初めての動画?で~す

今日は、はっきりしない曇り空でした。
でも、午後から、地響きのような雷と土砂降りの雨になりました。そして、停電にもなってしまい、大変な一日でした。なにもかも、電気で動いている生活なのでパニックになりますね。
今は復旧しました。

で、今日はふうかのおしゃべりで~す。
f0075043_199550.jpg

『こんにちは~。ふうかで~す。
なんかね、ママが動画を初めて載せるって、大騒ぎしてるので、みなさんよろしくね。
機械オンチだから、全然わからなくって、すご~く時間がかかったんだって。
でね、ふうかに、突然、撮るよ~って、言って、こんなこと言うの。その前はふうか、こんな、ダラダラで、寝てたんだよ。びっくりして、目だけキョロキョロしっちゃたの。
みてくださ~い。』

ではこちらから、どうぞ・・・(動画です。)


ここからは、母で~す。
とにかく初めてのことで、ビクビクものですね。。。笑
でも、これじゃあ、静止画ですよね。。。。(爆笑)
これから、少しづつがんばりますので、おおめにみてくださいね~。



f0075043_19254632.gif

13日から、帰省の為、ブログ、お休みしま~す。
また、戻りましたら、よろしくお願いしま~す。
f0075043_19142548.jpg

[PR]
Commented by hanahana at 2006-08-12 19:35 x
1番乗りです♪ふうかちゃん動いてましたね。今日のお洋服もばっちり似合ってますね。ピンク似合いますね。ふうかちゃん。
 帰られるのを楽しみにしてます。ゆっくりして来て下さいね。
Commented by もんまま at 2006-08-12 22:17 x
ぷっ\(^O^)/動画だけど静止画だわぁ〜〜 かわいいからゆるすぅ。帰省気を付けてね。
Commented by atomyu55 at 2006-08-12 22:40
そうだねぇ。ちょっとうごいているねぇ。だぁーって走っているとこみたいわー。次回、よろしく。気をつけてねぇ。
Commented by みるくまま at 2006-08-12 23:18 x
うふふ♪ 緊張したのかな? お目目だけ動いてて可愛いね♪
私も、ダーーーー!!って走ってるトコとか見たいで~す♪ 次回、楽しみにしていますね♪
普段からあんまり動かないのかな?(笑) だから、いつもあんなに可愛いキレイな写真が撮れるのかも。。(笑) 違ったらごめんね~ レディだから、ふいうちに面食らったのよね~♪
Commented by fuuka1220 at 2006-08-13 06:41
♪hanahanaさん
おはようで~す!
動いているのも目だけなんですもんね・・笑
ピンクもいいですか??ありがとう。動画移りもはっきりしてていいかかしらね・・アハハハハ・・♪
では、また、ふうかに会いにきてね~。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-13 06:44
♪もんままさん
おはようさん。
アハハハハ・・これじゃあ、やっぱ動画じゃないよね。でも、今度はほんとの動画ってもので、頑張るからね~。静止画は自信あるんだけどな~~・・苦笑
じゃ、行ってきま~す。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-13 06:49
♪アトムままさん
おっはよ!!
ぷっ。・・って感じだよね。目だけは動いてたけどね。
今度は絶対、大騒ぎしてるふうか載せるからね~・・乞うご期待ということで。。。でも、タイミングがむずかしいぃ~~トホホホ・・♪
では、行ってきま~す。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-13 06:59
♪みるくままさん
おはようで~す。
みるくままさんのいうとうりなんですよぉ~。ほんと~に普段は動かないんです。だからオデブにもねっ。。わかるでしょ・・(苦笑) 
でも、自慢しちゃうとね、いつものお写真は苦労知らずで撮れることで~す。アハハ・・親ばかでごめんなさいね。
今度はだぁ~~って走ってるふうかの一人運動会お見せしますね。・・これも、急にくるからな~・・・でも、頑張りま~す。
Commented by えるまま。 at 2006-08-13 10:27 x
初のふうかちゃん動画!って思ったら、静止画ですね。(笑)
私もふうかちゃんの歩いてる姿とか見たいです~♪
初めてだから緊張しちゃったかな?

渋滞やら、テロやらで、地上も空も大混乱ですが、
気を付けて行って来てくださいね~♪
Commented by kimaguregongon at 2006-08-13 17:11
固まってますか? ふうかちゃん。
お目目がパチパチしたので 動画だね。
また楽しませてね~ 元気でまた会おうね~!!
Commented by shihocoro at 2006-08-13 23:02
かろうじて動画っちゅうところかな?!(笑)
でも、瞬きしてるフウちゃんカワユイ〜!!
私は最近あずきに会ってないからふうちゃん見て癒された〜^^
Commented by tukunemaru at 2006-08-14 01:30
ふふふっ・・・、ふうちゃんの初動画!!静止画!?(笑)
いいよ、いいよ。ほんと、静止してても可愛いふうちゃんだもん。
ぜんぜん、オッケーだよ♡またママさんに撮ってもらって、今度は
もうちょっと動いてる画、撮って貰おうね♪

帰省、気をつけていってらっしゃ〜い。また遊びにきますね♪
Commented by dutelovecat at 2006-08-14 10:05
ああ!ふうちゃんの動画見れました♪ミルクっちの所のは同じなのに見れなかったからどうかな?って思ったのですが見れました、やはり動画もいいですね写真とはまたひと味違うものですね。後でアトム君の所へ行って股挑戦してみよう。

ふうちゃんのその鮮やかなピンクTまたふうちゃんの感じが違って見えますね。ふうちゃんアクティブに見えます、色って面白いですね〜。

いってらっしゃい!楽しい夏休みを♪
Commented by おケイコママ at 2006-08-14 11:10 x
ぶ~ママ、がんばったねぇ~。
今度は、ふうちんのお食事姿をリクエストするわ。
ドッグカフェでは緊張して、食べてなかったもんね。

実家から戻ってきて、私もワンコもぐったり...
ああ、疲れた...
Commented by hanatowamama at 2006-08-15 12:31
いいな~動画♪
パパの携帯からもアップできないんです。。。

これからも、ふ~ちゃんスマイルの動画待ってま~す☆
Commented by fuuka1220 at 2006-08-17 20:12
♪えるままさん
お返事遅くなってごめんなさい。無事戻りましたあ~。
こっちも、ごめんなさいですね。。ほんと、静止画です。。笑
ふうかもそうですが、母がもっと、緊張したみたいね。
今日のは動画ですかね。。ウフフフ・・♪よろしくね。

Commented by fuuka1220 at 2006-08-17 20:15
♪gon.mamaさん
元気で戻りましたぁ~。お返事遅くなってすみません。
一応動画ですよね。。笑 固まってるというか、寝ぼけてるって感じかもです。
また、はりっきって載せてはみたもののってとこです。よろしくでっす。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-17 20:20
♪shihocoroさん
お返事おそくなっちゃって、ごめんなさ~い。
アハハハ・・・あずきちゃんのみてたら、これ動画じゃないよね。。でも、めだけはね。。
あら~、あずきちゃんに会ってないのね。。辛いね。じゃ、ふうかでもちょっとはお役にたてたのね。。よかったぁ~・・ありがと。
では、あずきちゃんにあったら、よろしくね~!!
Commented by fuuka1220 at 2006-08-17 20:28
♪つくねまるさん
ただいまで~す。元気にもどりましたあ~。でも、お返事遅くなってごめんね~。
お初だったんだけどね~・・なんとも情けないことに。
静止画でもかわいいって言ってもらえて、うれしいわぁぁ~~・・ありがとっ。(泣き笑)
でも、何回でもチャレンジするからね・・その節はよろしくね!!って、今日アップしましたぁ~。・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-08-17 20:38
♪shizuママさん
お返事遅くなってすみません。無事夏休み終了しました。
動画と思っていただいて嬉しいです。ありがとう!!
もっと、動くといいんですが、思うようにはいきませんね。。(苦笑)
でも、アトム君の所も見れたようでよかったです。
ほんと、色でずいぶん感じが違いますよね。アクティブふうかになって欲しいです。。母の願いかな。もっと、こんな色着せてみよっとっ!
Commented by fuuka1220 at 2006-08-17 20:44
♪おケイコママさん
お返事遅くなってごめんね~。無事終了したよぉ~。ママさん、リキ君、ケイちゃんもお疲れ様。やっぱり夏のお出かけは、特に疲れるね(苦笑)
今度こそ、本物の動画をね。食事姿、頑張るわっ・・乞うご期待。
では、またよろしくね~。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-17 20:50
♪花・人和ママさん
お返事遅くなってごめんなさいね~。
動画じゃないよね~~・・これ。 もう少し、今度は腕を磨かないとだめですね。・・って言いながら・・今日、懲りずにアップしましたので、見てくださいね。
これからもいっぱい載せられるように頑張るわっ!!
by fuuka1220 | 2006-08-12 18:39 | Comments(22)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220