人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

2017年も後一日で終わりますね。
主人公のいなくなったこのブログも今年をもって、閉じることにしました。

ふう姫日記として、可愛い,可愛いふうかの毎日を綴っていこうと始めましたが、今年3月にふうかがお空に昇った今、過去を綴り続ける事の難しさとその綴ったあとに残る寂しさもあり、ここで、区切りをつける事にしました。

今まで、たくさんの応援、励ましのお言葉を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
良い思い出となりました。
拙い、オサボリばっかりのブログでしたが、永きにわたり、お付き合い頂いて、ありがとうございました。

これから、皆様にたくさんの幸せが訪れますように、心より、お祈りしています。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。



ありがとうございました。_f0075043_18150269.gif


by fuuka1220 | 2017-12-30 16:39

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220