お出かけしてました~。

今日は朝から、雨が降ったりやんだりのはっきりしないお天気でした。
でも、雨が降ったせいか、少し涼しいですね。湿気はありますが、体は楽です。。。バテ気味の母には良かったです。

f0075043_173459.jpg

ちょっと、土、日と、実家に戻ったりしていたので、忙しく過ごしてました。
ふうかも、この間具合が悪くなってから、2週間たったので、また、血液検査を受けに病院に行ったりして、ちょっと、お出かけ続きでした。
f0075043_17105253.jpg

病院に行く前のふうかです。
なんか、ボーッとしてます。







検査結果は肝機能の数値もかなり下がったのですが、まだ、すっきりしないので、また、来月に受けることになりました。要経過観察といったところですね。でも、ふうかは元気になりましたよ。
体重もあっという間に、元に戻りましたから。。
病院でも、ちょっと、体重が多いから減量するように言われましたので、また、ダイエットに励みま~す。

f0075043_17141231.jpg

病院から、終わって帰るときです。
行く前より、なんかすっきりした顔にみえます。
母だけでしょうか??・笑





これから、また、検査で、一喜一憂する母ですが、ふうかのためですから、頑張りま~す。

とにかく暑いときのお出かけは疲れますね。今日はの~んびりしましたよ。
ふうかも、もちろん。。グーピー・グーピーです。・・ZZzzz・・・
[PR]
Commented by えるまま。 at 2006-07-17 19:09 x
ここのところ晴れれば暑すぎるし、雨降れば豪雨だし、
なんだか疲れるお天気ですよね。
ふうかちゃんドライブボックスにおりこうに座ってますね。
やっぱり帰るときの方がいい笑顔(笑)
ふうかちゃん、ダイエットお互い頑張りましょう!!
Commented by kimaguregongon at 2006-07-17 21:25
数値がよくなってきて よかったです!
私も  帰りのときのお顔が 元気~って感じでいいですね。
ママさんも 暑さに負けないように 元気出してね~♡
Commented by hanahana at 2006-07-17 21:33 x
きっとふうかちゃん病院に行くの察知してたんでしょうね。帰りのお顔がスッキリ見えます。数値が良くなられて良かったです。
 もうちょっとで梅雨明けですね。一層暑くなるでしょうけれど、ママさんもバテない様にして下さいね。私も気を付けます。
Commented by もんまま at 2006-07-17 22:04 x
毎日、蒸すねぇ・・・  肝機能の数値がまだすっきりしないのね。でもね、こまめに検査してるんだもの大丈夫よ!
しかしぶーちゃん、行きと帰りじゃ表情が違いすぎ!
やっぱり母がホッとしてるのがわかるんじゃなぁい??
Commented by ka_en at 2006-07-17 23:42
ふうかちゃん、スッキリしたお顔ですね(笑
元気になったみたいでヨカッタです。
このまま安定してくれるといいですね。
ドライブキャリー、さくらと一緒ですぅ♪
ちなみにさくらは病院大好きです(笑
Commented by atomyu55 at 2006-07-18 07:21
お疲れ様。だいぶよくなっているのね。よかったね。
お出かけもつかれるよねぇ。今日は雨、ゆっくりおやすみね。
Commented by おケイコママ at 2006-07-18 10:56 x
実家に帰ってたんじゃ忙しかったね。
でもふうちんは、お出かけの時でもおとなしいからいいわよ。
ちゃ~んと車’sハウスに入ってね。
楽しそうなお顔に見えるよ~。
Commented by みるくまま at 2006-07-18 11:09 x
ふうかちゃん、だいぶ良くなってるみたいで安心しましたよ♪
うちも、退院してから、投薬が続いていたので、検査結果に薬が影響してしまうので、投薬終了から1ヶ月たたないと、充分な検査結果を得られないので、あと、10日程で、また検査します。
この気温もあって、母もバテバテなんです。ぽーちゃんも疲れ易いみたい・・ふうかちゃんもかな? 筋肉を増やして体重を元に戻すのって、ホント。難しい・・。過ごし易くなるまでは気が抜けませんね。
頑張ってね♪母もぽーちゃんも頑張ってるよ♪
一緒に乗り切ろうね~♪
Commented by fuuka1220 at 2006-07-18 17:07
♪えるままさん
自然のことなのでしかたないのですが、ほんと、疲れますよね。
やっぱり、帰るときは嬉しかったんでしょうね。とっても、はっきりしてますね。。。笑
ダイエットは大変ですよね。一緒にお願いしま~す。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-18 17:12
♪gon.mamaさん
ありがとうです。ちょっと、ほっとしましたよ。
ふうかも、嫌なところからは、さっさと・・ってね。この顔でよくわかりますよね。。。げんきんなもんです。・・笑 母もおなじですね。
こんな暑さになんか負けてられませんよね。。頑張りま~す。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-18 17:18
♪hanahanaさん
ほんと、けっこう敏感なんですよね。病院から帰るときはすっきりした顔して、いち早く車のところへいこましたよ。母もこの結果にちょっと、ほっとしました。ご心配ありがとうです。
おたがい、これからの暑さをのりきりましょうね!
Commented by fuuka1220 at 2006-07-18 17:26
♪もんままさん
なんだ、かんだいって、病院行っては一喜一憂しちゃうのよね~。
まっ、なにがあってもこまるから、ますますこまめに検査することになるかも~・・(苦笑)えらいこっちゃだね・・アハハハハ・・
そうよね、母も行くまえは苦虫つぶしたような顔かな??ふうかも怖かったんだね。。気をつけなくっちゃ。笑顔が可愛いふうかだからね・・親ばかあ・・・
Commented by fuuka1220 at 2006-07-18 17:36
♪ka_enさん
ご心配いただいてありがとうです。まだ、これからも検査は必要なんですが・・・とりあえずはほっとしましたよ。
さくらちゃん、病院好きなんですね。嫌いだと大変ですから、いいですね~。ふうかも、嫌がることはないんですが、固まってますよお~~。。。かたまりからとけたときの顔がこの顔ですね・・笑
ドライブキャリーのなかが一番落ち着くみたいですね。。さくらちゃんもそうですか?
Commented by fuuka1220 at 2006-07-18 17:39
♪アトムままさん
暑いときはやっぱり、疲れますね。
とりあえず、一安心といったところですね。。ありがとう!!
もう、朝からぐたぐたしてましたよ~。よく寝られるな~ってほどに・・
Commented by fuuka1220 at 2006-07-18 17:45
♪おケイコママさん
ちょっと、忙しかったですね~。。暑いからいつもより大変なんだよね。暑いの苦手な母だから。
とりあえず、ふうかのお家にはいってしまえば、絶対動くことはないから、それだけは、ほめちゃうわね。。笑 これだけよ・・
この顔がみられるようになってよかったわ。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-18 18:01
♪みるくままさん
ありがとうです。まだまだ、これから検査はありますが、一安心ですね。
ぽーちゃんもこれから、検査があるんですね。やっぱり、終わるまでは不安もいっぱいありますが、わんこたちは元気です。母も元気に頑張りましょう!
ふうかは体重はあっという間にもどったんですが・・・アハハハハ・・でも、この時季は油断しないように、いっしょに、のりきりましょうね~。。心強いわっ。ぽーちゃん、ママさんよろしくね。
by fuuka1220 | 2006-07-17 17:25 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220