人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ、食べたよぉ~。

今日も、猛暑になりましたね。かなり、グデグデです。ふうかも母もね
皆さんはお元気ですか?? まだまだ、これからですからね、頑張りましょう!!

今日は、もう、横になっちゃってるふうかからのお話で~す。聞いてやってくださいね。たいしたことではないですよ。。。笑
おやつ、食べたよぉ~。_f0075043_1721153.jpg

ではどうぞ・・・
今日はね、パパとママがお出かけしてたので、ふうかはお留守番でした。
それでね、お利口だったからって、おやつをもらったお話なの。
普通のことなんだけど、このごろ、ダイエットしてるから、なかなか、おやつ、たくさんは貰えないの。それに、パパからなんてもっとないのよ。
おやつ、食べたよぉ~。_f0075043_17384799.jpg



だから、ふうか、びっくりして、パパの膝で伏せしっちゃたの。
(注・・これが伏せとは思えないけどね。。母談)




おやつ、食べたよぉ~。_f0075043_17413695.jpg

美味しそうな、クッキーが気になっちゃって・・でも、「よし」って言うまで待ってたの。







おやつ、食べたよぉ~。_f0075043_17451437.jpgでもね、あんまりくれないから、パパの顔、じ~~っとみっちゃたの。
そして、このあと、やっと食べられたの。美味しかったよ・・また、頂戴ね。
内緒なんだけど、パパもダイエットしなくっちゃって言って、ビール、いっぱい飲んでるんだって。
ママが言ってたよ。・・変だよね~。

という、ふうかの、お話でした。最後まで聞いてくれて、ありがとう!。
やっぱり、、ダイエット頑張んなきゃね。。ふうかのためだからね。
でも、パパは矛盾してますね~~・・・笑
Commented by atomyu55 at 2006-08-06 20:20
ただいま~。帰りましたよ。
とっても暑かったわ。ふうちゃん、よかったねぇ。パパからおやつもらってね。
Commented by myfamily-days at 2006-08-06 20:47
ふふ♪
2番!げ~~っと!
Commented by myfamily-days at 2006-08-06 20:51
これで安心ね♪
ふうちゃん、今日もおしゃれなシャツね~♪
ほんっと、ふうちゃんてば可愛いから何でも似合うよね~♪
ふうちゃんにこんなことされたら、たっちゃんなら袋いっぱいおやつ
あげちゃうかも~~♪う~~ん、悪い子ね~♪

ぽーちゃんちにも、可愛いお洋服届いてたね♪
ぽーちゃん、早く来て見せてほしいよね~~♪
Commented by kimaguregongon at 2006-08-06 21:34
パパさんに ダイエット必要ないように思いますが・・・
ふうかちゃんに見つめられたら すぐに 「よし」って言っちゃうわ~
ダイエット 頑張ってね!
Commented by もんまま at 2006-08-06 21:46 x
姫が膝に乗ってきたらパパメロメロよねぇ。
パパさんに必要なのは!ダイエットでなく禁酒日だったりしてぇ~(笑)
Commented by みるくまま at 2006-08-06 22:26 x
今日の日記、可愛いですね~♪
ふうかちゃん目線、よくわかりますよ。 どうしたらいいかわからなくなってるふうかちゃん、可愛いです。 普段パパから出て来ないおやつを前にして、『とりあえず伏せしとこう♪』みたいな・・。
普段の様子がわかっていい日記ですね~♪
Commented by dutelovecat at 2006-08-06 23:46
ふうちゃんはやっぱりその優しい素材の生成りっぽい色で赤いアクセントがチラチラついているT−シャツがとても似合いますね〜♪パパさんのT−シャツに沢山のT−シャツの種類の絵がが居てあるのも面白いです、まるでふうちゃんはおやつやパパの目を見ているのではなくその目線は次のT−シャツをどれにするか選んでいるようです(笑)
↓のハリネズミさんの絵柄ももっと近くで見てみたいです!こちらもやはりふうちゃんに合ってますね、ピンクで茶色のパイピングはお洒落です♪

ダイエット応援してますよ〜!
Commented by tukunemaru at 2006-08-07 09:25
うふっ、ふうちゃん可愛いねえ〜。
伏せ(?)して待ってるのに、パパさんなかなかくれなかったの?
じ〜っとパパさんの顔を見てる、ふうちゃんの姿が最高に可愛い♡
そんなに見つめられたら、ねえ、パパさん!!(笑)

そうそう、もうちょっとしたら、ふうちゃんと・・・。
あっ、またそれは報告するね〜。お楽しみに〜♪ふふふっ♡
Commented by おケイコママ at 2006-08-07 10:35 x
ほんと、暑いね~。こっちは死にそうな暑さだよ~。
な~んにもやる気が起きなくて、ダラダラなんだけど、口だけは動いてるの。だからおやつの量も全然減らないのよ…
頑張ってるふうちん、えらいわぁ!
Commented by hanahana at 2006-08-08 08:24 x
ふうかちゃんおはよう。可愛いね。パパさんのお顔を見てるのがとっても。パパさんドキドキさせたんじゃないかな?
 お洋服も夏らしくて素敵~♪
Commented by fuuka1220 at 2006-08-08 10:23
♪アトムままさん
おかえりなさ~い。おつかれさま。こちらより暑いかしらね。私も覚悟して帰るわ。・・いろいろとね・・笑
そう、パパはあんまりおやつあげない派なの。。太るっていってね。
他人には厳しくて、自分にはあまいのよ。・・変よね。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-08 10:24
♪たっちゃんさん
おっと。2番でしたあ~・・・ありがと!!
Commented by fuuka1220 at 2006-08-08 10:33
♪たっちゃんさん
あららら~~、最初からお褒めのお言葉、サンキュウーでっす。また、いろんなの着せたくなっちゃうわあ~。
そうそう、ぽーちゃんも、元気になってきたようでよかったわ。で、お洋服着てたけど、とってもお似合いだったわ。スタイルがいいから、羨ましいわ。ふうかも、おやつ、食べてる場合じゃないのよお・・・とほほほ・・♪
たっちゃん、甘やかさないでね~。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-08 10:39
♪gon.mamaさん
いえいえ、うちはみ~んな、ちとコロコロしてるんですよ・・笑
だから、パパも見えてないけど、ビール腹なの。。でも、自分にはあまいから、なかなかね~~。それなのに、ふうかには、厳しいの。・・いや~ね。
ふうかのダイエットは続行中で~す。頑張るね~・・ありがと!!
Commented by fuuka1220 at 2006-08-08 10:43
♪もんままさん
でもね、嬉しいんだけど、結構厳しくて、ほんとにすこ~ししかあげないのよ。母がやるときは多すぎるって、うるさいの。。アハハハ・・
自分のことは棚にあげてね。。禁酒日、それ絶対必要!!
Commented by fuuka1220 at 2006-08-08 10:55
♪みるくままさん
ありがとうで~す。。。自然体で書けたら一番いいんですが。でも、なかなか、うまく表現できませんね~。
たまに、あげると、こんな格好になっちゃうんだって言って、2人で大笑いしちゃいました。でも、こういうことが、構えないことなんですよね。。突然にですから。
ふうかの普段は寝てることが多いからな~・・(苦笑)まっ、それもいいですね。
Commented by ゆき at 2006-08-08 14:21 x
お姉ちゃん、ダイエット頑張ってるんだね。 偉いわ~
私も頑張ってるんだけど、お庭に飛んでくる虫を見ると
つい捕まえて食べちゃうのよね…。
だから一向に痩せないよ。 現状維持って感じ。

お姉ちゃん、私の分まで頑張ってね~
Commented by fuuka1220 at 2006-08-08 15:37
♪shizuママさん
ふうかのTシャツは、母もとっても気にいってま~す。で、褒めていただいちゃって、ますます嬉ししくなっちゃいました。。ありがとう!!
フフフフ・・パパのTシャツも面白いですか??。。そうですよね~、ふうかの目の前にこれだけならんでたら、より取り見取りですもんね・・・・ パパのコーディネーター気分かしらね・・笑
ぜったい、ハリネズミさんもドアップしますね~~。又、見てくださいね。
ダイエットのこと、応援してくれてありがとうです。がんばるからね~~・・byふうか
Commented by fuuka1220 at 2006-08-08 15:51
♪つくねまるさん
アハハ・・って、笑っちゃうでしょ。これで、ふうか流、伏せらしいんですよ。
でも、可愛いって言ってもらって、これから、ふうか、何回もお見せしちゃうわね。。ありがとっ!

なになに・・・もうちょっとしたら・・あら~、残念ここまでなのね。
じゃあ、楽しみにしてるわ。。ふうかもよ。・・・うふふふ・・♪
Commented by fuuka1220 at 2006-08-08 15:55
♪おケイコママさん
ほんとに、暑いよね~。でも、今日はいくらか楽かしらね。・・ていっても、台風の影響がでてきたから。お散歩大変よ。
私も、ふうかのことばかり言ってられないわ。ダイエット、みんなで、がんばんなきゃだわ・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-08-08 16:00
♪hanahanaさん
こんにちは~。
パパのことより、クッキーがおおいに気なってましたよ。でも、パパは自分の方を見てるって思ってるんで、大喜びですよね。たまには、こういうことも面白いわ・・・って母はクスクス・・・
お洋服も素材が気持ちよくて、今着せるのにちょうどいいですね。。ありがとっ!!
Commented by fuuka1220 at 2006-08-08 16:07
♪ゆきママさん
ゆきちゃん、こんにちは~。ダイエット頑張ってるっていうか、ママたちがおやつあんまりくれないからね~。大変なの。でも。なかなか、痩せないわね。って、ママは言ってるよ。
ゆきちゃんは虫さん食べても大丈夫ななの?自然なものがイイのよね・・笑 だけど、現状維持できてるなら、いいんじゃないの。水泳もしてるしね。
ふうかは頑張るしかないけど、ゆきちゃんの分まではね~~これだけは無理だよぉ~。。ごめんね。・・byふうか
by fuuka1220 | 2006-08-06 18:00 | Comments(22)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220