人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ショットです。

今日もすっきりしないお天気でした。少し陽もさしましたが、夏って感じはないですね。
気温も、昨日に比べたら、高いですが、まだまだ、涼しかったです。

こんな日のお散歩は楽ですね。久しぶりにお友達と一緒に行きました。
そこの、公園での2ショットです。
W.コーギーのハッピーちゃんです。女の子で6歳なんですよ。
ちょっと、おでぶちゃんコンビって母たちは言って大笑いしてしまいました。
でも、カメラ目線じゃないでしょ・・その先には・・
2ショットです。_f0075043_2031964.jpg

その先はこの子だったんです。
ウエスティのハニーちゃんです。サッカーボールで遊んでたんです。だからね・・
2ショットです。_f0075043_203455.jpg

でも、ふうかはボールが怖くて、遊べないし、ハッピーちゃんも足がちょっと、具合が悪いんで、お互いにおいだけチェックしてもどりました。
もどってきたときのふうかです。いくら、涼しいとはいえこんなにベロが・・だら~~です。
お疲れさま。。ふうか。後はお休みタ~イムでしたよ。
2ショットです。_f0075043_20401394.jpg

少しでも涼しいといろんなお友達に会えて楽しいですね。また、明日、誰かに会えるかな??・・

2ショットです。_f0075043_20442262.jpgぜんぜん関係ないんですが、このTシャツのことで、昨日の日記のコメント頂いた中に、つくねまるさんから、いなせなお洋服で・・また、アトムままさんから、ふうかには珍しいねって・・言うことだったので載せてみましたぁ。誰も、見たいなんて言ってないんですが。。。ごめんなさい。・・笑 でも、載せちゃいましたあ~。とんぼが墨絵風で、和風っぽいでしょ。

こんな感じだったんです。親ばか母なのでお許しくださいね。
Commented by atomyu55 at 2006-08-02 21:46
あら、ほんといなせだわ。トンボね。いい感じよねぇ。
そして、お友達にあったのね。よかったね。
Commented by もんまま at 2006-08-02 22:35 x
なつかしいわぁ。ピーちゃん元気そうでなによりだわ。
うん、姫っぽくない色だけどかっちょいいわ。
痩せて見えるし?(笑)
Commented by みるくまま at 2006-08-02 22:50 x
ハッピーちゃんとの2ショット、いいお写真ですね~ 何気ない瞬間のお写真って、好きなんですよ♪ ハニーちゃんもボール持って得意げで可愛い♪一緒に遊べたらもっと楽しかったかな? ゆっくり少しずつだね。
紺色のとんぼTシャツ、いいですね~ いい!いい! 凄く可愛い♪
たまには違った色もいいね~
うちも早く来ないかなぁ。。(笑)
Commented by tukunemaru at 2006-08-03 00:22
ふうちゃんとはっぴーちゃんの2ショット、かわいい〜♪
うっ・・・、おでぶちゃんコンビ!?いやいや、ちと丸い方が
女の子は愛嬌(愛想?)があって良いのよ。私は、そんなふうちゃんも
ハッピーちゃんも、とっても好きよ〜♡
ハニーちゃん、サッカーボールで遊ぶのねえ。あら、つくねも
まぜて欲しいわあ〜。ボール、大好きなの〜。楽しそうなお散歩に
なって良かったですねえ♪
うんうん、やっぱり”いなせ”だわよ。日本の夏・日本の犬って感じ♪
Commented by おケイコママ at 2006-08-03 11:08 x
13キロってことは、ピー子さんもMAX?
確かにお腹で座ってるもんねぇ(笑)
夏だけど、みんなやせないね~。うちの子たちは食欲モリモリよ。
ハニーちゃん、今日は白いのね(笑)
Commented by fuuka1220 at 2006-08-03 17:33
♪アトムままさん
ありがとう!親ばかなので、ついつい、気に入るとこういうことになっちゃうのよね。『いなせ』っていい言葉よね。
たまには、お友達と会って、情報交換もういいね。
Commented by hanahana at 2006-08-03 17:35 x
こんばんは☆ふうかちゃんには珍しいお色ですけど、涼しげですね。
これも。今度はふうかちゃんのお顔も一緒に見せて下さいね。ママさん。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-03 17:36
♪もんままさん
そう、なつかしいでしょっ。ピーちゃんはとても元気よ。ちょっと、やんちゃだけどね・・笑
このTシャツもふうかにしては珍しいけど、母が気に入ってしまったの。
そうね、痩せてみえたら一番いいわ。でも、ちょっと、抜け毛がつくと大変なのよ~。。この色。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-03 17:45
♪みるくままさん
やっぱり、構えて撮ろうとするとだめなんですよね。この自然体がいいんでしょうね。ありがとうで~す!
ハニーちゃんも、いっつもふうかに、遊ぼう光線だしてくれるんだけど、なかなかね~~。ほんと、たま~に、顔くっつけて、チュってしてるの。これが今のところ、ふうかの精一杯のことかしらね・・笑
このTシャツ、ママさんも気にいってくださいましたあ~。。私も大のお気に入りなんですよぉ^^。うれしっ、ありがとっ!
ぽーちゃんも楽しみだわ。。ウフフフフ・・♥
Commented by fuuka1220 at 2006-08-03 17:53
♪つくねまるさん
いやいや、ちと丸いくらいのコンビじゃないのよぉ~・・アハハハ・・でも、愛嬌はあるかもね。。ありがと!!
ほんと、ふうかが遊べないから、つまんないのよ。。つっくん~~がいたら、おおいに盛り上がったよ。。きっと。
そうそう、『いなせ』って言う言葉が気に入ってしまったので、こんなことで使わせてもらっちゃいました。勝手でごねんね~。でも、とってもいい言葉です。今度はどんないなせなの着せようかな・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-08-03 18:03
♪おケイコママさん
そうみたいだよぉ~。ほんと、写真でみるとかなり、お腹まわりがね。でも、ふうかもおんなじよ。どうしましょっ・・・トホホホホ・・
夏でもあんまり変わらないわね。食欲なくても心配だけどね。リキ君もケイちゃんもおっきくなったかしら。。食欲モリモリということはね・・・・笑
ハニーちゃん、ほんと久しぶりにあったの。あの公園に行かないから白いのかな・・でも、このあとはどうだったかしらね。・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-08-03 18:07
♪hanahanaさん
こんにちは~。おかえりなさ~い・・かしら?
ほんとに、ふうかにはめずらしいでしょっ。母のお気に入りで~す。
かなり暑くなってきたから、気分だけでも涼しげにですね。
また、ちゃ~んと、ポーズとって載せますね。
Commented by gon.gon.mama at 2006-08-03 20:07 x
仲良しさんがいて お散歩 よかったね~

お洋服 トンボで和風だな~って見てました。
バックスタイルでみせてもらって よくわかったよ~
ありがとさん、 ふうかちゃん。
Commented by hanatowamama at 2006-08-03 21:20
トンボの洋服が、シンプルでいいなぁ。
このワンポイントがとってもいいとおもいます。
そして、なにより美白の風花ちゃんに似合っています(^^)
Commented by shihocoro at 2006-08-04 12:19
コーギーも可愛すぎww!!ときめきました!!!
相変わらずフウカもかわいいし。毛並みがいいねぇ。
あずきは最近年がいったきかしらん、オバアになってきた。
ちょい切ない。。。
Commented by myfamily-days at 2006-08-04 12:46
いやいや、粋でいいでっせ!
Commented by fuuka1220 at 2006-08-04 17:49
♪gon.mamaさん
やっぱり、和風にみえましたあ~。ちょっと、かわってますよね。。ごめんなさ~い、自慢しちゃたわ。。笑
また、こんなの探さなくっちゃ・・きりがないですね。
Commented by fuuka1220 at 2006-08-04 17:54
♪花・人和ママさん
シンプルが一番ですよね。
私もとっても気に入ってるんですよぉ~。
ふうか、わりと、毛の色が白いんですよね。。そっか、美白っていえばいいんだね。教えてもらっちゃたわ。。褒めてもらったうえに。ありがとう!!
Commented by fuuka1220 at 2006-08-04 18:02
♪shihocoroさん
お久で~す。忙しいのにありがとね。
コーギーちゃん、かわいいでしょ。お目目くりくりで。ふうかの2倍はあるわよ。。。アハハハ・・♪
でも、ふうかはふうかでかわいいのよね。。ごめんね、親ばかで。shihocoroちゃんもいっつも褒めてくれて、ありがとね。
だけど、あずきちゃん、年っていうけど、まだまだ、若いよ。私は大好きだよ。。。ファンだもん。オバアなんていったら、けりいれられるよ。。笑
Commented by fuuka1220 at 2006-08-04 18:06
♪たっちゃんさん
あら~、なんか早口言葉のようだわ~・・・笑
でも、『粋』ですかあ~また、またいいお言葉。。うれしいな、ありがとさんです。
やっぱり、日本の犬だ~~ね。
by fuuka1220 | 2006-08-02 21:02 | Comments(20)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220