人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六回目 月命日

今日はふうかさんの六回目の月命日。
もう半年?、まだ半年?、、、なんだか、心の中は毎日変化してる母です。、、が、
でも、元気でミシンを触ってますよー。
今迄のバック作りはちょいとお休みして、今度は簡単ブラウスを作りましたぁ。
お友達から秋色の布地を頂いたので。
雑ですが。😅
六回目 月命日_f0075043_01205724.jpg
ただ、残暑厳しく、着るのには、もう少し先になるかな?

ねっ、ふうかさん、母は元気でしょっ?(笑)
ふうかさんは?
母の夢にはなかなかでてきてくれないけど、きっと、お空でゆったり寛いで、寝ながら、母の事、見てるよね。
ブラウス、まだまだだねー、、、なんて言いながら(笑)
六回目 月命日_f0075043_14111329.jpg
また、気が向いたら、母の夢に登場してくださいな。







by fuuka1220 | 2017-09-10 13:37 | Comments(0)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220