九回目 月命日

今日はふうかさんの九回目の月命日。
もう、年末なんだよね。
なんか、慌ただしくすぎてる。
ただ、こんな気ぜわしい時期でも、昨年までは、まずは、ふうかさんの病院通いだったんだなぁ、、、と。
改めて思いだした。

そんな事を考えていたら、ここ2回もふうかさんが夢に登場。
なんと、包帯もしないで、脚をひくこともなく、すごくハイテンションで、元気に家の中を走りまわって(笑)
元気だよーーって、母にアピールしに来たのかも?、、なんて。
まっ、これは母の勝手な思い込みかもだけどね(笑)
それでも、なんでも、楽しく元気なら言うことなし。
良かった、良かった、、ふうかさん。
また、母も年末に向けて、頑張るよー。
f0075043_12095276.gif
登場回数、増やしてくれると、嬉しいなぁ。😄







[PR]
Commented by hahamego at 2017-12-12 19:35
ふうかちゃんが夢に登場ですか?
いいなあ。
廉太郎は教育的指導のため2代目の前にはたまーに登場するらしいのですが、私の夢にはさっぱり。
Commented by fuuka1220 at 2017-12-13 10:05
♫hahamegoさん
おはようございます。

廉太郎君、hahamegoさんのところには登場まだですかぁ?
でも、凛太朗君のところにきて、きっと様子はよ~く、見てわかってるからですよ~。
私もなかなか、登場しなくて、ようやくです(笑)
登場したらしたで、ちょっと、寂しいような変な気分でした(^_-)-☆


Commented by hanatowamama at 2018-01-04 21:22
ふうママさん
ブログで知り合ってから長い間はなとわを見守ってくださりありがとうございました。
いつもかけてくださる温かい言葉に心が癒されました。

風ちゃんの愛らしいお顔や座り姿が大好きでした。
これからもふうちゃんとママさんのお話を読み返しに参ります。
ママさんお身体に気を付けてどうぞお元気で。
今まで本当にありがとうございました。
Commented by hahamego at 2018-01-14 06:01
長い間、廉太郎そして凛太朗とのんびり屋の私にお付き合いいただきありがとうございました。

やさしくかわいいふうかちゃんとの出会い、とても楽しく癒される日々でした。

もしブログを開けることありましたら、時々、ヤンチャ坊主の凛太朗の様子のぞいてみてくださいね。

本当に、ありがとうございました😊


by fuuka1220 | 2017-12-10 11:28 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220