NEW Tシャツ

今日もすっきりしないお天気でした。朝から霧がでて、湿気がすごかったです。
蒸し暑い一日でした。梅雨あけは来週でしょうか??早くあけるといいですね。

で、今日は、前に、つくねまるさんのところで、紹介してくださった、
柴犬専用のウエアーショップ、Ting CutieさんのTシャツを購入して、着せてみました。
つくね君が着ているのをみて気に入ってしまったんです。
はあ~い、こんなんで~す。
f0075043_2114825.jpg

f0075043_21162022.jpg
金魚柄のフワフワタンクです。
ガーゼ素材で、通気性も、肌ざわりもいいですよ。
この、和柄がとっても、気に入りました。
浴衣もそうだったんですけど、金魚にはまってるかしらね。。母は。・・笑


そして、もう1枚。。
f0075043_2120819.jpg

f0075043_21212467.jpg
ハリネズミの柄のキャミなんです。
コットンですよ。
ポケットがついてて、かわいいです。






ふうかから一言。。。
ママにつきあって、着てみたけどどうだったあ~~。感想聞かせてね。
f0075043_21243760.jpg


母は大満足でした。親ばかまるだしですが・・・
やっぱり、柴犬の体形になっていて、とっても良かったです。なかなか、柴犬用って、ないんですよね。
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-07-25 21:56
とってもお似合いよー。かわいいわぁ。ガーゼ素材とかいいよねぇ。金魚も可愛いわよ。
Commented by tukunemaru at 2006-07-25 22:53
きゃあ〜、ふうちゃん。とってもお似合いよお〜♪
つくねどころやあらへんわ・・・。さすが、可愛いふうちゃんだねえ。
金魚柄も、はりねずみさんもピッタリよ。う〜んもお・・・。
また欲しくなってきちゃったじゃないのさあ、ぷ〜ままさん!!
Commented by dutelovecat at 2006-07-26 06:41
ふうちゃんにそのやわらかい白の感じとても似合いますね♪素材がふうちゃんのふいんきにピッタリなのかもしれません。可愛いです♥
ハリネズミもいいですね、もっとアップでハリネズミ見てみたいです♪機会が在りましたら宜しくどうぞ。
Commented by みるくまま at 2006-07-26 07:53 x
なぬ!? 柴犬専用!? すぐに行ってみなければ!!
行かなければいけないっ!!! (笑)
なかなか良さそうだし、ガーゼ素材のふんわり感が優しいふうかちゃんのイメージにぴったりですね~ 金魚やハリネズミなんて可愛い♪
すぐに行ってみなきゃっ!!
Commented by hanahana at 2006-07-26 07:59 x
かわいいですね~どっちもとっても似合ってるよ。ふうかちゃん。
金魚ちゃんは夏っぽくて良いですよね。はりねずみさんのはピンクとポケットがとっても…うちのウッキーにも似合うのあるでしょうか?探してみます。
Commented by もんまま at 2006-07-26 09:19 x
母のびょーき進行中ね。なにを着せても似合うから止められないのよねぇ〜わかるわぁ(^_^)しかし、和柄でガーゼってなかなかいいわ!
Commented by おケイコママ at 2006-07-26 13:04 x
へ~、柴犬専用ウェアーショップってあるんだぁ。お似合いよ~。
やっぱり柴ちゃんには、和柄よね~。
Commented by myfamily-days at 2006-07-26 14:35
ふうちゃん、ますます可愛いじゃないの~~!
うんうん、柴ワンには和風柄よね!って、ふうちゃんは何でも似合うけどね!
たっちゃんは、熱烈なふうちゃんファンなので、何でも着せてみた~い!

↑、みるくままさんも燃えてるね!
ぽーちゃんも、何か買ってもらえるのかな?
楽しみだね、ぶ~ままさん!
ぽーちゃんも、お洋服着たら見に行こうよっ!
ふうちゃん、帽子は被らないの?
お帽子姿も、見た~~い!!

うち?うちのワンsはレインコートさえ、大嫌いなの・・・・トホホ!
Commented by kimaguregongon at 2006-07-26 17:52
ふうかちゃんの 後姿のポーズ 可愛い~
ママさん 撮っていいよ~ っていってるんですね。
どちらもいいですね~ 和柄がいっぱいあるのかな?
わたしも のぞいてこよ~っと!! じゃ~ね~・・・
Commented by hanatowamama at 2006-07-26 21:00
ふ~ちゃん、かわい~い♪
ガーゼ素材いいな~!!
夏の暑いときは濡らして着せても重くなさそうだし☆
Commented by ゆき at 2006-07-27 00:13 x
今日はファッションショーだね。 よく似合ってるよ~
かわいい服だけど、私には無理だわ。
実は私、服は苦手なの。 
レインコートを持ってこられるだけでも逃げ回ってるよ。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-27 09:48
♪アトムままさん
ありがとうで~す!!。
ガーゼ素材は初めてです。母がさわってもとっても気持ちいいよ。
やっぱり、和柄はいいですね。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-27 09:58
♪つくねまるさん
まあ~、嬉しいわ。いいところをご紹介していただいたうえに、褒めてもらっちゃって、ありがとっ!!
つっくんもとっても可愛くて、お似合いだったよぉ~。だから、ふううかもって思ったの。つっくんとおそろもなんておもったんだけど。。。
いろんな柄があって、迷っちゃたわ。今度は、おそろなんていかがかしらね・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-07-27 10:05
♪shizuママさん
ありがとうです。白って、なかなか着ないんですが、夏はすっきりしますよね。素材もこういうの初めてでした。赤ちゃんのお洋服に使うくらいだから、ガーゼは気持ちいいですね。
また、ハリネズミ、ドアップでいきますね。かわいいんですからあ~・・あっ、また、親ばかでごめんなさ~い。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-27 10:12
♪みるくままさん
いいですよね~、なかなか柴犬専用なんてないですからね。
みてたら、きりがないほど、可愛いのがいっぱいあって、迷いますよぉ~。ふうかも、やっとこの柄に決めました。素材もいいし、珍しいですもんね。是非、是非、ぽーちゃんにも・・行ってみてくださ~い。
あわてないで、気をつけてね~~・・・笑 又、教えてね。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-27 10:16
♪hanahanaさん
似合ってるって言葉が一番嬉しい母で~す。ありがと!!
こういう和柄もいいですよね。でも、ハリネズミのような可愛い柄も・・・うぅぅ~と悩んだ結果、決められなくて2枚になってしまいました。親ばかで困るわねっ。
ぜひ、見に行ってくださ~い。ウッキーちゃんにもいいのあると思うわ。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-27 10:23
♪もんままさん
アハハハ・・・・やっぱり、わかるぅ~。なおってないわね、病気。。。笑
だって、柴いぬなんてなかなかないしね。こうなっちゃうわけよぉ~。
でも、ガーゼ素材なんて、珍しいでしょ。。気持ちいいよ。
まだまだ、この母の病気はなおらないわね。
Commented by shihocoro at 2006-07-27 17:35
お久しぶりですぅ~。
相変わらずふうちゃん可愛いわぁ♪
それに服もめっちゃ似合ってる!!
ほんま、柴犬用のってないよね~。いいな~。
私も後でチェックしとこうっと。^^
Commented by fuuka1220 at 2006-07-27 21:56
♪おケイコママさん
そうなのよぉ~。珍しいよねっ。和柄もかわいいでしょっ。
またまた、はまっちゃいそうだわ。こりゃ、危険だわね。。。笑
似合ってるっていわれ親ばか母はうれしいわあ~。。ありがと!!。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-27 22:07
♪たっちゃんさん
ほんとにぃ~、嬉しい限りだわ・・ありがとっ!!
和柄はやっぱり、柴でなきゃね。でも、なんでも着せてみたくなっちゃうのよね。。親ばかだからね~。・笑 じゃ、ファッションショーやんなきゃね。
でも、帽子は、どうかなあ~??うさぎの被りものくらいかしらね。。ためしてみようかな。
たっちゃんちのみなちゃまも、慣れだとおもうよ~。みんなで、おそろで着たら可愛いだろうね・・ウフフフ・・♪
そうそう、ぽーちゃんも楽しみだわ~・・絶対、見にいこうね。!
Commented by fuuka1220 at 2006-07-27 22:16
♪gon.mamaさん
ぽってり、後ろ姿も・・・OKですか・・ありがとうです!!
いろんな柄がいっぱいあって、迷っちゃいました。この2枚も決められなくって。だめですね~。
ぜひ、みてみてくださ~い。楽しいですよ~。。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-27 22:19
♪花・人和ママさん
ありがとう!!
この素材がなんとも気持ちいいですよお~。ぬらして着せるのもアイディアだね。いただきぃ~。
花・人和ちゃんもいかが??おそろで、着たら可愛いだろうね。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-27 22:27
♪ゆきママさん
ファションショーになっちゃったの。。でも、ふうかは結構たいへんだったんだよ。着たり、脱いだりで。
似合ってるって言ってもらえると、大変な思いしたかいがあったわ。うれしいな。ありがと・・ゆきちゃん。
服はなれてくれば平気だよ。ゆきちゃんも、レインコート似合ってたよ~。嫌そうには見えなかったけどね~・・
Commented by fuuka1220 at 2006-07-27 22:32
♪shihocoroさん
おひさしぶり~・・お元気そうでよかったわ。
早々の褒めてもらってありがと!!
柴犬専用なんてなかなかないよね。でも、このお店、高知だった気がする
ぅ~。。みてみて~。あずきちゃんにもどうかしら・・似合うよ、きっと。
by fuuka1220 | 2006-07-25 21:38 | Comments(24)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220