人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お写真だけで~す。

今日は、昨日とはうってかわって、とてもいいお天気になりました。ぴーかんです。
台風も思ったほどではなく、通りすぎてよかったです。
また、また、暑さも戻ってきましたね。

で、ふうかはというと、これといってなにも変わらずで、書くことがないので、お写真だけ載せま~す。ごめんなさ~い。。
では、今日のふうかで~す。
お写真だけで~す。_f0075043_1729764.jpg

お写真だけで~す。_f0075043_1824920.jpg

お写真だけで~す。_f0075043_17304132.jpg

お写真だけで~す。_f0075043_17325286.jpg


ママが撮ったお写真どうでしたかあ??ちょっと、恥ずかしいけどね・・・byふうか


こんな、親ばか母が撮ったお写真みていただいて、ありがとうございま~す。
暑さに負けないで、明日も頑張りましょっ!
Commented by えるまま。 at 2006-08-10 18:10 x
ふうかちゃんのスマイル満開写真のオンパレード!
暑くてだれてたんですが、元気でます~(^_^)
バンダナもお似合いで素敵♪
照れたお顔もキュートよ♪
Commented by hanahana at 2006-08-10 18:34 x
ふうかちゃん、バンダナとっても可愛いですね。似合ってますよ。
ふわっとしたピンクがとっても。照れてるお顔ウィンクしてるね。
これも又可愛いです。
Commented by おケイコママ at 2006-08-10 20:03 x
ふうちん、今はシッポが細くなってる時期かな?
お腹もほっそりして見えるよ~。
Commented by hanatowamama at 2006-08-10 20:08
ふ~ちゃんスマイル最高に可愛いです☆

また、ふ~ちゃんの笑顔、待ってま~す
Commented by atomyu55 at 2006-08-10 20:37
可愛いよ。いい笑顔だよ。又お願いね。このくらいのサイズいいよねっ。
ふうちゃん、おつかれー。
Commented by kimaguregongon at 2006-08-10 21:30
み~んな 可愛いよ♡
べっぴんさんです!!
また 笑顔見に来るね~
Commented by みるくまま at 2006-08-10 22:03 x
今日はふうかちゃんギャラリーだね~♪ 愛の篭った可愛らしい写真ばかり♪ いい笑顔です♪ 美人です♪
Commented by myfamily-days at 2006-08-10 23:17
おお~~っ!!
今日もかわいいぜっ!!
↑のみなさんも、かなりのふうちゃんファンだなあ~♪
たっちゃんも負けずに、「ふう~~ちゃあ~~ん~♪」(←昔の松田聖子ファン風!)
Commented by tukunemaru at 2006-08-11 13:18
ふうちゃん、今日も可愛いね〜〜♪
いつ見ても、ほんとに上品でしかも可愛いんだから。
ほんと、女の子〜って顔してますよね。優しいお顔に、メロメロよ♡
2枚目のちょっとずれちゃってる、お座りも可愛いワン♪
Commented by fuuka1220 at 2006-08-11 17:32
♪えるままさん
ほんと、暑いです。ダラダラですよね~。お写真だけでごめんなさ~い。
で、これで、元気回復できたら、うれしいですよぉ~。
いっぱい褒めていただいて、ふうかじゃないですけど、照れちゃいますぅ~。。
ありがとう!!。

Commented by fuuka1220 at 2006-08-11 17:38
♪hanahanaさん
バンダナ、似合ってますか・・ありがとう!!じつは私の大判ハンカチなんですよ。前にも言いましたが、保冷剤いれてあります。
ウィンクしてるお顔も、実は耳がかゆかったみたいです。。そこをパチリ・・・アハハハ・・♪ でも、可愛く撮れてますか。。ありがとっ!!
お写真だけでごめんなさいね。
Commented by ka_en at 2006-08-11 17:40
久々に皆さんのところを回っていまぁす。
ふうかちゃぁ~~ん♪なんてらぶりぃなのっ!!
さくらもいつかは勝俣を脱出してほしい(笑
Commented by fuuka1220 at 2006-08-11 17:42
♪おケイコママさん
そうなのよ、今、恐ろしく毛が抜けてるの。シッポもいつもよりは貧弱よね。
でも、お腹まわりも??それは母にとっては嬉しいことなんだけど、写真写りだけだと思うよ。ぱ~ん、ぱ~んだもの・・笑
写真だけで見てくれてありがとね。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-11 17:47
♪花・人和ママさん
ママさんのネタ頂きましたよぉ~。ありがと!!助かったわ・・笑
又、これから、何回もこんなことわるわ・・きっと。(写真だけね)
いつでも、会いにきてくださいね~。花人和ちゃんもいっぱい見せてね~。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-11 17:51
♪アトムままさん
初めてこの大きさにしてみましたあ~。ネタ切れの為に写真だけ載せるのに、ちょうど良かったで~す。
可愛い笑顔に撮れてますぅ~~?ありがと!!ふうかにもお疲れの言葉伝えときま~す。
お写真だけで、見てくれてありがとう!!
Commented by fuuka1220 at 2006-08-11 17:58
♪gon.mamaさん
べっぴん・・・いい言葉ですね~。とっても嬉しいですよお~。ありがとう!!
gonちゃんの笑顔もいっぱい見せてもらってま~す。ふうかも頑張りま~す。お写真だけでごめんなさいね。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-11 18:07
♪みるくままさん
ギャラリー・・・そうですね~・・笑 こんなんなってしまいましたあ~。見てくださってありがとうでっす。!!
笑顔の美人・・最高に褒めていただいて、嬉しいです。親ばかなんで、いっぱい撮りたくなっちゃうんですよね。。
ふうかもあきれてるかも・・・笑 疲れるよ~ってね。
Commented by ゆき at 2006-08-11 21:54 x
お姉ちゃんは、いつもオシャレだね。
バンダナもよく似合ってるよ~
ところでお姉ちゃん、お耳のラインがすっごく綺麗だね!
再発見しました~
Commented by fuuka1220 at 2006-08-12 20:51
♪たっちゃんさん
遅くなってごめんなさ~い。
いつも、ありがとね!!うれしいよぉ~。
で、たっちゃんは、松田聖子のファンだったの~・??ウフフフ・・♪
また、応援よろしくね~。。もっと、ぶりっこでいわなきゃだめだねっ。(笑)

Commented by fuuka1220 at 2006-08-12 20:56
♪つくねまるさん
遅くなってごめんね~。。
いっつも、ほめてもらっちゃて、ふうか、大テレよ。。母はデレデレよ・・ありがとね!!
この、お座りは、ふうかの十八番よ。もっと、ひどいときあるのよ。腰おとしっちゃってね。。笑 使い分けはお上手なの。。。アハハハ・・♪
お写真だけで気がひけるわ。ごめんなさいね。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-12 21:01
♪ka_enさん
お返事遅くなってすみませ~ん。
らぶりぃーだなんて。。。って、いいながら、ニヤニヤ大喜びの母で~す。ありがとう!!
さくらちゃん、人間っぽいお顔なのよね。。そこがまたいいのよぉ~。
まだまだ、これからですよ。。楽しみにしてま~す。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-12 21:10
♪ゆきちゃん
お返事遅くなっちゃってごめんね。
このバンダナね、ママのハンカチなの。でね、保冷剤を入れて巻いてるの。でも、おしゃれかなあ~・・ありがとね。・・ゆきちゃん。涼しいよ、やってみて。
それに、耳のライン、あんまり、しっかり見たこと無かったよ。あとで、ゆっくりみてみよっと。うれしいなっ!ママにもいっとかなきゃね。
by fuuka1220 | 2006-08-10 17:54 | Comments(22)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220