人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーン

今日はハロウィーン。、、とは言っても、
我が家はなーんもしませんが(笑)

若かりし頃のふうかさんのコスプレを。
JK風?
チアリーダー?
ハロウィーン_f0075043_17135944.jpg

ハロウィーン_f0075043_17140051.jpg
この洋服、もんたんから頂いたもの。
もんままさん、覚えてるー?(笑)
可愛いー💗がよみがえるよ。


お空のみんなで、ハロウィーン🎃楽しんでるー?
ハロウィーン_f0075043_17582956.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Commented by hahamego at 2017-11-01 09:23
かわいいふうかちゃんは、きっとお空のお友達の先頭に立ってハロウィーン楽しんでいるでしょうね。
たぶん廉太郎はカブリモノもキルモノも苦手だったから相変わらず裸族スタイルかも…(^^:)

ワンチャンのインスタ見るとみんなハロウィーンスタイルで変身してパチり。我が家の二代目はカブリモノなんかぜったいしないからいつもどおりです。
Commented by fuuka1220 at 2017-11-01 20:47
♫hahamegoさん
こんばんはー。
いつも、ありがとうございます。

ふうかも本当は裸族が良かったかも?ですよー(笑)
洋服きたり、被り物したり、母の楽しみでしたから、付き合ってくれたんだと思います。
母、怖かったから(笑)
お空では裸族で、廉太郎君達と楽しんでたんじゃないかしら?(笑)
でも、仮装したワンコちゃん、増えましたよねー。



by fuuka1220 | 2017-10-31 17:09 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220