すっきりしたよ・・・

今日は朝から雨が降ったりやんだりでした。かなり、涼しいです。
今日のドアップふうかで~す。
f0075043_1751523.jpg

昨日、シャンプーに行ってきました。
このあいだ、お家シャンプーをしたばかりだったんだけど、手、足裏の毛も切れないし、肛門腺もしぼれないので、すっきりしなかったんです。そして、雨でぬれたりして、においもでてきたようなので。予約もやっととれたしね。
やっぱり、プロは違いますね。これで、お家の中を滑らないで歩けるね。お尻周りもすっきりしたし。
f0075043_17201137.jpgf0075043_17202427.jpg









そして家に戻ってきたばかりのふうかです。。ちょっと、お疲れかしら。。
また、また、ドアップで~す。
f0075043_183247.jpg

あっというまに、おやすみなさ~いでした。ZZZZzzzz・・・・・
f0075043_1845369.jpg



とりあえず、すっきりはしましたが。。。
今日も雨、しっかり濡れてしまったので、つかの間のフワフワ感でしたね。それと、いいにおいもね。
あんまり、柴は見た目わからないよね。・・・笑
f0075043_18235295.gif
[PR]
Commented by ka_en at 2006-07-21 18:34
シャンプーしてくると疲れるみたいですね。
さくらもシャンプーに行くと帰りの車ではウトウトしてます(笑
ふうかちゃん、いつもふわふわなイメージです♪
早くさくらもシャンプーしたいですぅ、いい加減きたないカンジ(笑
Commented by tukunemaru at 2006-07-21 18:45
ふうちゃん、シャンプーお疲れさま。いっそう可愛くなったね♪
ドアップのふうちゃんも可愛いけど、プリプリのおしりもとっても
キュートだわ〜。お手も、綺麗・きれいで気持ちいいよね〜。
そうやねえ、シャンプー後は疲れてるみたいで、うちもネンネしてるわ
Commented by もんまま at 2006-07-21 19:09 x
姫・・・ひげが折れてますよ・・・
Commented by kimaguregongon at 2006-07-21 19:47
綺麗になったし いいにおいもさせて 今日も可愛いよ~
ふさふさしたシッポの毛と お尻が シャンプーしたてっていってるね。
お疲れ様 ゆっくり寝んねしてちょうだい!
Commented by atomyu55 at 2006-07-21 19:56
ほんとですね。姫様、ひげがおれてますよ。
お疲れさん。
Commented by おケイコママ at 2006-07-21 20:08 x
シャンプー後はよく寝てくれるんで、助かるのよね~。
シャンプー行ってる間と、帰ってきて寝てる間は、ママもお休みタイム。
な~んて、最近はお休みタイムだらけだわ~。
Commented by ゆき at 2006-07-21 21:29 x
すっごく綺麗になったね、お姉ちゃん。
写真でもフワフワ感が伝わってくるわよ~
私はいつシャンプーしたかなぁ? 年に3~4回だから忘れちゃったよ…
Commented by myfamily-days at 2006-07-21 21:37
いやいや、ますます美犬ちゃんになったわよ~~♪
ドアップで見ても、可愛いワン!
爪が伸びたり、足の裏の毛が伸びたりすると
滑って危ないもんね♪で、またネンネなんだね♪
ふうちゃんはネンネが好きなんだね♪
うちの萌も好きなんだよ。ふうちゃんと、萌って体型がにてるね♪
萌、うちじゃ「イナリ寿司ちゃん」って言われてるんだよ~~♪(爆)
Commented by みるくまま at 2006-07-21 22:54 x
わぁ~♪ さすがプロですね~♪
肉球の間の毛、とってもキレイ♪ やっぱり、行かせてみようかなぁ~。
自己流でやってみてはいるけれど、ここまでキレイには出来ません!
きっとふうかちゃんは、サロンでもいい子にしてられるんでしょうね~
ピカピカの笑顔です♪
Commented by hanatowamama at 2006-07-22 08:24
ふ~ちゃん、フワフワしてる~!!
いつもかわいいけど、更にかわいくなってるぅ~(^^)
Commented by hanahana at 2006-07-22 13:23 x
いつものふうかちゃん、更に可愛さ倍増ですね。フワフワと良い匂いで、
ふうかちゃんも癒されたのかな。ゆっくりおやすみなさい☆
Commented by fuuka1220 at 2006-07-22 17:17
♪ka_enさん
ふうかも、かなり疲れるようですね。あんまり、シャンプー好きではないですからね。
フワフワなのはほんと、行ってきた日くらいですかね。。笑 この雨ではよけいにね。汚くなるのは時間の問題ですよ。
さくらちゃんも早くできるといいね。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-22 17:23
♪つくねまるさん
あら~、ありとあらゆるところが、可愛いくなっちゃうなんて、またまた、照れるほどうれしいわぁ~。サンキューで~す。母もね、お尻フェチだから、このお尻が大好きなの。。。フフフフ・・
つっくんも、やっぱり疲れるんだね。。みんなそうなのかな?ふうかは、シャンプー嫌いだから、よけいに疲れるのよね。いいかげん、慣れてほしいんだけど・・・
Commented by fuuka1220 at 2006-07-22 17:26
♪もんままさん
これだけ、ドアップだとわかっちゃうよね~。・・・笑
一度、ひげ切ってから、まともにのびませ~ん。
はくしょん大魔王みたいだね。。変。。寝癖な~~んてね。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-22 17:30
♪gon.mamaさん
この、シッポとお尻は一番シャンプーしたことがわかるとこですよね。・・柴はあんまりわかるとこないから。母も大好きです。ママさんにも褒めてもらって、うれしいぃ~。ありがとっ!
いつもにもまして、爆睡してましたぁ~。。笑
Commented by dutelovecat at 2006-07-23 02:07
はあ、またふうちゃんの笑顔が見れます。ご無沙汰しておりました。
ふうちゃんの笑顔は輝いてます♪なんでこんな素敵な優しい笑顔なんだろうか。。 ネームカードのふうちゃんも可愛い笑顔ですね。
又これからも宜しくお願いします。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-23 16:26
♪アトムままさん
そうなの。いっつもおれっちゃってるんです。
やっぱり、ひげはカットしなおほうがいいみたいだね・・柴犬は。
神経疲れなのかしらね・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-07-23 16:31
♪おケイコママさん
ふうかの場合はいっつも寝てるから、あんまりかわないんだけどね。
だから、母のお休みタイムは恐ろしいほど多いわよ。。これだから、太るのよね。。けっきょく、ここにたどりつくんだよね~・・・笑
ママさん、近かったら、出かけるのにね・・トホホホ・・♪
Commented by fuuka1220 at 2006-07-23 16:36
♪ゆきママさん
ゆきちゃんへ。 
一日だけは、とってもフワフワしてて気持ちいいって、ママが言ってたよ。ゆきちゃんは、シャンプーしなくても、海にはいったりしてるから、自然にすっきりしてるからいいよね。・・ふうかも、そのほうがいいなっ!
でも、きれいになったって言ってもらって、ありがと!!
シャンプーは苦手だよ。・・・ふうかより。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-23 16:45
♪たっちゃんさん
ドアップ、大丈夫だったあ??・・ありがとっ!!
とにかく、ふうかは、寝ること命ってほど、良く寝ま~す。だから、ブタちゃんのように、ぶーちゃんになっちゃうの。コロコロ太いってことね。アハハハ♪
そっか、萌ちゃんも似てるって言ってたよね。「いなり寿司ちゃん」なのね。うん、うん、感じでてるぅ~~。でも、可愛いよぉ。
うちも、ふうちゃんじゃなくって、ブーちゃんて、濁点つけてよんでるの。
母もここから、ぶ~ママにしたの・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-07-23 16:55
♪みるくままさん
ほんとはお家でできれば一番いいのかもしれないですが、ここまではとてもできませ~ん。。私には。
自己流でも、ママさんやってらっしゃるなんて、すごいですよぉ。でも、たまにお願いするのもいいかもしれませんね。やっぱり、プロはプロです。
ふうかも、このごろは慣れたって言ってくれますが、最初は、てこずったみたいですよ。笑顔は無理らしいです。
家に帰ってくるとこの顔になります。。。ありがとう!!
Commented by fuuka1220 at 2006-07-23 17:00
♪花・人和ママさん
フワフワで、さらにかわいいですかあ~・・いやぁ~、ほんとにおや馬鹿には、たまらんおことばですよ~。。ありがとう!!
これも、なが続きはしませんね。すぐに、雨に濡れて、汚れてしまいましたぁ~~。この時季はしかたないですけどね・・苦笑
Commented by fuuka1220 at 2006-07-23 17:06
♪hanahanaさん
可愛さ倍増なんて、すっごく、うれしいわ。嬉しさも倍増ですよ。ありがとっ!!
ふうかも、すっきりしたとおもいます。だから、かなり爆睡してました。いつものことだけどね。・・笑
でも、いいにおいは、雨に濡れて、すぐ消えましたぁ~。残念。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-23 17:10
♪shizuママさん
こちらこそ、ご無沙汰でした。お元気そうでよかったです。
また、ふうかの顔みにきてくださって、嬉しいですよぉ。そして、いっぱい、褒めていただいて、ありがとうです!!
また、こちらも遊びにおじゃましま~す。よろしくです♬
by fuuka1220 | 2006-07-21 18:12 | Comments(24)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220