんまりお留守番ばっかりで、寂しくて、ママの声聞こえないふりしたの。
でも、あとで、おやつもらったからきげんはなおったよ。なんたって、食べ物には弱いのよね。。。あたし・・笑  
ゆきちゃんはお留守番はどんな感じかなぁ?また、聞かせてね。 ふうかより
Commented by fuuka1220 at 2006-08-19 00:46
♪みるくままさん
ただ今でっす。
まさしくそのとうりで、渋滞が一番疲れの原因ですよ。家の近くまできているのに着かないのがくやし~~いって感じでしたぁ・・・笑
ふうかも今回はお留守番ばかりだったので、かなりご機嫌ななめでしたね。動画そのものです。でも、かわいいって言ってくださって、ありがとうです。ふうかもママさんの一言で、ごきげんがなおって、いいお顔をお見せできるとおもいま~す。
また、よろしくで~す。ママさんのことふうかもルンルンで、待ってますよ。。きっと。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-19 00:50
♪gon.mamaさん
あら~、少しは上達しましたか??・・嬉しいですね~。ありがとう!!
でも、今回は動いたと思ったら、画像が悪いですね。。やっぱり、まだまだ、頑張らなくっちゃね。
これからの母をこうご期待かな。。モデルのふうかもね・・(笑)
by fuuka1220 | 2006-08-17 18:11 | Comments(18)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220