人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八回目 月命日

今日はふうかさんの月命日。
あれから、八ヶ月経ったんだねー、、、と、毎月同じ事を言う母。
でも、今月、11月はふうかさんの誕生月。もうすぐやってくる誕生日。
なんだか、それを思うと月日の経つのが早いような気がする。
そして、いつもより余計にいろんな事を沢山思いだして、気持ちがザワザワして、テンションが下がり、寂しさを増す日もある。

そうは言っても、元気で食欲の秋、楽しんでるから、心配しないでね。、、ふうかさん。😄

「わかってましゅよ、メガネかけて、お空からちゃーんと、母の事、みてましゅからね」ってね(笑)
でも、見てるばっかりじゃなくって、たまには、登場してよ・・・・ふうかさん。。(笑)
八回目 月命日_f0075043_09125979.jpg
こんな事を思う今日この頃の母でした。







Commented by hahamego at 2017-11-10 14:24
メガネのふうかちゃん、かわいいなあ。
洋服、レインコート以外すべて不快なもの、かじって壊すものと思っている凛太朗と大違い。

ふうかちゃ〜ん、そちらに廉太郎いますかあ?なんか数日前からこっちに来てるみたいなのよねえ。夜な夜なヤンチャ坊主が玄関に向かって控えめに吠えてるの。できるなら、昼間来てっていっておいてね。
Commented by fuuka1220 at 2017-11-12 09:33
♫hahamegoさん
おはようございま~す。
いつもありがとうございま~す。

ふうかはちっちゃい時から、壊すことはなく、おもちゃも一生ものだね~~って言われたことがあります(笑)
これはこれで、なんだか、買う楽しみもなく、寂しいかったような・・・
凛太朗君のやんちゃさは私はとっても可愛いな~~って。
でも、hahamegoさんの気持ちもわかりますね(笑)

廉太郎君、そっと、みにいってるんですね。
きっと、凛太朗君のやんちゃぶりを・・
確かにお昼間がいいですね。
あっ、ふうかに伝えたいんですけどね・・・・なかなか、母のところに登場しなくって(笑)




by fuuka1220 | 2017-11-10 08:56 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220